2014年12月24日 (水)

25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ〜ん!

きゅるきゅるはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、最近keiZiro、目標とする人物が現れたの!!

その名は【ジョンソン祥子(サチコ)】さん。
(ちなみにkeiZiroの母も早智子)


在米9年。現在はダンナ様と息子の一茶君、
そして柴犬のマルちゃん赤いきつねぢゃないわよ)

ミシガン州で暮らしてるの☆


その彼女が一茶君とマルちゃん(緑のたぬきぢゃないわよ
アタイの大好きな【日常のさりげない一コマ】&【主婦目線】
綴ったフォトエッセイ《いつもとなりに》が大ヒットしてるのぉ〜!

ああ!うらやましすぎよ、祥子
(サチコ)!(ウチの母も早智子)

↑のよーな、優しさとか癒しとゆーぼんやりしたキィワードで、
テキトーに世間様をケムに巻きながら、ただ単に、息子と犬を
読者に見みせっからかすだけでお金がたくさん入ってくるのよ!

まぁこの本の読者のみなさんっていわゆる、

竹内まりやさん
(衰えを知らないお化け)


【一般家庭の朝食はクロワッサンとカフェオレではぢまる】的な


上から目線の勘違い庶民感覚が

大好きな女性達やおきゃまなんだろぅねぇ♡


この層を味方に付ければ怖いものナシよ☆

Photo

(この映画はステキそう)

ああ!アタイも『ごはん♂』とのたおやかな日常を
行間の気持ちをさっしてね的短い文章と
可愛い自撮りとオシャレなスイーツ画像を載っける戦法に変更だわ。

で、将来的にゃ主婦の友社からフォト&エッセイ発売、
それに合わせて紀伊国屋書店でサイン会&テーマソングの新曲発表会からの
囲み取材でワン、ツゥ、スリィー、フォー!よろしくよぉ〜!

Img_0077

(スイーツとペットはブログには不可欠ね!) 

あ、イヤだ!宣伝よ宣伝!!

毎週木曜日ヨル8時から大絶賛放送中!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


クリスマスの25日、そして今年最後の電話ゲストは

小室みつ子さんが再び登場なのぉ〜!!


Komuro

きゃぁ〜っ!マンモスうれP。
今年3月に出演いただきましたが、とぉ〜っても気さくなお人柄で
keiZiroもおしゃべりしてて本当に楽しかったの!

なんだかきっと女子会的トークになちゃうのかしら!?うふふふ。
ぜひみなさん、メッセージ、ラヴレター、リクエストお待ちしてるわ!

小室みつ子さんの登場はヨル9時台アタマからの予定よ♡

絶対お聞き逃しないようにね〜!

12月25日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年12月21日 (日)

沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ!

みなさぁ〜ん!

ほわっほわっはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そそ、最近ニュースになっている大韓航空・ナッツリターン事件
あ、その騒動自体はさておき、
この事件を取り上げているワイドショーのコメンテーターとして
出演をしていた元・キャビンアテンダントでただ今は
婚活アナリスト
(どんな仕事よ)として活躍中の松尾知枝さん
今は全くCAの仕事をしていないにもかかわらず、服装はいかにもそれ風で
首にはしっかりとネッカチーフを巻いて画面に登場。
事件についてコメントすると云うより【ファーストクラスでの接客マナー】
みたいな事をず〜っとやってるの。ああ!アタイも何か肩書きつけて
メヂャー局に登場したいわ。例えば新聞の高速チラシ入れでおきゃまの、とか
そーゆーことかしらん!?
(ちがうし)キャッチーななにかよろしくよぉ。

さて18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

シンガーソングライター・イルカさんの妹分としてデビューされて
今年丸35年!
ますます精力的に活動中でございます!


沢田聖子さんがスタジオゲストで登場して下さいました!!

今回の弾丸名古屋プロモーションはなんと記録的な大雪に見舞われ
keiZiroシンパイしていましたが、この日最後のお仕事、
多治見に聖子さん、アッキー来て下さったわ☆


35周年記念シングル【果てなき夢・YOU&I〜友愛〜】について
アツイ想いをお話してくださったり、

Img_0151

北海道で撮影したPVの制作秘話など
あっという間の35分間でした。



またぜひ沢田さんにLIVE、そして
番組に遊びに来て頂きたいですね!本当にありがとうございました!

Img_0153

さてみなさん、23日(火・祝)は何の日か覚えてますか!?

そうよ、今年最後のこしゃくなUST番組

【ショートケーキのヨル。】

第28回目がヨル9時から生放送よぉ〜!


年忘れで今回もしゃべりまくっちゃうわ!!クリスマス前だしね〜!
大サービス、ドバドバ大放送よぉ〜!!

みなさまからのメッセージ、リクエスト、ラヴレター待ってますからね!

そそ、大事なお知らせ
Ustreamの番組はアーカイブが直ぐに削除されてしまうように
なってしまったから、可能な限り生でご覧になってくださいね。
後でゆっくり見ればいいやと思ってると、
あっという間に消されてしまうから要注意よ!!


23日(火・祝)ヨル9時からは

UST番組【ショートケーキのヨル。】


ゼッタイ、本気でよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ!

みなさぁ〜ん!

ほこほこはろりぃ〜ぬよぉ〜!


爆弾低気圧が日本を覆っている様子ね。本当に寒いわ!!
ああ!雪は綺麗だけど、積もりすぎちゃうと本当に大変だわ。
なんでも適度がいいよねぇ。あ、keiZiroのギャグもヤリ過ぎ感満載?
あ、アタイはいいのいいの。大げさぐらいがちょうどいいてぇの?
TVショッピングの西川峰子改め仁支川峰子さんライクにリアクションは
判りやすくがアタイの座右の銘よ。

大人気長寿番組(?)毎週木曜日夜8時から放送中

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

今週18日のステキなゲストさんは、

つ、遂にスタジオに登場してくださいます!(雪やんでぇ〜!)

デビュー35周年記念シングル

【果てなき夢/You&I〜友愛〜】

12月13日にリリースされました!

沢田聖子さんが登場でぇす〜!!ぱちぱちぱちぃ〜!

Img_8993

そうだ、

先月放送された冬の陽だまりのようなほんわかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第27回目も

ちゃんとチェックして下さってる?


ここに貼っておくからみんな、見るのよ。

Broadcast live streaming video on Ustream
(ユーストリームのアーカイブは直ぐに自動削除されるようになってしまったから、
急いで見るのよぉ〜!!)


これ見てさらに番組を聞くと
よりいっそううれしい!たのしい!大好きよ!

沢田聖子さんの登場は20時20分頃の予定。

さぁみんな!今から

メッセージ、リクエスト、ラヴレターを送っちゃいましょ!

今週も聞き逃せないわよぉ〜!ぬばたまZ

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年11月23日 (日)

【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ!

みなさぁ〜ん!

ぷりんぷりんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ここ2日間ぐらいはとっても暖かい日でしたけど、
お元気しちゃってますかぁ〜!?

さて大好評を頂いている

沢田聖子さんkeiZiroがお届けする

cuteなUST番組【ショートケーキのヨル。】

20141124_02940
 
第27回分のアーカイブ配信も始まりご覧になっていらっしゃる方も
多いと思いますが

まだ見てないそこいらのアナタ!!第27回目も笑える事間違えないし。
でもね、親子でほっこりできる、欽ちゃんライクなテイストよ。
第28回目は12月23日(祝・火)ヨル9時からの放送予定。
クリスマススペシャルだから生放送で楽しんぢゃってくださいね〜!


Broadcast live streaming video on Ustream


そして11月24日(月)ヨル9時からはこちらも大好評放送中!

八神蓮君、南圭介君、そして和田雅成君
あ〜んど
keiZiroがお届けするニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】

今回お迎えするゲストは井上正大君!!きゃぁ〜!彼もカッコいいわ!
課金制とはいえイケメンのみなさんのあんな話しやこんな話しが聞けちゃう
ヤガミナミ☆のBAR。ゼッタイ見なきゃだわよぉ〜!

全国津々浦々よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわはろりぃ〜ぬよぉ〜!

昨日はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】は
東濃駅伝の中継のため1時間遅い13時からオンエアー
この日のステキなゲストはもうセミレギュラーだわよっ
土岐プレミアムアウトレット副支配人・高柳浩士さんが登場〜!
増設記念スペシャルオープンでいつも以上に
お得なお買い物ができそうよ。11月20日〜11月30日は

ご家族、お友達、恋人を誘って、土岐プレミアムアウトレットへGO!

 

さて、オンエア終了後、名古屋ボトムラインで開催!
今回20周年を迎える音楽イベント
ViViさん主催の【SUPER VOCALIST LIVE〜Begining〜】

おはなしを書かなきゃだわね、と思ったんですが、内容もてんこ盛りだし
次回のkeiZiroブログにしっかり書くつもり。
とゆー事で、こちらのお知らせをしないとなのぉ〜!

12月にはみなさん待望のニューシングルが発売決定!

シンガーソングライター沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ほんわかUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】


第27回目が11月18日(火)ヨル9時から軽やかに放送よぉ〜!!

今週から沢田さん、沖縄ツアーにお出かけ。
その前に期待ムンムンの第27回目よ。これは見なきゃソンソン。
あ、その前にみなさま、第26回目のアーカイブをよぉ〜く
見ておく事をオススメしちゃうわ。

みなさまからのメッセージ、たくさんお待ちしておりますからね!!

18日(火)ヨル9時からはなにがなんでも【ショートケーキのヨル。】よぉ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

るいるいはろりぃ〜ぬよぉ〜!


あ、keiZiroが特に最近尊敬する芸能人は太川陽介さんなの。
彼の安定感あるしきりは、中山秀ちゃんなんかより人間味がある感ぢ(こら)
アタイもバスの旅してみたいわよ。ふふ。
太川さん自身アイドルデビューされて
あの伝説の歌番組レッツゴーヤングの司会をしてたわけでしょ?
次々出てくるアイドル達が自分ぢゃなく下の世代にファンが
移行して行く様子を目の当たりに司会してた訳ぢゃない!?
なんだかkeiZiro、それを思うと泣けてくるの。
それと同時に太川さんのあとはアタイに任せて下さい・・・って(おいおいおい)

さてFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
ちょいと遅くなりましたが10月30日のスタジオゲストは櫻井たかしさん。

Img_9899
(櫻井たかしさんのCD『父の詩』よぉ〜)

ぬぁんとkeiZiroの学生時代の同級生なの!
今はシンガーとしての活動をしながら地元・大垣市で
cafe【SAKURA】のマスターとしてもフル活動中〜!

この日の放送は学生時代のヤツらからも、
たっくさんメッセージもらっちゃった。

ちゃはっ!keiZiroもちょっぴりてれて、JIN JINでした。

141030

(櫻井たかしさん) 

そして11月第1週目の木曜日は
ポピュラーピアニスト【ぽろん】さんがスタジオゲストで登場!

とても可愛いぽろんちゃん。守ってあげたくなるような繊細な少女、
とゆー感じだけど、ピアノを弾く姿は
とってもかっこ良かったり優雅だったり。

9日(日)ぽろんちゃんのデビュー3周年記念LIVE in 岐阜の模様は
次のブログで書いちゃうね。アタイも朗読で参加したしね☆

この日はCBCテレビでリポーターやFM PiPi(多治見)で
朝の番組を担当しています【ひらとも】君こと平松伴康さんも登場。

いつものさわやかさだけでなくちょっとブラックなひらともくんも
なかなかよいわよね〜
(あはは)またアソビにきてね!

141106

(平松伴康さん)

さて今週のぬばたまZは

2時間オール松田聖子ちゃん・秋のアルバム特集!


じゃんじゃんメッセージ、リクエスト

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月27日 (月)

【ZENT HOT RADIO】も絶好調☆かぁらぁのぉ29日はUST番組【ショートケーキのヨル。】第26回目が放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

めらめらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


日曜日はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送。

可児市出身のジャズシンガーソングライター・粟田麻利子さんと

141026_1674

民謡の講師・柴田明美さんが番組ゲストでいらっしゃいました。

141026_1675

とってもステキな二人の女性とおしゃべり。
みなさんも楽しんで頂けたかしら?アタイもジャズに民謡、
習っちゃおうかしら!?幅が広がるしねぇ〜!(うふふ)

さてさて、みなさま、月一回のお楽しみと云えばこれよね〜!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする、

おちゃめでためになるUSTREAM番組。


【ショートケーキのヨル。】第26回目

10月29日(水)ヨル9時から生放送よぉ〜!

25回目のアーカイブを今から復習復習。


Broadcast live streaming video on Ustream

お時間あるなら、1回目から見ちゃいましょ。
今なら1日1本ペースで見たらだいたい1ヶ月で終わっちゃうし。
TSUTAYAでDVD借りるより、とてもラクでお得で
ご家族そろって楽しめるわ♡

10月29日(水)ヨル9時からは必ず時間を作るのよ!

【ショートケーキのヨル。】第26回目。

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月20日 (月)

10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん〜!

けろけろはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、明菜ちゃんが芸能界からお隠れになって早4年。
相変わらず根強い人気に支えられ、
今年8月に発売されたベストも売り上げ上々。

しかしですね、keiZiroとしちゃさぁ〜
も〜雑な選曲のベスト乱発に怒りの声を上げたいわ。
愛がないのよ、愛が。

でもね、
鼻クソみたいなベスト盤がオリコン上位にランクインされると云う事が
世間はまだ明菜ちゃんの歌を聴きたいって云う人がたくさんいる、って
好意的に受け止めているんだけどねぇ〜。はぁ

何でもタバスコぶっかけて食ってるとか、一升瓶もってロケ現場に現れるとか
スキャンダルでズブズブ、ふんだりけったりの話ししか伝わってこなかった
ここ何十年の中森明菜さんですが、みなさんに朗報があるの☆

10月23日(木)FM PiPi(多治見)

《keiZiroのぬばたまZ》

ステキな電話ゲストさんが登場よ〜!

フジテレビのモノマネ番組にも登場!そして11月28日(金)
うたたね徹さんオーガナイズのLIVEイベント
【ザ・ベストップテン】にも出演されます。
今、中森明菜ちゃんのモノマネをさせたら間違えなく日本一よ。


生森明菜さんが番組初登場です〜!!

きゃぁ〜っ!


そう、アタイはね、今から3年前かなぁ〜
新宿二丁目・Archで初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。
YouTubeにも動画あるし、まずはチェックしてみて。

オリジナルキィで、歌われるの、生森さん。
間違えなく、今の明菜ちゃんでは出ない音域よ
(それ、どーよ)



あ、ちなみに生森さんは、まぎれもなく、男なの!オトコ!!

きょぇぇ〜!!これはみなさん、番組聞かなきゃ末代まで後悔するわよ。
生森明菜さんへのメッセージ、ラブレターも待ってるわ。

140910_1668

(11/28のイベントリハの模様よ!センターが生森明奈さんよ!)

 

10月23日(木)

【keiZiroのぬばたまZ】ゼッタイ聞いてねぇ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月15日 (水)

10月16日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroぬばたまZ】電話ゲストは葛城ユキさんよっ!

みなさぁ〜ん!

にこにこにゃんにゃんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


あらイヤだ、細川フーミンの名曲をからめるなんて
我ながらオシャレ泥棒だわ☆うふふん。



さて、お知らせよぉ〜!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

今週16日(木)のステキな電話ゲストさんは・・・


1974年第7回ヤマハポピュラーソングコンテストで
【木曽は山の中】で最優秀賞を受賞!

 

1980年2月21日。ボニータイラー《Sitting On The Edge Of The Ocean》の
カヴァー《哀しみのオーシャン》で鮮烈デビュー!


1983年には今も歌い継がれる超名曲《ボヘミアン》が大ヒット!

近年は、邦楽・洋楽問わず、カヴァーにもチャレンジ!
ハスキーボイスの女性ロッカーと云う域だけにとらわれない


日本が誇る女性シンガー・葛城ユキさんが

登場して下さいます!!

昨年末に発売された昭和の名曲を葛城さん流に歌われ、
大好評だったアルバム【Show 和】

Showwa1

この第2弾が発売されるの〜!!その名も【Show 和 vol.2】

Showwa2

きゃぁ〜!シンプルで判りやすいわぁ〜!

これぞ歌謡曲、昭和の醍醐味よ!
アタイ、いち早く聞かせて頂いたんだけど、吉幾三さんの《酒よ》
井上陽水さんの《傘がない》も〜スゴくいいの!!
松田聖子さんの名曲《Sweet Memories》もひと味もふた味も違う味わい。
ぜひみなさんにも聞いていただかなきゃよ。
11月7日(金)名古屋・ボトムラインでLIVEも決定してるの!!
keiZiroも楽しみだわ!!

その前にぜひ番組聞かなきゃね。

葛城さんは21時台アタマに登場。

メッセージ、リクエスト、ラヴレター

たっくさんお待ちしておりますわ♡


16日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】聞いてね!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

9月18日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは松尾一彦さんが登場よっ!

みなさぁ〜ん!ぴきぱきはろりぃ〜ぬよぉ〜☆

そうそう、女性雑誌のキャッチコピーでさぁ

【越えてゆけ!40歳の坂、45歳の壁、49歳の崖。】

とゆーのがあったの。
どれだけ、女性って大変なの!!と思いながらも、
おきゃまの人生もそうよねぇとしみじみしちゃった。
よくさぁ〜メンテが行き届いている大御所系女優さんたちが
【私の生き方、お話ししましょうか!?】みたいなインタビューで
必ずっていいほど、若さの秘訣は聞かれると、軽いスポーツや
バランスのとれた食事、規則正しい生活、でも気にしない事、みたいな
お語りになられるぢゃない?で、ダメ押しとばかりに
【年を取るのも悪くないわよ】みたいなこと云っちゃったりさぁ〜。

うんな訳ねぇ〜ねーぢゃん!!みんな間違えなく必死よ、必死!
でもさ、やっぱり思うのは健康的に生きている事が年を重ねても素敵に
そして楽しく前向きになれるのよ。色々な経験を経て。

そんなみなさんに今週のFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】はぜひ聞いて頂きたいの。

番組には10ヶ月ぶりに登場♡

元・オフコースの松尾一彦さんが

電話ゲストで登場して下さいます!


Matsuo_wasureenuhito

前回は、駅ビルの屋上オープンカフェで
松尾さんの優しい声のトーンと似た、さわやかな秋晴れの空の下
お話をお伺いしました。
オンエア後《よかったです》と云う声をたくさん頂きました。

そう!このご縁で松尾さんのニューアルバム【忘れ得ぬ人】の
ファンクラブの会報誌にkeiZiro、レビューを書かせていただきましたのよ。
ああ!なんてアタイってシアワセ者
(でも、自慢よ)

131330_1434

松尾さんは10月4日(土)名古屋BLUE NOTEでLIVEがあります!
スペシャルゲストにはなんと!鈴木康博さんも登場!!
きゃぁ〜!!オフコースのお二人の共演が見れちゃうのよ☆

とにもかくにも、今週は絶対聞かなきゃダメ!!
若い方はもちろんだけど、オフコースのファンだった方も
今の松尾一彦さんの音楽に触れてほしいのね。
欠けているなにかがきっと思い出せるはずだから。

みなさん!松尾さんへのメッセージ、リクエスト、ラヴレター
ぢゃんぢゃんお待ちしていますわよ。


松尾さんは21時台アタマに登場予定だけど、
アタマからちゃんと聞きなさいよ♡


9月18日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】聞かなきゃダメダメよぉ〜!


全世界中へよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧