2014年12月 1日 (月)

12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆

みなさぁ〜ん!

ねんねんまつまつはろりぃ〜ぬよぉ〜!


とうとう今年も残す所1ヶ月となりましたわよぉ☆
風邪に気をつけて張り切って頑張るわよぉ〜!

さてさて

12月1日(月)名古屋特殊陶業市民会館で

八神純子さんのLIVEに行って参りましたぁ!

Img_0073

ここ数年、も〜純子さんの歌声に魅了されて
何度も足を運ばせて頂いていますがいつもいつも素晴らしい歌声で
アタイをいえ、会場のお客様を、
ううん、日本中を感動の渦に巻き込んでいらっしゃるの☆

昨年発売された15年ぶりのニューアルバム

【Here I am〜Head to Toe〜】も大好評!

Img_0071_2

番組でも2週にわたって特集させて頂きましたけど、
今の純子さんがぎっしり詰まったステキなアルバムよね〜
懐かしい【想い出のスクリーン】
沖縄の事を思い作られた【ひめゆりの丘】年を重ねた熟年夫婦の方々への
ラブソング【約束】などしっとりしたバラードから、
【ボーラスター】【パ
ープルタウン】【Raising】
などなどアップナンバーも
本当にかっこ良かったぁ〜!新曲【出発点〜スタートライン〜】
いち早く披露!よい唄だわ。次のアルバムに入るのかしらね〜!?
でもkeiZiro的には今年の始めにNHK【みんなのうた】で流れていた
【チョコと私】に涙。
純子さんが実際飼っていたわんちゃんの事を歌った唄なんだけど、
またバックに流れていたアニメーションとバッチリ合ってて。
ぜひ生き物が大好きなアナタに聴いて頂きたい楽曲。
誰でも体験する出来事だから。

アンコールの【翼】【今日の終わりに】まで2時間15分。本当に楽しみました。
そうそう、

またkeiZiroの番組にも出演してくださる、かもよ(うふふ)

Img_0072
(ファンの皆様と!)

これからも八神純子さんを応援ね!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

みなさぁ〜ん!

スキトキメキトキはろりぃ〜ぬよぉ〜!

11月28日(金)日本橋にあります【HIT STUDIO TOKYO】

こちらで行われた、うたたね徹さん主催イベント

《ザ・ベストップテン》多くの方にお越し頂きました。


みなさんと一緒に歌って、踊って、笑って。

それでは画像をどーぞ!

Img_9985
(nobori eriさんのリハーサルからスタートよぉ!)

Img_9987
(北澤清子さんも登場!)

Img_9991

Img_9993
(風間三姉妹ね)

Img_9995
(ピンクレディーよ!)

Img_0003
(本番よぉ〜!)

スペシャルゲストで登場して下さった、

キャプテン・北澤清子さん

Img_9996

(【テレビの国からキラキラ】で北澤清子さんが登場よ!)




森下恵理こと、Nobori Eriさんの登場も


Img_0008

Img_0012
(森下恵理時代の【Hey! Baby】を披露するeriさんよぉ〜!)




みなさん大変喜ばれていたし、

おふたりも楽しんで頂いたみたい。


生森さんの明菜ちゃんのモノマネは大爆笑、

Img_0031
(会場のみんなで明菜ちゃんを励ましたわ!)

そしてなにより、うたたね徹さんの真摯な歌声、

Img_0033
(ベストワン恒例のくす玉もね)

Img_0035
(今週の第一位は村下孝蔵さんの【初恋】)

80年代の楽曲を愛し歌う姿勢にkeiZiroも胸を打たれたわ。


アンコールではお客さんも一緒にステージに上がって頂き
ヤングマン(YMCA)を歌って踊ったのも最高にワンダフルな瞬間でした♡


Img_0039

第1部での早着替えでMC、唄を歌ったのも、アタイにとっては

スゴくいいチャレンジだったし、面白かったぁ!


Img_0036
(楽しい宴も無事にお開き!)

お客様の拍手や笑い声、本当に嬉しかったの☆

Img_0043

(ベストテン恒例のハイポーズは会場の全員とね!)

1回だけでなく何度も続いて行くイベントになるはずね。

今回お越し頂けなかったみなさん、ぜひ次は来るのです!!

その時はいつステージに呼ばれても恥ずかしくないような衣装で

いらっしゃる事をオススメするわ!

Img_0019

(今回の蝶ネクタイはARTISANのケヴィンさんがデザインぉ〜)

Img_0044

(打ち上げも楽しかったわぁ〜!)

さぁ!みんな!これからもよろしくよぉ〜!


| | コメント (1)

2014年11月25日 (火)

ついに今週金曜日!LIVEイベント【ザ・ベストップテン】のお知らせよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

お元気りんこはろりぃぬよぉ〜!


ああ!この前のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
オール2時間松田聖子ちゃん秋のアルバムリクエストカルナバルin80’s
たぁ〜くさんのリクエスト、メッセージありがとうございましたぁ。

Kzetatinu

みんな大好きなのよ、聖子ちゃんの唄が。
日本中のオンナの子たち(おきゃまもね)が本来大好きな恋愛の形・・・
きらめく気持ちやせつない場面を
聖子ちゃんの歌声を通して自分が主人公になれたシアワセな季節。
そしてポップスの職人たちが自分たちのためだけでなく
日本の歌謡界を変えようと人気アイドル松田聖子ちゃんとゆー
フィルターを通して壮大な実験を繰り返していた時代。そんな気がするわ。

ああ!そんなステキな80'sよ、かんばぁ〜く!!

そこでだ、みなさま、一緒に歌いたい踊りたい!とゆー願望をかなえちゃうわ!

うたたね徹さん主催のイベント

【ザ・ベストップテン】よ!!


141128_top10_01

もうみなさん至る所でフライヤーをご覧になられていると思うけど
チケットはもうゲットされましたか!?
うたたね徹さん、生森明菜さん、そしてkeiZiroがベストテン形式で
70's 80'sの楽曲を発表!歌っちゃうの☆


141128_top10_02

ランキングボードもスクリーンに映し出されるわよ。

きゃぁ〜!これも見物。

 (出演者・生森明菜さんのLIVE映像よ!)


そしてこのイベントにはスペシャルゲストも登場!

松本伊代ちゃんのデビュー当時からコーラスや振り付けで担当。

キャプテンの北澤清子さんと


Cap265

(左がキャプテンの北澤清子さんよぉ〜) 

1985年【ブルージーンボーイ!】でデビュー!

森下恵理さんことnobori eriさんが


Morisitaeri_blue

スペシャルゲストで登場して下さいます!

もうこれはお友達を誘ってくるっきゃないわ♡

11月28日(金)場所は、東京都中央区日本橋にあります

【HIT SUTUDIO TOKYO】

開場は18:30 開演は19:00となっております☆

前売り券は3500円(1ドリンク付きね)

チケットぴあでも絶賛発売中でしたが

開演寸前なので販売は終了しました。


チケット購入したいわぁ〜って方は

keiZiro宛にメッセージくださってもOK。

当日前売り料金でご入場いただけますことよ!!


お名前とチケットの枚数をお知らせください。

みんなで楽しく盛り上がりましょうね〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月31日 (金)

サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE

みなさぁ〜ん!

ぶりぶりぶりっ子はろりぃ〜ぬよぉ〜!


さてさて、

11月28日(金)日本橋にあります

【HIT STUDIO TOKYO】で行われますライブイベント


うたたね徹 presents《ザ・ベストップテン》

141128_top10_01

もうチケットはゲットされましたかぁ〜!?

えっ!?まだ購入していないって!?ちょっとちょっと、ナニしてるの!
ぼやぼやしてたら、ダメダメ!!
とっとと買いなさいなっ!!

懐かしい80'sの歌謡曲目白押しで、一緒に歌って踊ってもらえる
そんな楽しいイベントよぉ〜!


141128_top10_02

さてFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】終了後
東京にGO!
先週木曜日に番組電話ゲストで出演して頂いた


(生森明菜さんの電話ゲスト出演の模様もチェックしてねぇ〜)

生森明菜さんのイベントに行って参りましたぁ〜!

場所は新宿2丁目【AiSOTOPE LOUNGE】
会場には、男性、女性、そうぢゃない方々(あは)で満員御礼〜!

もうさぁ〜おしゃべり、仕草、歌も、お見事なのよぉ〜!
お客さん達も心の底から楽しんでいる様子がアタイ、わかったわ。
とにかく《難破船》とか、も〜サイコーにおかしいの!!

AKINA NAMAMORI LIVE 2014 from kuzila create on Vimeo.

11月28日の《ザ・ベストップテン》にもご出演される事が決まってるし、

とにかく生森明菜ちゃんをそれこそ【生】で体験してほしい!!

141026_1676

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年8月29日 (金)

《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。

みなさま夏の終わりいかがお過ごしですか?
keiZiroスタッフからの連絡です。

いよいよ明日はこれです。

沢田聖子とkeiZiroの《ショートケーキのヨル。》USTREAM
第24回、公開LIVE情報!!
【夏の終わりの夢か悪夢か?! 公開 ショートケーキのヨル。】

2014年8月30日土曜日
千葉県柏市 柏スタジオWUU http://www.wuu.co.jp/
OPEN 16:00  START 17:00
予約 ¥4000 当日 ¥4500 +ドリンク代
チケット予約は直接スタジオWUUの店頭にて受け付けています。
もしくは Tel 予約 04-7164-9651 mail 予約 yoyaku@wuu.co.jp

keiZiroも前日の夜、一人リハで気合いもバッチリです!

140829_1619

昭和歌謡ショー、見所聞き所満載ですよ!

ところで・・・

毎回番組内で読ませていただいてる皆様からのメールですが、
当日会場内では印刷する事が出来ません。
メールを送っていただける方は、当日の朝8時までにいつものメールアドレス、 shotokeiki.no.yoru@gmail.com に送っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

それでは、明日会場で沢田聖子とkeiZiroがお待ちしております!
みなさまと楽しいひとときを過ごしましょうね。

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

今週末30日よ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE!in ライブハウス【WUU】

みなさぁ〜ん!

ぶっこきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


最近、みなさん、いかがお過ごしかしらぁ〜!?
そそ、最近keiZiroの周りで盛り上がってる夏のドラマと云えば
上戸彩ちゃん主演の不倫ドラマ【昼顔〜平日午後三時の恋人たち〜】
なんだかスゴいみたいよねぇ〜斉藤工さん、北村一輝さんが
脱ぎっからかしとると評判だしぃ。

上戸彩ちゃんも思いのほか上品なHさが満載みたいで。
アタイはYouTubeでドラマをチェックしてみたけどさぁ〜
《まぁ、みんな好きよねぇ〜ゲスい話しが》と
思いながらわくわくしちゃった☆ 

人ってそういう部分も含めて魅力的に見えるもの(そう?)

でも一番ゲスっぽくて笑えるのは一青窈さんが歌っている主題歌

金井克子さんのカヴァー【他人の関係】だったりするのよねぇ〜


Tanin
(あ、こちらはオリジナル金井克子さんの方ね)

あ、それはなぜか??いやぁ〜このブログでは書けないわ☆ふふ
お話の続きが聞きたいアナタは

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル8時から

大絶賛放送中【keiZiroのぬばたまZ】に

ライドオンウェイブよぉ〜♡


Hirugao

そうよそうよ、

去り行く夏を惜しんで、楽しい想い出を作りましょ!

今週末8月30日(土)千葉県柏市にあります

ライブハウス【WUU】で


【夏の終わりの夢か悪夢?!

    ショートケーキのヨル】が開催!!


きたわよぉ〜!

番組公開生放送&昭和歌謡LIVEがあるのよぉ〜!!

すでにチケットをゲットされた方も多いと思いますけど、
ぜひみなさん遊びに来ちゃって下さいね☆

140826_1617

実は沢田聖子さん、ブログでご存知の方も多いですが
ちょいとお怪我されたの。
でもね、流石プロよねぇと感じたのは
昨日のリハーサルで、そんな所をみじんも感じさせずに歌って踊られてる事。

なかなかできる事ではないわよぉ、やっぱり。
だからね、


聖子さんを支えてあげるのは、みなさまの愛なのっ!

30日は絶対来なきゃダメなの!!


気さくな大御所アレンジャー・林有三先生が

アレンジしてくださった新曲もご用意しているわ。

40代以上の方だったら間違えなく知ってる

アノナンバーを沢田さんとkeiZiroが歌います。

お楽しみにぃ〜!

日本全国からよろしくよぉ〜

| | コメント (1)

2014年7月 6日 (日)

7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

クルクルミラクルはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、篠原ともえさん、綺麗になったわよねぇ〜
最近ぢゃ松任谷由実さんのLIVE用の衣装のデザインを手がけたとか。
実は結構好きだったのよねぇ〜ともえちゃん。
keiZiroってポップな衣装も似合うぢゃん!?
なんで将来的にアタイのステージ衣装なんかも手がけてほしいわぁ〜
うふふ。

(石野卓球さんプロデュースの名曲よぉ〜)


さて7月4日(金)名古屋にありますLIVEハウス【DOXY】で、
デビュー25周年を迎えられた


井上昌己さんのLIVEに行ってきました!

オープニングは【恋はLiberty】からスタート!
【YELL!〜16番目の夏】【恋が素敵な理由】などなど
ココロにぐっとくるヒット曲を連打よぉ〜きゃぁ〜!
そのあとも夏らしいナンバー【魚座たちの渚】
【星空からのエレベーター】【僕と別れてくれ】とか
keiZiroの好きな曲ばかり歌ってくれちゃうんだもの☆ウレシスギ♡
そう、ギターの江口正祥さんは昌己さんと20年以上一緒にやっているお方で、
尾崎豊のバックバンドや数多くのサポートをされているの。

今ではkeiZiroも大好きな田原俊彦さんのLIVEでも大活躍。

ピアノはこれまたベテラン松原ひろしさん。
ベースのまぐちひろしさんはもうどこに行っても女性に大人気みたい
21歳のドラマー山下航生も可愛い!
(笑)
とにかくチームワークが素晴らしいわ〜!

第2部では昌己さんによばれて、

ステージでkeiZiroとおちゃめなトークを繰り広げましたの♡


今回シンガーソングライターの磯貝サイモンさんもいらしてました。
気さくで本当にいい方。

若いのに実力派で大物ミュージシャンのみなさんと
セッション、楽曲提供など大注目の男子よ。

140704_1574
(磯貝サイモンさんとkeiZiro)

アンコールは2回。あと1曲しかのこってないのぉ〜といって歌われたのは
【さよならパラダイスビーチ】デビュー曲【メリー・ローランの島】
共々懐かしさ爆発。ファンの方は嬉しかったんぢゃないかしら!?

およそ3時間にわたるLIVE。楽しかったぁ〜!!
打ち上げは名古屋の中華料理店と云えばここ、味仙。
まぁ〜いつものごとく激しい打ち上げでございました!!(爆)

140704_1573

デビュー25周年そして7月21日の誕生日には東京でLIVEもあります。

これからも井上昌己さんを応援ね〜!!

140704_1572

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ!

みなさぁ〜ん!

しゃりしゃりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ああ!蒸し暑いわ。みなさん、熱中症にゃ充分気をつけてね。
暑い部屋にいるだけでもなっちゃうから
(実はkeiZiro、危なかったのぉ)

さて日曜日

FM PiPi(多治見)お昼12時からは

【ZENT HOT RADIO】


140608_1557

8日のステキなゲストは野球用品専門店・【キトウスポーツ】
店長・鬼頭茂樹さんが登場〜!
創業はお父様の時代から数えて40年。
地元に愛されるそして美学が感じられるそんなスポーツ店よ。
《いくつになっても始められる、それが野球》とおっしゃる鬼頭さん。
時代が流れても野球の人気、人口はなくならないのね、って
強く感じました。

140608_1554

オンエア終了後、keiZiroは東京へGO!

作詞家の佐藤純子さんと向かったのは築地市場のすぐ近くにある
LIVEハウス【Blue Mood】

こちらで桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ☆

オトナのムード溢れるこの会場お料理もスゴくおいしいの♡
会場では純子さんのご友人でシンガーソングライターの相曽晴日さん
先日番組ゲストに出演してくださったうたたね徹さん
同じテーブルでLIVEを楽しむ事にぃ☆

140608_1550
(keiZiro、相曽晴日さん、佐藤純子さん、うたたね徹さん)

晴日さんと靖子さんはデビューも近くってよくお互いのラジオ番組に
ゲスト出演をされていた仲だったんだって。きゃん。

デビュー曲【舞】や【コーヒーハウスにて】などのしっとりしたイメージを
想像していたkeiZiroだったけど、もぉ〜とっても可愛くて
楽しいおねぇ様なの。

LIVEが始まる前からワインで大盛り上がりしちゃいました(てへっ)

140608_1553
(keiZiro子と相曽晴日さん)

18時35分、桑田さん登場〜!アイドル時代の楽曲、
そして想い出の楽曲という
渡辺真知子さん【かもめが翔んだ日】からスタート。
本当にステキ。あ、靖子さんと云えばMCぢゃん(爆)
今日も絶好調。誰も止められないわ。
ウチらのテーブルはどこのテーブルより笑い声が大きかったはずね。
だって、晴日さんがいらっしゃったんだもん(あは)
昨年の30周年記念アルバムから【祈り】や【感情と情熱】
ホントホント素晴らしくって。第1部のラストは
今回のツアー用に作られた新曲【桜雪】
恋の終わりの歌、なんだけどこれがモウレツよいの。
音源化して頂きたいわぁ。

第2部は洋楽のカバーからスタート!
レオンラッセルさん【A Song For You】
keiZiroの憧れB.ストライザンドさんの超名曲
【The Way We Were】
を歌われたの。泣けたわ。
ファンのみなさんへの感謝の気持ち歌った
アイドル歌謡チックな新曲【青い季節】
みんなでできる
フリつけもあるのよぉ〜うふふ。
百恵ちゃんの歌のようなタイトルだけど、
青い性典路線ぢゃないわよ(あたりめーだ)
とにかく第2部はバラエティーに富んだ選曲。アイドル時代の名曲
【もしかしてドリーム】【ひそやかな反乱】は最高潮だったわぁ。
ピアノの加藤智子さん、ヴァイオリンのRinaさん、ギターの古川さんとの
息ピッタリな素晴らしいLIVEだったの。

140608_1555

そしてアンコール。

ぬぁんと伊代ちゃんの【センチメンタルジャーニー】の
バックで踊っていらっしゃったおふたり《キャプテン》の北澤清子さんと
山本恵子さんが登場!
【マイジョイフルハート】【脱・プラトニック】
歌って踊ってくださいましたの〜!!きゃぁ〜!サイコーよぉ〜!
ビバ!80年代アイドル!!

140608_1556

140608_1552

(keiZiro子とキャプテンの北澤清子さん(左)と山本恵子さん)

そして本当のラストは【アナタノウタ】
ちょっぴり長めの桑田さんのMC。
その時keiZiro、改めて感じたの。
いろいろな気持ち、それは決してプラスの感情ばかりぢゃないけど
すべて受け止め、愛して許して・・・そして再び歌うためにみんなの前に
あらわれてくれた桑田さん。だからこそ胸に響くの歌う言葉達が。
歌う事を運命づけられた女性(ひと)なのよね。

自然なカタチで無理のないペースでこれからもずっとずっと
歌い続けてほしいそんなステキなシンガーなのよ、

桑田靖子さんって。

ああ!桑田さんの歌聞かなきゃ人生の1/3は損してるわ。
【これからもきっとやっていけるから】ってそっと指先を包んでくれる、
そんな感じだと思うのよね〜。


Kuwata_anata

さ!30周年記念アルバム【アナタノウタ】今から聞くのよ。

【聞いた事ナイけどヒットしてるような歌】
と全然違うから。

桑田靖子さんをこれからも応援よぉ〜!


140608_1551


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】

みなさぁ〜ん!

スペシャルはろりぃ〜ぬよぉ〜!


5月に入りましたけど、いかがお過ごし!?

keiZiroは4月30日(水)高円寺にあります
LIVEハウス【JIROKICHI】に行ってきましたぁ〜☆


140430_1521

こちらで、野戸久嗣さんのLIVEがあったのですぅ!

野戸さんと云えばkeiZiroも
ボイストレーニングでお世話になっている先生。

で・す・が、シンガーソングライターそして
SMAPの大ヒットシングル【Fly】の作詞作曲をしているお方

(作詞の《ゆかり美和》さんとは、野戸さんのペンネームなの)
この曲はkeiZiro、SMAPの数あるシングルの中でも
超・大好きな1曲なのよね〜とにかくカッコいいぢゃない!?


(keiZiroも昨年LiveさせていただいたTABASAで野戸さんご本人のFlyよぉ〜!)

今回の野戸さんのLIVEは2部構成。
バンドスタイル&ブリブリ黒いノリなの。ファンキーってヤツよ☆
オープニングはちょっと古めの曲なぁんて説明していらっしゃった
【抱きしめたい】からスタート。
軽快なおしゃべりそしてミディアムテンポなナンバーから
前半最後は【アンバサ】とゆー曲。アップテンポのカッコいいの!

140430_1526

そして休憩を挟んで後半1曲目はなんと三浦大知君のカヴァー
【別れのベル】
いいわ〜ステキだわ〜野戸さんの声で聞くこの曲。
2曲目からは野戸さんが曲提供もされている女性シンガー
《saltie》さんが登場。3曲を歌われました。
keiZiroは【時のナイフ】とゆー曲がお気に入り。
本編ラストは新曲【新しい魂】いい曲なのよね〜リリースされないかしら?

140430_1522

アンコールは2曲。アリシアキーズの曲と待ってました
【Fly】の野戸さんとsaltieさんヴァージョン!!
会場も大盛り上がり!!keiZiroのテンションもアゲアゲ状態よ。
本当に素晴らしいLIVEでしたわ。
ぜひ野戸さんには定期的にLIVEをしていただきたいわ〜♡

140430_1524

みなさんもぜひ

ソウルフルでアツいボーカルを聞いちゃって!!

140430_1523

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年4月21日 (月)

ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡

みなさぁ〜ん!

はろ〜はろ〜が〜どはろぉ〜!


さてさて、4月も半ばを過ぎて、来週からはG.W突入ですわ。
色々計画をたてていらっしゃる方も多いと思うけどぉ。
まぁさぁ〜keiZiroはこーゆー時に働かなきゃねぇ〜
頑張るわぁ〜!!


さてさて!!みなさん!!

4月19日(土)四谷Outbreakでのイベント

【ギリギリシティーvol.79】

LIVEゲスト出演してきましたぁ〜!!


LOWBORN SOUNDSYSTEM主催で、
このイベントに出演するのは1年10ヶ月ぶりだったのぉ☆

大型新人テクノアイドルユニット

【keiZiroとsyakaino-teihen】


えっ!?これがユニット名!?
きゃぁ〜ツッコミはナシよ、ツッコミは!(笑)

DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんとゆー
ステキなみなさんとのユニットは去年8月以来のLIVEだったのよ♡

140419_1518
(リハーサル風景よ)

深夜2時10分(笑)

1曲目はkeiZiroの超名曲デビューシングル

【イルミナシオン】からスタート!

では、ここでみなさま、お待ちかねの動画をど〜ぞぉ〜!



ね、カッコよくねぇ!?あ、Tシャツ!?気づいちゃったぁ〜!?
これはね、keiZiroの大好きな畑中葉子さんプロデュースの
【後ろから前からTシャツ】なのっ!!

4月21日発売の週刊ポストにも取り上げられているわ♡うふふ。



2曲目は【moonlight】(通称・サバ)

もう、この辺りになると、いろんな音が飛びまくりで、超・カオス状態。
とても覚えやすくて、可愛いの。思わず口ずさんぢゃうって方も
おおいみたいでうれしいわ。
間奏部分、渡部さんの《moonlight》のナマ声がサイコーに笑えるの☆

さて、問題作の3曲目は【うなぎ】

Tobyさんと渡部さんが作った曲なんだけど、歌詞がマヂでおかしいの。
ウナギの生態を歌ってる・・・んだけど、ウラのテーマは
【バイセクシャルの性】を取り上げているの(かなぁ!?)
みんなで歌って踊れる楽しいテクノナンバーね。

140419_1519

ラストはいろんな人がカヴァーしているディスコの名曲ね

【ヴィーナス】

keiZiroはね、歌詞は水泳大会の高飛び込みの競技で
司会者のおりも政男さんを上まで引き連れてガウンまで脱がせ
どのアイドルもチャレンジしない10㍍から飛び込んでいた

今や演歌の大御所・長山洋子さんのヴァージョンで歌ってますわ(長っ!)

Photo

LOWBORN SOUNDSYSTEMの古澤さん、
四谷Outbreakの店長・佐藤さん、
イベントの関係者の方々、そして
ヨル遅くまでおつきあいをしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

140419_1520

みなさん、これからこのアイドルユニットは大きく羽ばたくわ!!

乗り遅れないでね、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧