2014年12月20日 (土)

八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆

みなさぁ〜ん!

ちわちわふりふりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


寒い日が続いてるわよね〜keiZiroもノドがちょいと不調な感ぢ。
いけないわ、いけないわ、商売道具だもんね〜☆

みなさんも体調管理には十分気をつけましょうね。

さて、ちょうどハワイアンイベントのMCをしていた日。
神戸ではチャリティーイベント

【2014 KOBE-TOHOKU MEMORIAL 八神純子コンサート】が


開催されましたのよ!


このイベントではkeiZiro、

オープニングナレーションと映像で

参加させて頂きました。


Img_0156
(実際にLIVEで使われた画像よ!)

東日本大震災直後から支援活動をはじめられ、
そして昔からゲイフレンドリーの八神さんのメッセージが神戸の街から
発信されたのです【皆、BROTHER&SISTER】って。
きっとつよいつよい心のつながりが感じられる
素晴らしいLIVEだったんだろうな。
オトコとかオンナ関係ない人同士の思いやりや助け合いが
ホントに必要だって深く感じるの。

keiZiroも少しでもお手伝いできたらなって思っています。
これからも純子さんを応援ですわねっ☆

12月16日(月)はkeiZiro、渋谷へGO!
株式会社サイバーエージェントに行って参りましたぁ〜♡

Img_0155

担当の菊池さんのお話をいろいろお伺いしていたんですが
それがさぁ〜菊池さんがさわやかイケメンだったからさぁ〜
「携帯の待ち受けみせて」とか

Img_0157

「一緒に写真撮って」とか

Img_0154

アタイのいちいち小うるさいリクエストに笑顔で対応☆

さすがだわ、きくりん(すでに愛称で呼んでるのっ♡)
素敵よ!サイバーエージェントさん!今度社食、食べに行くわっ!(こら)
あ、そうそう、訪問した理由!?おほほ。そのうち判るわ。
お楽しみにぃ〜☆

今年も後2週間よ!張り切って参りましょう!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

弘田三枝子さん・平山みきさんのトーク&ライブに行ってきたわぁ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわちわんぬ。

寒い日が続きますけど、風邪ひいたりしてませんかぁ!?
もう正月から10日過ぎちゃいましたけど。
月日がたつのもあっという間ねぇ〜トシも食うはずだわ。
しかし、さぁ〜昨今の【美魔女ブーム】
もう血ヘドを吐く努力の上に成り立っている気がしないでもないけどさぁ
もうこれはね、いつか誰もが老いていくってぇ事実がある限り
ず〜と続いていく人々の【夢】みたいなもんぢゃない。
だからブームとかじゃないのよね〜きっと。
アタイも可愛くいたいと思うもん。努力してないけど(あかんでしょ)
でもどう健康的に色々な経験を重ね楽しい人生を送れるか。
これが大切だと思うのよ

でね、そう!アタイ1月11日(土)新宿のタワーレコードで
素晴らしいイベントに行ってきましたの☆

日本歌謡界のリビングレジェンドと云っていいんぢゃないかしら!?
歌手デビュー50年を超えていらっしゃいます
弘田三枝子さんと、
keiZiroもう好き過ぎて倒れそうな女性シンガー
平山みきさんのぬぅあんとジョイントイベントに参戦して参りましたの。


Hirayamamiki_2

このお二人を間近で観る事が出来るなんて本当に夢のようだわ。
それにいつまでもcute!!可愛いのよ!
およそ30分、トークと歌は1曲づつの披露でしたが
とっても楽しかったです。
平山さんは【keiZiroのぬばたまZ】でオールタイムベストアルバム
【ビヨンド】をご紹介させて頂きましたが曲が古くならないのよねぇ。

筒美京平さんや橋本淳さんの心意気というの?実験だったんだろうな〜
それにワン&オンリーのあの歌声。平山みきというジャンルなのよ、ジャンル。


140111

弘田三枝子さんもそう。当然リアルタイムではないけど
知ってる曲はたっくさんあるの☆
レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞した【人形の家】は
日本歌謡界の金字塔的楽曲だと思うの。

昔keiZiroが柳ケ瀬でバイトしてたラウンジのママが
酔っぱらって泣きながらこの歌をよく歌ってたわ(あは)

でもね、弘田さんはR&B、ジャズ、ロカビリー、カバーポップス・・・
もうなんでも歌いこなされる天才的なシンガーなのよね〜!
keiZiro、弘田さんの歌も猛勉強で聞かなきゃ!

Hirotamieko

歌の神様に愛されたおふたり。
そして今でも多くのファンの方々に愛されているシンガー。

そこらのカラオケ歌唱直送系の
自称歌姫系シンガーとは格が違うのよ、格が。

それにお人柄もいいんだろうな。間違えなく。
ずっと歌って行く事が出来るというのは本当に本当に素晴らしい事だと。

短い時間だったけど、素敵なイベントでした。

そうそう、平山さんと少しお話しさせて頂いたんだけど

【(keiZiroの)Facebookみてますよと云われて

アタイ、マヂ失禁しかけたわ!(きゃぁ〜っ!)

平山さん、ぜひ番組ゲストでご出演お願いいたします!!

さぁ、みんなも弘田さん、平山さんの歌の世界に触れてみて!

ナツメロじゃないの。現在進行形よ、今でもおふたり♡


応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年10月 8日 (火)

9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!サルウス・シスよぉ〜!

あ、いきなりkeiZiro、ラテン語でごあいさつしちゃった(てへっ!)
そうそう、アタイの歌って名曲ぞろいって評判な訳ですけど(マヂで)
セカンドシングルになっています【世界中のすべてのマリア】
途中で台詞があるのね。よくみなさんから
《アレはなんて言ってるんですかぁ〜?》とお問い合わせがあるんですが

《ubi et quando visum est deo 

(ウビ エ クワンド ウィスム エスト デオ)》
って言ってるの。

【神の御心にかなう時と所で】と言う意味なのよ。

まだ聞いた事がない!!アナタはぜひ、聞いてみて下さいね。
よろしくお願いします。iTunes ストアーからダウンロードも出来ます☆

Keih13

今日ね、信濃町でディナーの帰りに四谷にある荒木町に立ち寄ってみたの。

131007_1340

この辺りって、昭和の薫りが色濃く残っている古くからの飲屋街が
立ち並んでいて
keiZiro、なにかココロひかれるモノを強く感じたわ。


131007_1341

131007_1342

この先きっと面白い出会いもありそうな予感よ。うふふふ。

131007_1343

さて、みなさま、

9月26日(木)
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は


電話ゲストに竹本孝之さんが登場して下さいました!!

Takemoto_takayuki_03

音楽に対する想い、LIVEのお話や、これからの人生感についてなどなど
いっぱいいっぱいお話をしてくださった48分間!

今回もゲストトークの模様をYouTubeにUPさせて頂きますわよぉ!!
きゃっほぉ〜い!!
リアルタイムで聞いていたアナタも、聞き逃したアナタも、
特にね、アラフォー世代以上の方々に
このYouTubeの竹本さんのトーク聞いて欲しいわ。


年取るってそりゃイヤよ。
だって明らかに若いときみたいには動けなくなるから、色んな意味で。
でもそれもまぁしゃーない、と受け止める事でキモチ的に自由になれたり
優しくなれたり。
悪い事ばかりぢゃないって考える事が少しは出来るはず。

さぁ、だからもう泣くんぢゃない、男達!

アタイは今日も竹本アニキの【ビートルズの優しい夜】を聞いちゃうわ。

みんな、明日も頑張って行くわよぉ〜!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン

みなさぁ~ん!お元気しちゃってるぅ〜!?

そうそう、6月6日の【keiZiroのぬばたまZ】
聴いちゃってくれましたぁ〜!?
7ヶ月ぶりに登場して下さいましたわよぉ〜

Nobori Eri さん!


森下恵理さん時代からのファンの方、
そして最近再びEriさんの活動を知って
応援を始めた方などなど、たくさんメールを頂きました。

自転車を必死になってこぎすぎて
体重が減ってしまったお話から始まったゲストトーク。

でも、6月5日、仕様を新たにして全国発売されたNEW アルバム
《HARD flower》の想いや、音楽に対する情熱、
ファンの方々への感謝の気持ち

いっぱいいっぱい伝わったんぢゃないかしら!?

Hardflowe

音楽って色んなものがあるけれど、Eriさんのアルバムから感じる
もうすでにカラダの一部として歌われている楽曲にウソはないわ。
さらけ出しているって行ってもいいと思うのね。

だから今、多くのみなさんに聴いてほしい訳よ《HARD flower》を。
絶賛発売中よ。EriさんのステキなHPもこれから絶対チェックね。

150515_nobori

(5/15 朝迄喋り明かしたEriさんとkeiZiro)

 

そして6月7日(金)

keiZiroは名古屋にあります今池ボトムラインへ。

葛城ユキさんのLIVEに行って参りましたのぉ〜!!

お客さんの層はとっても幅広く、それに女性ファンの方が多いのよねぇ〜
ヨル7時5分、スタート〜!!
きゃぁ〜ユキさんホットパンツ。足がぶっ飛びでお綺麗なのよぉ〜!!
1曲目はkeiZiroはティナターナーさんのバージョンで知っている
《SHOW SOME RESPECT》からスタート!!
負けてないわ、ティナさんに。
ハスキーな歌声はより一層力強いし、ステージングもかっこいいの〜
でもおシャベリのときはも〜可愛い☆
keiZiroも大好きな《心からイエスタディ》《Young Heart》いいわ〜
そう《哀しみのオーシャン》の時は、アタイちょっぴり泣きながら
一緒に歌っていたわ(きゃっ!)
とにかくさ〜大好きな曲のオンパレードだったのよぉ〜
《沖縄Aサインブルース》《哀愁夜》のハードさ、
《BECAUSE I LOVE YOU》《木曽は山の中》のせつなさ。
も〜声にやられっぱなし。
後半にゃ大ヒットナンバー《ボヘミアン》を83年当時の
オリジナルアレンジで歌われたのよぉ〜
もう生で聴けて大感動!《コーヒールンバ》
ジャニスジョップリンさんの《MOVE OVER》
アンルイスさんの《ああ無情》
そして本編ラストはボニータイラーさんの《HERO》
会場老いも若きも拳を振り上げていたわ(当然keiZiroもね☆)
アンコール・・再び登場したユキさんが歌った曲は
パーシースレッジさんの《男が女を愛する時》
もう、keiZiro、息が止まりそうだったわ。圧巻。泣けた(うるうる)
そして《マイウェイ》でLIVE終了。日本でこれを本当に歌い上げれる人は
キーヨ(故・尾崎紀世彦さん)か葛城ユキさんぐらいよ、真剣(マジ)で。

先月で24歳(笑)になったとゆーユキさん。
女性ロッカーって言葉だけではくくれない、本物のシンガーなのよね〜
これからも元気一杯、歌でみんなを勇気づけてほしい!って
本気で思いましたわ、アタイ。

LIVE終了後、ご挨拶させて頂きましたが、
ニコニコと楽しそうにお話しして下さいました。

うう・・ユキ姐さん、ホントいい人。

とにかく、ユキさんは絶対LIVEよ、LIVE!絶対観てほしいわ。
11月も名古屋でLIVEが決まっている葛城ユキさん。
その前に番組に出演して下さる事を約束して頂きましたよ。
みなさん、楽しみにしててね!

Katsuragi_yuki_1233

(ユキ姐さんとkeiZiroちゃん)

生真面目に、そして歌にかける情熱をビンビン感じたお二人でした。

keiZiroも頑張ります!!


みんなでみんなでこれからも応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2012年11月 7日 (水)

緊急決定☆明日11月8日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに八神純子さんが登場よ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~☆

11月2日(金)

名古屋の老舗LIVEHOUSE《ハートランド》で行われた

【ITOYAN 7day's LIVE~オカマ de Night~】

前のブログで本当に楽しかった様子が
ビンビン伝わったんぢゃないかしら!?

圭二郎、今回のライブで色々カヴァー曲も歌わせていただきましたが
動画で挙げさせていただいたのは、これっ!


C-C-Bの関口誠人さんに提供していただいたオリジナルナンバー

《キスとチューインガム》

【何か】をきっかけに、破滅へ向かう逃避行がテーマ。
逃亡者達は異性でも、同性でもいいの。限定していないから。
その辺りの世界観の描き方が、さすが関口さん、なのよね。
曲もポップなんだけど哀愁感がある歌謡曲テイストで。
筒美京平センセーの直系のお弟子だもんね~

みなさん、ぜひ見て聞いてね☆



iTunesストアーでも好評発売中よ~!!よろしくよぉ~!!

Keisingle1_small

圭二郎のLIVEでは《キスとチューインガム》
《No Song No Momotaro》
《世界中のすべてのマリア》
3曲入りのCDを販売してます(税込み¥1000)
ぜひ、圭二郎のLIVEに来てゲットしてくださいね!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてそして、緊急告知~!!


明日11月8日(木)

【KeiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストにはぬぁんと!


みんな!目ん玉ひん剥いてよ~く読んでちょーだい!!

【みずいろの雨】が大ヒット!!その後も【想い出のスクリーン】

【ポーラースター】【パープルタウン】など、


数多くのシングルヒットをとばし、

アルバムアーティストとしても多くの名盤をリリース!

八神純子さん!!もいちど書くわ!!

そうよ、

八神純子さんが電話ゲストで登場決定よぉ~!!

(やんや、やんや)

今年1月、ポプコンの名曲、そして【思い出は美しすぎて】の
セルフカバーを含むアルバム【VREATH】

Vreath

NHKラジオ深夜便の【深夜便の歌】としてオンエアーされていました。
大江千里さんとの共作シングル【さくら証書】をリリースされた純子さん。

Photo_2

本当に《おかえりなさい》って感じよね~
日本中が待っていたわよ~純子ねぇさんの歌声を。

本格的に日本で再始動された純子さんだけど、
東日本大震災の支援活動をご自身で行われたり、
TV、ラジオ、ディナーショー、そしてLIVEツアーなど
お忙しい合間を縫って、
ついに【ぬばたまZ】に登場~!
とにかくみなさん、聞いちゃって!!

FM PiPi(多治見)エリアぢゃない方は

サイマル放送で聞けるからね!!


20121107_154135_2

さぁ~!これから一斉に、リツイートの嵐よぉ~!


純子ねぇさんの生の声をココロして聞いちゃいましょう!!


Photo


よろしくなの~!!

そしてもうおひとかた、

スタジオゲストで、女性シンガーソングライター

【yumerika】が登場して下さいます~~~!!

ゲスト2本柱でお届けする【ぬばたまZ】

リクエスト、メッセージはこちらにど~ぞよぉ~!!


loveletter

11月8日(木)夜7時からはFM PiPi(多治見)

【KeiZiroのぬばたまZ】

なにがんでもよろしくぉ~!!

| | コメント (0)

2012年10月30日 (火)

東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!!

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおぱに~に♡

え?訳のわからないあいさつですって!?
いいの、いいの。なんだか圭二郎、イタリアンな気分なの☆(なぜ?)

そうそう、今日はね、東京にいるの。
すでに肋骨4本骨折しましたネタにゃ、みんな飽きてると思うの。
まぁその前に【本当に圭二郎、骨が折れてるのかしらぁ!?】
疑問視してる人もいるはずよねぇ~(そうよね)
と言う事で、そう思ってる人、ここにもいました、
hajirock事、小澤元ちゃん&ViViちゃん(笑)

11月2日(金)名古屋伏見にあります老舗ライブハウス

《ハートランド》で行われるLIVEイベント
のリハーサルを

代々木のスタジオ・NOAHでやってきましたの☆
ITOYANさん主催の7day's LIVEイベントの1つ

【おかま de Night】に《圭二郎 with ViVi》が出演するのよぉ~

錚々たる名古屋の大御所のオキャマの方々がステージに立たれる中
まだまだコッチの業界
(オキャマね)ではひよっこなアタイ達。
ViViさんは最近、東京-名古屋をベースに活動している、
女性ロッカーなんだけど圭二郎と一緒の時は
歌謡曲を中心にした楽しいステージを行ってるのね。


当然、振り付けもあるから、骨折れてるとは言え(あは)
久しぶりのViViさんとの共演だし、痛さも忘れて歌っちゃいました♡
お時間のある方はぜひ、今週末金曜日、
名古屋ハートランドに遊びに来て下さい~!
開演は19時。料金は2000円となっておりマッスル。


20121029_001

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リハーサル終了後、お友達のグラちゃんのおウチへ。
仕事のお話をしに行ったはずが、
ただのお宅訪問になってしまいました
(あれ?)

その後は東京に行くとよく寄らせてもらっている
渋谷・のんべい横丁にあります【黍】へ。
この日はいつもお世話になっていますDJ Tobyさんのお誕生日だったの。
グラちゃん、hajirockさん、圭二郎、
そして主役のTobyちゃんとお食事会しちゃいました。


すでに、先週土曜日、Tobyさんが出演していたクラブイベントで
サプライズバースディパーティーがあったんだけど、
圭二郎はお仕事で参加出来なかったのね。
なんで本当のお誕生日の日にプチパーティーをしました。

20121029_002
(いつもおちゃめなDJ Tobyさん) 

恋愛話や、結婚観(笑)そして、これからの圭二郎の音楽活動の話など
いつもより深めに
(ふふ)みんなでおしゃべりしました☆

20121029_003

(グラちゃん、hajiちゃん、Tobyちゃん)

今後圭二郎、音楽との関わりをもっともっと深くして行きたいの。
この日のお話をどんどん活かして、みなさんに楽しんでいただけるよう
頑張らなきゃ!って改めて決心しましたわよ。

目指せ!全日本有線大賞!!(まだあるよね?)

とゆーことで、

ますますハッスルしちゃう圭二郎を

よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜!

みなさん~ニィハオよぉ~!

そうそう、圭二郎の東京物語・第3弾日記。

9月2日(日)沢田聖子さんのLIVE

《沢田聖子LIVE Tour 2012 LOVE & SMILE + 柏本圭二郎》

とゆータイトルで
アタイの生まれ故郷・大垣でLIVEが行われた訳だけどさぁ~!
この日記書いている時点では終わってるけど、
LIVEの模様は今度詳しく書くとして、そのリハーサルを
8月28日に代々木のスタジオ【NOAH】でやったのよ。

hajirockさんと圭二郎の二人ヴァージョンとゆー形で
最初にリハーサルをした後、

Img_2724

沢田聖子さんと、マネージャーさんで沢田さんの

実のお兄様がスタジオ入り~!!


きゃぁ~!!聖子さん、本当に可愛いのよぉ~♡

ビックリものよぉ〜!

ワタクシの熱烈ラブコールで【柏本圭二郎のぬばたまZ】に

ゲスト出演をしていただき、その後、沢田さんのLIVEのお誘いに

圭二郎、図々しくも(笑)出演させていただく形となりましたが、


ここは、ワタクシもプロとして、頑張らねば、
沢田さんとhajirockさんと一緒にリハリハ。

キンチョーもあったけど、

も~スゴくうれしい気持ち&楽しい時間でした♡

どんな曲を歌ったのかって!?うふふふ、予想してみて下さいね☆

Sawada_riha
(沢田聖子さん、hajirockさん、おちゃめな圭二郎)

Img_9580
(大垣ライブよろしくお願いします!)

リハーサル終了後は、沢田聖子さんが最近お気に入りだと言う
三軒茶屋のタイ料理のお店にみんなで移動しました。

Img_3207_2
(三軒茶屋のとっても美味しいタイ料理屋よ!)

Img_0491
(右から、hajirockさん、沢田聖子さん、圭二郎とスタッフのあっちゃん)

この日、このお店に、もうひとり

ステキな女性(と書いて、ひと)が現れたのよ。

沖縄出身のアイドル・宇沙美ゆかりさんの
《トビウオたちの夏》の作詞でデビュー。
以来、沢田聖子さん、今井美樹さん、浅香唯さん、岡本舞子さん、
そして、7月に電話ゲストで登場してくださった、


森川美穂ネェさんにも、数多くの詩を提供

(美穂さんの新曲Eternal Castle も!)


女性アーティスト、アニメソングを中心に今でも大活躍していらっしゃいます

作詞家・佐藤純子さんがいらっしゃったの♡

いやぁ~ん!圭二郎、カンゲキしまくり千代子状態。

佐藤さんとは、森川美穂さんとのゲストトークの模様を聞いていただいて
それをきっかけにFacebookでメッセージを
やり取りさせていただくようになっていたのね。

そんな中、沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演をする事を
お知りになられた佐藤さんが沢田さんにご連絡されて、
それならば、一緒にご飯を食べません!?とゆー
聖子さんの提案で、感激の御対面~ん!となった訳なの。


元々、圭二郎、佐藤さんが提供された沢田さんの詩も大好きだったから
直接お会いしてお話で来た事、本当にうれしかったぁ!

聖子さんも純子さんもオトナな少女、みたいなのよね~

おきゃんで。


そう!お料理もおいしかった♡
バイトのあっちゃん(女の子)も元気いっぱいで可愛かったわ。

6時ちょっと過ぎにお店に入って、時計見たら11時過ぎてる!!(爆)
みんなよく飲むし、シャベル、シャベル(ほぇ~っ)

圭二郎の比ぢゃなかったわよ!!

またまたステキな方に出会えた事にとても感謝な1日でしたの。

Img_9597

(左から沢田聖子さん、圭二郎、佐藤純子さん) 

次の日29日は、hajirockさんのお知り合いの方と東京のお仕事についての
アドバイスをしていただいたり、今回も本当に充実した東京DAYSでした。

Img_7916_2

さぁ、圭二郎、これからの活動にどんどん活かして行くわよぉ!

みんな、ブリっとまるごと、よろしく押忍よぉ~!!

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定!

みなさん、しっかり生きてるかしら~!?

ああ!大須ell.SIZEのLIVEまであと数日。

歌のリハにも、力が入るわ~!!

柏本圭二郎 with ViVi ステージはきっと、

あなたのささくれた心を優しくつつみ込んでくれる・・はず(笑)

見逃したら、末代まで後悔する事うけあいよ。
さっ!みんな!つまらない忘年会や、
【自分の開いたクリスマスパーティーにこれだけの人が集まってくれた】
みたいな、たいして親しくもないのに、
呼んだヤツの虚栄心を満たすためだけの
クリスマスパーティーなんかに金払うよりずっと楽しいわよ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

12月12日(日)名古屋大須ellSIZE

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

開演は午後6時から。チケットは2500円(ドリンク別途)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

圭二郎にご連絡頂ければチケット取り置きで2000円よぉ〜!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

恋人、友達、ご家族や、ご近所さん

お誘い合わせのうえお越し下さい~!

Vivian_de_kei_01

夜露死苦よぉ〜〜!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、緊急告知!!(いぇ~い!)

圭二郎が写真撮る時に、よく拳銃を構えるポーズをするのよ。

これってね、実は好きなTV番組から、パクってるわけなんだけど。
そのドラマとは・・・

1969年4月7日から1976年3月29日まで、毎週月曜日の21:00から
東京12チャンネル(現:テレビ東京)系で放映された
今なお、日本のドラマ史に燦然と輝く名作

【プレイガール】なの!!きゃぁ~っ!!

Katayama_03

(221話『ヌードモデル殺人事件』エンディングより!)

プレイガールって名前見ただけで、パブロフの犬のごとく(条件反射)
ズボンのベルトをゆるめにかかる殿方もいるんじゃない!?
親に隠れてこっそり見ていた、当時思春期だった男子達は
甘酸っぱい思い出のドラマでもあると思うの。

圭二郎は10年前のCS放送でハマった、
なんて事を前にも書いた事あるけど。
ストーリーも面白いし、当時のファッションやカルチャーを
ふんだんに取り入れた斬新な内容で、
音楽もかっこ良かったのよね~
ゲスト出演された俳優陣もすごく豪華だし。

総勢18名、歴代プレイガールを演じられた女優さんの中でも
圭二郎が1番好きだったのが、

片山由美子さんだったの!

Katayama_02  (由美キィ〜〜ック!)

グラマラスな体系にぽってりした唇。
そしてちょっと不機嫌そうな表情。
フランスの女優みたいなゴージャスでセクシーな感じがステキ。
一発でオカマ心を鷲掴みにされたのよぉ~

Katayama_01_2  (圭二郎も参考にしたい表情だわ!)

圭二郎ね、由美子さんの事をプレイガールで初めて知って
ファンになったんだけど、

特撮ファンにはたまらない【ジャイアントロボ】とか

東映の映画や、刑事ドラマにもいっぱいご出演されているのよ。

そう、あのクエンティンタランティーノ監督が、

好きな日本の女優さんと言う事で、梶芽衣子さんの他に

片山由美子さんの名前もあげられてるみたいなのよぉ~

でよ、ここからみんな、目ん玉ひん剥いてよく見てね。

その片山由美子さんがぬぁんと、

FM PiPi(多治見)【とりあえず、生!?】に

電話ゲスト出演して下さる事が決定したのです!!

きゃぁ~っ!!圭二郎、うれしすぎよ~!!

アツいアツいラヴコールがついにかなったのぉ~!!

「とりあえず、生!?」のレギュラーコーナーに10月から始まった

【圭二郎のTVの国からキラキラ】てのがあるでしょ?

12月29日、今年最後の放送日にコーナーの

豪華拡大版スペシャルゲストとしてご登場していただきます!!

ジャイアントロボやプレイガール時代の思い出、
東映ニューフェイス時代の面白話、
番組や、映画の共演者やゲストさんの事など
キラキラ輝いていた70年代の映画界、
TV界のお話を色々お伺いしちゃいます~!!
日にちが近づいてきたらまたブログや番組でお知らせしますけど、

ぜひ、片山由美子さんへのラヴレター、

質問等、送って下さいね~!!

Katayama

(Viva! 70's)

みんな、あの時代へタイムスリップだわ!

夜露死苦よ~!!

| | コメント (0)