2013年10月16日 (水)

速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

台風で大変なことになってませんかぁ〜!?


keiZiro、本当に心配よ。

とにかく被害が拡大しない事を祈るばかりですわ。

さて関東地方に一番接近すると言われた前日の10月15日。
みんな、ココからは

目ん玉ひん剥いてよぉ〜く見て見て&ココロして読んでねっ☆

keiZiro、ソロプロジェクト用の新曲制作のために

東京のスタジオ入りしてたのぉ〜!!

それにね、仮歌も歌ってきちゃったわ〜☆

131015_03_1349

きたわよ、きたわよ、ついに新曲!!

元・C−C−Bの関口誠人さんに提供して頂いた
【キスとチューインガム】そして【NO SONG NO MOMOTARO】
配信リリースが2年前の春だったからねぇ〜

あら、もうそんなに時間が経っていたのねぇ〜って感じだったんだけど。
その間、結構色んな場所で歌わせて頂く事が多かったから、
これだけ間が空いているって思わなかったのよねぇ〜!

さてさて、注目の新曲だけどね・・・

嗚呼!まだ書けないわ〜!!

ココまで引っ張っといてみなさん、ごめりんこよぉ〜!

今までkeiZiroがリリースした珠玉の名曲達・・・(言い切るわよっ!)

《イルミナシオン》

Keih11

《世界中のすべてのマリア》

Keisingleh1

《キスとチューインガム》

《NO SONG NO MOMOTARO》


Keisingle1_small

どの楽曲もドラマがあるの。静かな悲情と一筋の光って感じかな。

でも今回の新曲は、

小さなお子様からオトナまで無条件で楽しんでもらえる

超・プリティな曲に仕上がっているわよぉ♡


ぜひぜひ、みなさん、お楽しみに☆

シンガーとしてもkeiZiro、ぶりぶり頑張って行くから


みなさん、全身全霊で応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年8月 7日 (水)

LIVEまであと少し!テクノアイドルユニット、始動よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろえぶりでぇ〜よぉ〜

あ、このあいさつは、CBCテレビ・伝説の夕方のバラエティー番組
《ぱろぱろエブリデイ》
のパクリね(笑)
嗚呼!間違えなく30代後半から40代までの人たちなら
懐かしさで胸が熱くなるはずね☆

『さすらいのドッチャー』『ゆけゆけ未成年』『ぱろぱろベストテン』
などなど、いろいろな人気コーナーがあったわぁ
(遠い目)


(ドラゴンズの番組ではおなじみ、本当は巨人ファンと噂の久野誠さん(現役))

そう、あの小出広美ちゃんが全国デビューする前に出演していたわね〜

Photo
(今でもちょっとタブーな存在小出広美さん)

あ、中森明菜ちゃんが出演した後、あまりの態度の悪さに、
事あるごとに、司会者の野口小太郎さんが明菜ちゃんを批判していたっけ

(あちゃ)

とゆー事で、胸を熱くする出来事。

今週末のdoop tokyoでのLIVEリハーサル、

そして

keiZiro、DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんとの

テクノアイドルユニットの楽曲制作のために

東京へ来たのよぉ〜!

まずはお昼。代々木上原にあるスタジオで
渡部さんと小澤さんと一緒に新曲づくり。
なんだかすごい勢いで完成しちゃいましたの(お〜ほほほ)
ベースを小澤さんが弾いたり、渡部さんも声を録音したり(爆)

なんだか面白いものができあがりましたわよ。

これをどんどんLIVEで歌う事でもっと進化していくんだろうなぁ〜って。
keiZiroもすこぉしだけ、作詞に参加(うふ)本当に少しだけだけどね♡
ぜひ楽しみにしてくださいね☆

130806_1302

そして夜からはDJ Tobyさんと一緒にLIVEリハーサル

8月10日(土)のイベントのスペシャルDJとしても出演される

ユニットのバンマスTobyさん。


130806_1304

出来上がったばかりの新曲をメインに練習よぉ☆
楽曲のイメージを的確にアドバイスをしていただき、
keiZiroも歌える自信がついた!!はず(おい)
頑張らねば!!おきゃまの意地よっ!!

130806_1303

という事で、

週末、お時間のある方はぜひ新宿2丁目にあります

doop tokyoにきてきてきてきてぇ〜!!


130810_doop_01 130810_doop_02

老いも若きも

オトコもオンナもよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!

ステキな夏を送っていらっしゃるかしらぁ〜!?

連休も終わり慌ただしく街が動いている中、
keiZiroもビシバシ行くわよぉ☆

今年30周年を迎える桑田靖子さんのLIVE観たでしょ〜?
とっても楽しかったし泣けちゃったのね。
一緒に見に行った歌を歌っている友達は
デビュー当時の桑田さんのLIVEを名古屋でみていたわけなの。
それ聞くと、へぇ〜だけではもう終われない。

30年前よ、30年!凄い年月ぢゃない!?

桑田さん、もう歌はうたわない、と言う時期があったのね。
でもまた帰って来てくれた。
ステージで本当に嬉しそうにしていらっしゃるの。
色々な経験を経て歌える歌がソコにある訳よ。

そう人生ってヤツね。

そういうシンガーの方ってステキぢゃん。

ますます応援したいって本気で思ったわ。

20130716_210744

(美しく歳を重ねられた桑田靖子さん)

ああ!アタイも歌を歌っている人間として
もっともっと頑張らなきゃ!!

さて、東京2日目はkeiZiro、

高円寺のスタジオ【grand blue】に行きましたぁ〜!!

ココで待っていらっしゃったのは、Tajaの田中菜穂さん!!
そうなのです!!

keiZiroの新曲づくりのためのリハーサルだったのです。

130716_1276

田中菜穂さんと狩野佑次からなるユニット・Taja。
機動戦士ガンダムMS-IGLOOのメインテーマ《夢轍〜ユメワダチ〜》
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)挿入歌《LOVE TODAY》
色々なCMソングなど
映像とのコラボレーションが多いのよね〜

それだけドラマチックなサウンドなの。
菜穂さん自身としては上戸彩ちゃんや、柴崎コウさん、
AAA、TRFなどなど詩や曲の提供もされていらっしゃるの。
狩野裕次さんはサウンドプロデューサーとして、HOMEMADE家族、
スキマスイッチ、米米クラブにHiromi Goさんなど
多数のアーティストさんに関わっていらっしゃる他に
CMソングも数多く手がけられているのよぉ〜

そして何と言っても、

keiZiroの名曲《世界中のすべてのマリア》を

アレンジして頂いてるの!!


えっ?知らないの!?ダメよ、ダメよ、それは。
じゃ、聞いて頂きましょ!!

(菜穂さんのピアノ伴奏で歌わせていただいた、まだウブだった頃のkeiZiroちゃん)

iTunesストアーで絶賛発売中だから。よろしくよ。

Keih13

とゆー事で、今回。
も〜みなさん、とにかく期待しちゃって〜!!
歌謡曲が大好きなアナタなら絶対楽しんでもらえるはず♡
それに、歌詞にも注目ね。きっと、わかるわかる〜!って
感じてくれるんぢゃないかな!?特に女子は
(うふ)

130716_1277

帰りは高円寺のカフェでお茶。このとき、菜穂さんが震災支援活動で
知り合った南相馬出身の女子大生・香奈ちゃんも一緒でしたわ。
ステキな夢と強い信念をもつ18歳!!
あ、なんと彼女の両親はkeiZiroと同い年と言う事が判明☆
ワルいムシが付かないように、keiZiroオバちゃん、
目を光らせてるからね!!
(爆)

130716_1278

さて、今日もkeiZiro、楽曲づくりのため、スタジオ入りします!!

一体誰と!?

みなさん、この続きも楽しみしててね!!

なにわともあれ、

元気イッパイよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年6月16日 (日)

ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜!

みなさぁ~ん!ニィハオよぉ〜!

あ、今回は中国語でご挨拶ね☆

さてさて、keiZiroさんがお歌を歌っている事は
みなさん、ご存知ですよねぇ?


Keih11
(デビューシングル《イルミナシオン》)

Keih13
(第2弾は名作バラード《世界中のすべてのマリア》)

Keisingle1_small
(第3弾は関口誠人さん作詞作曲の2曲!!)

テクノ外交官改め《テクノ界の妖精》ことDJ Tobyちゃん。
とにかく世界中の有名なクラブに行けば必ずお友達がいるって
言われてるのよね〜Tobyさん。あの笑顔とキャラクターはズル過ぎよ。
そして、電気グルーヴ、FPM、WORLD ORDERを手がけていらっしゃる
鬼才・渡部高士ちゃん。

関口誠人さんのアレンジやkeiZiroの楽曲
そして松坂慶子さんのディナーショーにも参加されている
小澤元さん事hajirockさん。

Keiziro_artist_02

そうよ、keiZiro、このステキな【にっぽんダンディー】達と
ユニットを組んでるの☆

とゆー事で某日・西早稲田にあります
ミュージックカフェ《茶箱》で
曲作りのリハーサルがありましたのぉ〜!

130614_1240

(夜中に店前に集合!でもまだ鍵を持ってるTobyちゃんが来ないの!)

130614_1241
(やっと中に入れたけどまずは腹ごしらえね!)

130614_1242
(高士ちゃんとkeiZiroちゃん!)

130614_1243
(ちょっとぉ〜、TobyちゃんDJブースで食べないでぇ〜!)

130614_1244
(夜鷹keiZiroちゃんと高士ちゃん。)

130614_1245
(Tobyさん寝ないでぇ〜!)

130614_1246
ようやく曲作りモードに、ちょっとTobyさん寝てるわぁ〜!)

130614_1247
(渡部高士さん真剣だわぁ〜!Tobyちゃん起きてるわぁ〜!)

どんな曲が出来上がるのか、keiZiro自身もわくわくわぁ〜く!
だって、本当にどんな風に仕上がるのか全く予想がつかないの。
リハーサルが始まってトラックに合わせてkeiZiro、
ず〜っとMCをしていたの(笑)
ね、これでどうやって曲作りしてるかなんて全然わかんないでしょ!?(あはは)
でも、おもしろいモノが絶対出来るからね。
みなさん、期待してて下さいね!!

そうだ、LIVEもやらないとね。

130614
(そして朝帰りのkeiZiroちゃん)

ちゅーことで、みなさん、このユニットの活動、

応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年2月22日 (金)

でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!ちわちわちわぁ〜!!

2月も後半、春ももうすぐよぉ〜!!

あ、今回のタイトル。アタマのでぇれぇってのは

凄く、とか、むちゃくちゃ、って言う岐阜の方言ね(きっと)

とにかく暗い気分ぢゃダメダメ。
神田うのちゃん的・自己肯定感満載で行くわよぉ〜!

Photo

(すべてがネタのうのちゃん)

さて、昨日のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

聞いて下さいましたぁ〜!?

電話ゲストは竹本孝之さん!

番組が始まる前から沢山のリクエスト、ラブレター、応援メッセ−ジ頂きました。
歌に対する情熱、ファンのみなさんへの想いはもちろんだけど、
お話の中に決してユーモアも忘れないのよねぇ。
【テレ隠し】的な部分ぢゃなくて、
前向きに明るく行こうよっていう竹本アニキからのさりげないメッセージなのよ。

無理強いじゃなくって、隣にいたら一緒に笑い飛ばしてくれる様な感じてぇの?!
そういう所がまたうれしいよね〜!


ますます応援よぉ!!

Takemoto

さて、keiZiroは今週アタマから東京だったんだけど、

2月19日(火)沢田聖子さんとのUST番組

《ショートケーキのヨル。》ご覧になられました?

ちゃんとアーカイブをチェックしてね。ここに貼っつけておくから。


Video streaming by Ustream

来月の配信は12月以来の in 名古屋。3月25日()の予定

配信前日3月24日は聖子さん、

名古屋【TOKUZOU】でLIVEがあります。

こちらもチェックね。



Photo_2

でね、19日、UST番組が終了後、keiZiroは西早稲田に移動だったの。
行った場所は・・・・
【茶箱】という地下一階にある音楽喫茶だったのよぉ〜!!
先にこの場所にいたのは、DJ Tobyさん、渡部高士さん、hajirockさん。

え〜みなさん、ここでもう一度、

keiZiroオフィシャルサイトを開いて頂いて

《MUSIC》のところをクリックして観て頂きたいんだけど♡


Keiziro_hp_top_small

ウチら、本気で【ユニット】なのよ、ユニット(爆)

そうです!!

この4人での、オリジナル楽曲作りがスタートしたのです!!

音楽喫茶・茶箱の店長さんと仲良しのTobyさんが場所を借りていただき、
閉店後の夜中からの作業をしましょう!と言う事になった訳。
もう、すご〜く心地よいし、楽しいの。
色んなアイデアが、言葉より先に《音》で表現されているって感じ!?
みなさん、ぜひ期待しちゃって下さいね!!
ラフなデモが出来上がり、気づいたら、朝4時過ぎていたわ〜!!
でも凄いスピードで出来ちゃった!?

Image10   Image9_3

そしてその日の夜からは(20日)信濃町のおそば屋さんで
打ち合わせだったの。


こちらで素晴らしい方に偶然お会いしましたのよ。
先日お亡くなりになった中村勘三郎さんの貴重なプライベートな半生を
ファインダーの中に納めて来たフォトグラファー・林義勝さん
お会いすることが出来たのよぉ。
林さんのお父様も、勘三郎さんのお父様も超・が付く程、
有名で素晴らしい才能に溢れる方。
親父を越えるんだ、というふたりの野心や共感が
素晴らしい写真を生み、そして友情を育めたんだろうって。

林さんご自身もそうおしゃっていました。
貴重なお話をして頂き、ステキな時間をkeiZiro過ごすことが出来ました。
(ちよこママ、ありがと☆)

さ、keiZiroもステキな人に大変身出来るよう邁進ね♡

みなさん、しなやかにたくましく

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2012年9月22日 (土)

四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~♡

さて、四谷OUTBREAKのLIVEまで

後2週間でございまするわ。

10月4日(木)よぉ~!!

《今夜、四谷の地下室で。-エンタメ頂上決戦2DAYS-

- ACT -
(10/4
キャプテンクーコッチ
HANDS CLAP GANG
ゾンビジャパン
いつかの少年達

柏本圭二郎♡KEIJIRO KASHIMOTO

- OPEN -
18:00

- START -
18:30

- CHARGE -
10/3&10/4、2日間通し前売りチケット¥2000
当日券¥2500

前売りが絶対お得なので、お越し下さる予定の方は
 件名に『四谷アウトブレイク』本文に、お名前
(ニックネームでも可)
と人数を書いてmail してくださいね。

(チケット取り置きにしておきますので当日受付でお名前を言ってね)

また詳しくブログでお伝えするとして・・・

18日は、東京でリハーサルをして参りました☆

Img_1810_1024

場所は代々木にありますスタジオNOAH
この日は、小澤元こと毎度おなじみhajirockさん
そして先週【ぬばたまZ】にゲスト出演してくれた
シンガーソングライターの武村麻実ちゃん。やんややんや。

何で麻実ちゃんが!?と思われたアナタ、エラいわ。

今回のLIVEは、圭二郎ちゃん、DJ Tobyちゃん、

渡部高士ちゃん、hajirockちゃん、

とゆー豪華ステキ・メンバーにくわえて、

麻実ちゃんがコーラスとして初参戦してくれることになったの。

きっと、アタイ以外の素敵なオジサマ達の
洗礼を受けることになるのね、ふふ。

頑張りましょ!!麻実ちゃん!!ファイトよぉ~

てか、みんな、見に来てね。

0922_01

(麻実ちゃん、hajirockさん、圭二郎ちゃん)

さて、お次の日のお昼は圭二郎、葛飾区の方に行って参りましたの。

Img_1837

(圭二郎ちゃんの下町散歩よ!)

そしてその帰りには、浅草に寄ってきました。

憧れのマルベル堂の前で記念写真よ。

嗚呼!圭二郎も《プロマイド》撮影したい~!!

Img_1841

(あたいのプロマイドもいつかここで・・・)

でも、下町ってステキよねぇ~もっとゆっくり楽しんでみたいわ。
そうそう、故・ちぃちぃの代わりに

Photo

(故・地井武男さん)

いつまでたっても髪の毛ふさふさな加山雄三さん
《若大将のゆうゆう散歩
》ってあるぢゃない~?

Photo_2

(いつまでも若大将な加山雄三さん)

どこか加山さんの
【上から目線的・庶民の生活を視察風】
歩き、より

【ちょっと世間ではおしゃまなイメージはあるんだけど
 おばちゃんの苦労話にはちょっぴり涙しちゃう】的な

圭二郎の方が、お散歩番組にはピッタリなのに。

今からでも遅くないわ、
テレビ朝日のディレクターさんは番組緊急会議よぉ~
早朝ミーティングよぉ~
圭二郎、ココロの準備はいつでもできてるわぁ~

そんな下街のウォーキングを終えて、

新宿でお会いしたのが沢田聖子さん♡

ここでは再び前日お会いした小澤元さんと合流。
お茶しましたのよ。おほほ。

Img_1859

(ココロカフェでみんなを待つ圭二郎ちゃん)

とゆーことで、みなさま、

ひたすらお待ち申し上げているわ~

よろしく押忍よぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】

みなみなさぁ~マンサタバサ。

いやだ、圭二郎、もしかしてみなさんに
世界的ブランド【Samantha Thavasa】
(略してサマタバ ← 誰も言ってない)
キャンペーンモデルを狙っている、
なんて思われたりしないか心配♡(しねぇから)

Tky200908100227
(ビヨンセさんもサマンサタバサよぉ〜!)

あ、さて、あ、さて、あ、さてさてさてさて・・
♪~さては南京玉すだれぇ~♪
ぢゃなくて、

53atvs3
(南京たますだれ 橘流家元 橘洋子さん)

6月16日(土)【四谷OUTBREAK】で

LOWBORN SOUNDSYSTEM Present

【ギリギリシティ vol.68】に

出演させていただきましたぁ~!!

東京入りは15日金曜日。
初台にありますスタジオ《NOAH》で夜からリハーサルだったの。
今回、圭二郎と一緒に参加していただきましたのは

最近ちょっぴりメタボ気味!?お茶目な世界的DJ!Tobyさん、

ニューアルバム《music kills》も大好評!
先日【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演していただいた渡部高士さん

LIVE用の楽曲のアレンジ、そしてギタリスト、
ベーシストとしても大活躍!hajirockさん

Img_1265

(DJ Tobyさんとhajirockさん)

Img_1260
(渡辺高士さんとDJ Tobyさんの打ち合わせ?を見守るアタイ)

今回、今までと違って『ちょっと、本格的バンド活動!?』みたいな
まとまりがすご~く感じられたのよねぇ。
でもコンセプトはあくまでも

【アイドルユニットよ。ふふ。

Img_1277
(リハーサル後にホッと一息の瞬間なアタイ)

そして次の日のお昼過ぎ。駒沢大学近くのスタジオ。
登場したのは、じゃじゃ~ん!

先日のリリースパーティーも記憶に新しい

《overrocket》ボーカル、本田みちよちゃんが

コーラスで急遽参加してくれることになったの!

うれしいわぁ~ありがたいわぁ~だってみちよさん、
アルバムリリース後、多くのイベントを主催されてたり
そして7月5日から始まる音楽番組

【MUSIC SHARE】の準備で大忙しなのに

無理なお願いを快く引き受けて下さったの。

Img_1288
(みっち〜とhajirockさんとアタイ)

リハが終わり、近くのカフェでお茶をしてたら
VeLops・中根君が登場!
そう、岐阜からわざわざ応援に駆けつけてくれました!
最近中根君は、Taja、ニルギリス、ラーフ、そして圭二郎など、
LIVEカメラマンとしても活躍中なのよねぇ~

今回も色々とお世話になりました!

夜11時。四谷OUTBREAKに到着。

リハーサルの準備に取りかかりましたわ~
とにかく毎回つなぐ線が多いのよ(笑)
でも限られた時間(オーバーしたけど)で真剣にリハしたわ。
初めての場所だし、圭二郎、どきどき。

Img_1291

(会場のお掃除を手伝う気配り上手な圭二郎ちゃん) 

そうそう、土曜日、とお知らせはしたんだけど正確には日があけて、
日曜日17日午前0時30分からのLIVEイベントだったのよ!
《ギリギリシティ》は、お笑いの方がいたり、DJの方が入ったり
盛りだくさんのLIVEなの。

ボクオオクボさんの爆笑トークが終わって、

さぁ!出番よ♡

オーヴァーチュアーから《MONKEY MAGIC》でスタート!
軽くトークを挟み(軽く?)
デビュー曲《イルミナシオン》へ。
そうそう、この日はみんなでoverrocketのTシャツきてステージに立ったの。
だ♡か♡らぁ~3曲目の前にみちよちゃんからの宣伝コーナーへ!!
(笑)
カワムラユキさんが詩を詩を付けて、
アレンジはTobyさんと渡部高士さんが担当して下さった
マドンナの曲《Papa,Don't Preach》改め《パパ、やめて!》

きゃっ!オカマに妊娠の歌なんて、シュール過ぎよ、ユキさんたら♡
ラストはこの曲、岩崎宏美さんの《シンデレラハネムーン》

きゃぁ~バックで犬がワンワン鳴いているわ~

なぜぇ~??渡部さん!!
(爆)

楽しいイベントだったわ。
LOWBORN SOUNDSUSTEMの女の子達とも
仲良くなったし、ふふ、可愛いわ~

1
(右後、ボクオオクボさん、その横、倉富益二郎さん、
右前、みづきちゃん、真ん中、えりかちゃん)

そして東京は午前4時(ロンドンは夜8時 by AMWE )

圭二郎は日曜日お昼からの生放送

【ZENT HOT レディオ】のために多治見に向かったわよ~!!


売れっ子みたいだわっ!


とにかく~!!動画もアップしたわ!!

見て聞いて楽しんじゃってちょーだい!!



みんなでリツイート、シェアして宣伝しまくりよ~


よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ!

みなさ~ん!こんばんわんばんこ~!

そうそう、みなさま、

圭二郎がシンガーでもある事をご存知!?(大きく出たな)

ここで、お知らせよぉ~!!

今週末16日(土)東京新宿区四谷にあります

【四谷・OUTBREAK】とゆー場所で

LOWBORN SOUNDSYSTEM 主催によります

《ギリギリシティ vol.68》に出演します~!!

そそ、16日となってますが、開演の時間は!?とみなさまお思いでしょ?

実は、正確な開演時間は17日の夜中0時半からなのぉ~!!

オールナイトの【オトナイベント】なのよぉ~
(未成年の方は我慢してね)

するってぇと・・・・

きゃぁ~!日曜日お昼12時からの新番組

FM PiPi【ZENT HOT レディオ】は大丈夫なの!?

みんな、17日(日)の番組もちゃんと聞かねばならないわよ、これで(笑)

とってもコユ~いイベントになりそうなんで今からワクワクドキドキ。
東京のLIVEですが、ぜひよろしくなのです~

Girigiri

とゆーことで【アーティスト・圭二郎】をみなさまに

もっと知っていただくために・・

今年3月3日のひな祭り。
名古屋の春を彩る、ViViオネエ様主催の歌姫系(?)イベント
【歌いましょう・奏でましょう・響きまSHOW vol.6】

こちらの模様をYoutubeにアップさせていただきましたよぉ~!

DJ Tobyさん渡部高士さんhajirockさんViViさんとゆー
とぉ~っても豪華なステージ
(きゃぁ~!)
東京では何度かこのメンツでやらせていただきましたが、
名古屋では初めてだったのですね~

面白い音の洪水よぉ~!ダダ漏れよぉ~!

セットリストはこちらっ!

1 Monkey Magic
2 No Song No Momotaro
3 世界中のすべてのマリア(tobynation mix)
4 シンデレラハネムーン
5 強い気持ち・強い愛

Monkey Magicはみなさんもご存知ですよね~
芸能界一・テーブルクロス引きがウマい人
堺マチャァキさん
の【西遊記】主題歌。ゴダイゴの名曲ね。
そーゆー名曲をカバーってさぁ~ふふ、圭二郎ったら、恐いもの知らず♡

3644506_500

(高峰三枝子さんも出演!【西遊記】)

C-C-Bの関口誠人さんに提供していただいた【No Song No Momotaro】
ウィキペディアにゃ、しっかりと柏本圭二郎と競作となっていたわぁ~

続いてこちらも圭二郎のオリジナルナンバー【世界中のすべてのマリア】
今回はDJ Tobyさんの手がけられたクラブミックスバージョン。
これスゴくカッコいいの、オリジナルのバラードとは全然違う世界観を
みなさんに感じて欲しいの♡よろしくよぉ~

そして、ビックリカバー【シンデレラハネムーン】
岩崎宏美さんのディスコ歌謡の名曲に
モーニング娘。の【恋愛レボリューション21】をマッシュアップ。


Photo_3 Photo_7

ラストは会場も大盛り上がりオザケンの【強い気持ち・強い愛】
これもね、Perfumeの【チョコレートディスコ】をマッシュアップ。

Photo_6 Choco_2

チョッッと聞いただけだと、どっちの曲なのか、
わからない仕掛けになってるの。

スゴいわ、hajirockさん!!

さてみなさま、これ見てぜひ楽しんじゃってね!!



よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

そ、そ、5月5日はこどもの日。
1年前の圭二郎はというと・・・

Tajaさん主催のイベント
【渋谷 de 一軒家 vol.21】に出演していたんだわぁ~
本当に楽しいイベントだったわぁ~


そちらの模様、また観てないわぁ~!
とゆー方は、ぜひぜひ、楽しんじゃってくださいねっ!

きっと、アナタ、

圭二郎のLIVEを生で観てみたくなる事、うけあいよん。

さてさて、今年の5月5日と言いますと。
年末年始も大変お世話になりましたわ。

南木曽にあります【ホテル木曽路】にお伺いしました~!!

Photo_6

_02

(大自然に囲まれてとっても上質な温泉を堪能出来るのよぉ〜!)

今回はクラウンの《クスクス》さんとご一緒させていただきましたのよ。
まぁさぁ~よく考えてみれば全国的にみて【こどもの日】でしょ?
圭二郎とH♡美だけじゃ、どう考えてもさぁ~
イケナイ感じ満載でしょ~!?

クスクスさんのSHOWがいわゆる

【ドキュメント・女ののど自慢】ならさぁ~

Photo_8
(女ののど自慢司会の夏木ゆたかさん、初代はなべおさみさんね)

圭二郎さんのSHOWはね

【あなたの知らな世界】って

くくりになるのかしら?この場合(そう?)

Photo_7
(恐いもの見たさってこと??)

でもね、今回も圭二郎の母・早智子さん、
大おばあちゃんのサダ子ママ、そして
母のお友達もいらっしゃって。
嗚呼!お母さん、親不孝な圭二郎を許して!!
とばかりに、お歌をうたいましたわ(あはは)

子供客もたっくさんいる中、圭二郎のお約束ギャグ

【オカマにな~れぇ~】

も,しっかり言いましたわよ(ふふ)

そして圭二郎、この日のためにソロで歌ったのは
中島みゆきさんの名曲《誕生》
この曲、初めてのLIVEで佐藤あずさちゃんの演奏で歌ったんだけど
今回はTajaの菜穂さんに伴奏をしていただいたバージョンで歌いました。

一緒に口ずさんで下さる年配の男性の方もいらっしゃいましたわ。
この時は圭二郎、会場に入ってお客様のテーブルをまわりました。
母の席の前に来た時はサスガに緊張したわよ(汗)
あ、終わった後、母に【まだまだやな】と言われた(涙)

Kjiro_110618
(石川さゆりのイキ顔にはまだまだ及ばないわね)

今回もVeLopsの中根さんにお写真をいっぱい撮っていただきました。

【圭二郎さんは毎回表情がころころ変わって面白いですよね~】

だって(ふふ)

忙しい中、中津川から駆けつけて下さって、本当にありがとう!!

それでは、画像もたのしんじゃってくださいねっ!♥

お近くに圭二郎が来た際には、絶対見に来てね~

よろしくよ~!!

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

You、楽しんじゃって!代官山【cafe Kyogo】LIVE 映像配信よ~!

みなさぁ~ん!こんにチワワ。

Photo_8
 

さてさて、

代官山【cafe Kyogo】のLIVEの模様を

今回特別に(笑)お届けしちゃいます~

あ、その前に。

最近さぁ~圭二郎。カレーうどんに凝ってるの。

何を突然!?って思う方も多いと思うけどさぁ~
母親が6ヶ×10箱入りカレーうどんの段ボール2ケースも買って来て。
いっぱいもらったのよねぇ。

計120食分!

ババァ、買いすぎだっちゅ〜の!!

そそ、今まで家族、恋人、友達に至るまで、

《圭二郎の手料理》を食べた事のある人って、

末代まで自慢で来る出来事よ(なぜ?)

きっとこのブログ読んでる人の中で
食った事のある人は誰もいないと思うけど(爆)

そんなカレーうどんのオススメの食べ方をご紹介しちゃいます♡

その名も【圭二郎流・シンプル素カレーうどん】よぉ~

美味しい水うどんと、付属のカレーうどんの素
しっかり混ぜ合わせて煮込んで出来上がりよ。

・・手抜きじゃ無いの。

素材そのものを楽しむ・・って感じかしら。

これぞ、圭二郎が提案する【オトナ食い】よぉ~!

Photo_7  

(画像はあくまでもイメージです)

てなわけで、代官山LIVE第2部の模様をお楽しみ下さいな。

行く所無くて、ヒマでしょ~?(こら)


Img_0904
(暇をイメージした画像)

ここでより映像を楽しんでもらうために圭二郎による解説ね(親切)

第1部はなんだか行き当たりばったりの
本当にゆる~い感じだったんだけど
【キスとチューインガム】では
シンガーソングライターの武村麻実ちゃんに
いきなりコーラス頼んだりとか、面白かったですわん。
(よっぽど暇をもてあそんでる人は一部も観てね!ぜひよ!)

そして第2部。
cafeのお客さまもお酒入ったり、
DJの方の音楽で会場がどんどん
クラブちっくに盛り上がり始めていたのよ~

そこで、圭二郎さんシレッーとした佇まいで登場
(ホント?)

アンコールのシンデレラハネムーンでは、顔芸アリで歌っちゃった~

と言う事で、ぜひ、一緒に歌って踊って楽しんぢゃってね~!!

USTREAM版はこちらから、Go!

YouTube版はこちらから、Go!


みんな〜よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧