2014年6月 1日 (日)

暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

アツアツはろりぃ〜ぬよぉ〜!

今日から6月に突入!それに伴って、気温もぐんぐん上昇!

多治見35度越えよっ!

本格的に夏が到来したときゃアンタ、
今年は一体何度を記録するのかしら〜!?

keiZiroの人気もこんな調子でぐんぐんあがってしまえぇ〜☆

みんなぁよろしくよぉ〜!

さて29日(木)は大阪にご挨拶回りにいってきましたぁ。

140529_1544

MBS毎日放送ではロビーにあった
浜村淳先生の立て看板とお写真を撮りましたの。
センセイ、待っててね。あ、この【待っててね】は
一緒にお仕事できる日が来るのを、とゆー意味よ。

浜村センセイ、現役よ!ご存命よ!
ラジオ番組【ありがとう、浜村淳】は40周年よ!!
アタイも頑張らねば♡

140529_1545

140529_1546

(木曜日《keiZiroのぬばたまZ》生放送にむけて多治見へ移動中よ!)


そして1日、日曜日はFM PiPi(多治見)


【ZENT HOT RADIO】

今日のステキなゲストは土岐プレミアムアウトレット
副支配人・高柳浩士さん。

番組には3回目の登場となりますの。
6月6日から15日まで開催されるサマーセールの告知に
来て頂いたんですが、お話もちょいと脱線して楽しかったです♡
ハイブランドから日常使いができるステキなアイテムがいっぱいよ!
父の日も近いですし日頃の感謝の意味も込めて
プレゼントをゲットしちゃいましょ。

140601_1543

さ、暑さに負けず張り切って6月を過ごすわよ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年4月29日 (火)

G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

うるとらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


G.Wは楽しんでいますかぁ〜!?

さてこれを書いているのは夜中。29日(火)昭和の日。
ちょっと前迄は【みどりの日】だったわよね。(現在は5/4に移動)
あ、【みどりの日】といっても、天女になった伊藤みどりさんの日でも、


http://www2s.biglobe.ne.jp/~take98/1998nagano/midori.jpg

ケロンパの日でも峰竜太の嫁さんの日ではないわよ。
国民の休日よぉ〜(みんな知ってるし)


そしてこの日は



Photo

森川美穂さん初のファンミーティング開催される日なの!

MCはワタクシ・keiZiro子よぉ〜!

きゃぁ〜!大役大役☆

こちらの模様はまた改めてブログに書かせていただきますので
ぜひ楽しみにしてくださいね♡




その前日28日(月)はみなさんの月1回のお楽しみね。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

5月の風のようなさわやかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第20回目が放送されましたの!

今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
まぁ、アブナイトーク満載で、観ている方々も、
楽しんでいただけたんぢゃないかしら!?(うふふ)
ナマでご覧になれなかった方はぜひアーカイブをチェックね☆
G.Wは【ショートケーキのヨル。】をくりかえしみて
お安く楽しく過ごしちゃいましょうね♡



Video streaming by Ustream

来月第21回目は5月26日(月)ヨル9時から放送予定よ。

今からカレンダーにチェックしておいてね。

みなさん、よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう!

みなさぁ〜ん!

グッディ・グッディよぉ〜!!

みなさまのおかげで、ワタクシkeiZiro、

44歳
(人間の年でいえば)

元気に迎える事が出来ました〜!!

Keiziro_2014_1512

めでたいわ、めでたいわ。
えとね、届け出は4月5日なんだけど、
《keiZiroの出生の秘密》をご存じない方は
過去のブログにさかのぼって、読んでみてみてなのぉ♡

リンクを貼っておくから、そちらも楽しんぢゃってくださいね☆

アタイはね、走れるまで人生を走りたいの。

たのしくたのしく、やさしくね
(by 朋ちゃん)

そして【keiZiroちゃん祭り in コマ劇場(仮)】をやるの

(コマ劇はないけど)

第1部は時代劇【keiZiroのあんみつ姫・おてんば娘のあぶな〜い捕物帳】
(劇中歌は《クライマックスご一緒に》)



(コレ聴きながら読み進んでね)

なぜか『女・ねずみ小僧』こと小川真由美さんと、

_jpg

『鬼平犯科帳・長谷川平蔵』こと、二代目 中村吉右衛門先生が
keiZiroのために特別出演される超豪華版よ
(本気)

Photo

第2部はレビューショー。
洋楽のカバーを中心にイケメンダンサーのみなさんと
小柳ルミ子さんばりに歌って踊るの。【HERO】は鉄板ね。



(何度見ても圧巻ね!!)

よく見ると指揮者が平尾昌晃先生で、
keiZiroを持ち上げるダンサーが大澄賢也君てぇのはいかが?

第3部は【ニッポンの歌・ココロの歌】と題して
童謡や、戦後歌謡を歌うの。

アタイ的に【君待てども】と【星の流れに】はマストだわ。


(是非keiZiroもカバーしたい一曲だわ!)


(こちらもオススメ。早紀ちゃん奇麗過ぎよぉ〜!)

でね、安田祥子さんと由紀さおりさんが出演されるかと思いきや
ここでは岩崎宏美さん・岩崎良美さんが登場してくださる・・
みたいな
(おこられるって)

あははは・・・keiZiro、誕生日の誓い。

実現に向けて頑張るわ!!

みなさん、これからも

keiZiroの応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (2)

2013年12月 7日 (土)

studio skyrocketの新作発表会&FNS歌謡祭はどきどき気分よぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜!?

もう12月に入って1週間が経とうとしてるのね。

131204_1412

そう、そう今週はさぁ〜何と言ってもFNS歌謡祭。

これにつきるわよね☆
みなさん、ご覧になりましたぁ!?
まぁ、ジャニーズ事務所さん、AKBさん関係、EXILE方面の方々の
活躍ぶりも素晴らしかったけれども、
今回は80年代アイドル枠のみなさんの活躍ぶりがスゴかったよねぇ〜
斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さんの
歴代スケバン刑事が勢揃いしてるのに、
番組がらみの主題歌の披露が全くないし当然カラミもなし
(笑)
渡辺麻由さんといっさい目を合わせない
由貴さんの魂持ってかれてるような【卒業】

邪魔くさいももクロとのコラボでやさぐれ感満載の【夢の中へ】
南野さんの伍代夏子さんも真っ青な会場用の豪華なお着物。
酒焼けしたようなカスカス声の浅香さん【C-GIRL】よいわ〜3人とも。
あと何と言ってもフジテレビさんの薬師丸ひろ子さんへの気の使いように
keiZiro、感激よ。3曲披露ですべて録画でお届け♡
【セーラー服と機関銃】はピンで。お美しいわ〜☆大好き。


そして問題はここからよみなさん!

薬師丸さんとのコラボはこのお二人。
只今世間で大人気・紅白も初出場を決めました、シオノギmiwaさん。
えっ?miwaさんのアタマになんだかついてるけど!?って??
だってさぁmiwaさんって《ミュージックフェアー》によく出てるぢゃん。
きっとシオノギ製薬の社長の孫娘とか、重役の娘にちがいないわ
(ちがうし)
そして女性ボーカリストで今一番輝いているおJUJUさんを
ひろ子さんは午前中から呼び出して一緒に歌わせているのよ〜!!
きゃぁ〜!!ステキ過ぎよぉ〜!!ひろ子バブル到来ね☆


そして22時55分。最大のスペクタクルショーが!

檀蜜さんと谷村チンペイさんのデュエット【忘れていいの】
keiZiroはこの時、2丁目の飲み屋でみんなと一緒に見てたんだけど
あまりのスゴさにみんなひっくり返りそうだったわ。


131204_1411

でもkeiZiroは檀蜜さんに【風の谷のナウシカ】をカバーで出してほしい。
最近の若い娘達って、ミョーに歌うますぎるもん。
時空が歪みそうな歌唱って最近ないぢゃない!?貴重よ、貴重。


クリステルさんもそつのないMCでラストに菊川怜さんの感想
【クマもんと握手できて嬉しかったですぅ〜】というどうでもいいコメントを
鼻で笑って終了
というまとめ具合がkeiZiro、とても勉強になりました♡

きゃぁ〜っ!今日もネタの方が長くなりすぎちゃった!!(てへっ!)

keiZiro、最近のお気に入りの眼鏡ブランド【studio skyrocket】さんの
新作発表会へ名古屋大須にあります【3x3=∞】へ先月末行ってきました!

眼鏡をデザイン・制作も担当している丹下さんと初対面。
彼の眼鏡は昨年末keiZiroの主催イベント【おとあそび・初】のポスターで
使用させて頂いたのよね〜オシャレだしかけ心地もいいの。

Kei1228_omote

3x3=∞の名物店長・横井さんのシャベリに大爆笑しながら
楽しいひとときを過ごしましたわん。
このときの模様は丹下さんのブログにも紹介されていますので
ぜひそちらもご覧になって見てくださいね。


131124

さぁ!年末もkeiZiro、突っ走るわよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年9月 5日 (木)

オンナは一生懸命♡ ステキな彼女とランチおミィーよぉ〜!

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜!

9月に入って各地、大雨で大変なことになっていますが、
みなさんのお住まいの地域、大丈夫ですか!?
被害が拡大しない事を祈るばかりよ。

そうそう、この1つ前に、昔、糸井重里さんのネタが出て来たけどさぁ〜
奥様の樋口可南子さん、糸井さんと結婚する時って一悶着あったのよね。
不倫騒動とか言って騒がれたとき、ワイドショーで樋口さん

【問題のある人を好きになったのではなく、

  好きな人にたまたま問題があったんです】


って言い放ったのよね〜きゃぁ〜っ!

今ぢゃすっかり、SoftbankのCMが代表作扱いだけど、違うわ!

樋口さんの代表作はこの名言と

タコとからんだ映画【北斎漫画】よぉ〜!
(アンタだけだって)

Hokusaimangab
(1981年 新藤兼人監督)

でもさ、スキャンダラスな女優(オンナ)って魅力的よね〜うふふ。
最近で言ったら脱ぎっぷりがいい女優・寺島しのぶさんとか。

アタイも頑張るわ〜(なにを?)

588_issue_img

さてkeiZiro、最近すごぉく親しくして頂いている女性がいるのぉ。
お名前は由香さん。コードネームはゆかゑ(スパイかよ)
彼女と青山にあります人気のイタリアンレストラン【HATAKE】で
ランチミーティングしちゃいました♡

お野菜中心のヘルシーなお料理がメインって事で
お昼から女性のお客様で一杯。
ステキなお店をたくさん知ってるのよね〜ゆかゑさん。

130903_03_1317

芸能事務所の敏腕マネーシャーの彼女だけど、
元々関西のはっちゃけ肉食系娘。
も〜芸人か!?ぐらいのネタ、持ってるのよね〜

ツッコむアタイも大変よ。

ず〜っとしゃべっているから、料理の味なんてちっとも覚えてないわ(爆)
スゴく綺麗に盛りつけられてました、しかキオクに残ってねぇし(あはは)

130903_01_1315
(そうそう、たしかこんなお料理だったわぁ〜!)

仕事も恋愛もギャグも常に一生懸命!(前のめり)とゆー感じの彼女。
色々お勉強させて頂きましたわ。そうね、大切よ。
ぐずぐずしていられないの!!人生は短いっ!!

ランチ終わると颯爽と表参道を闊歩して次の仕事先へむかわれた、
ゆかゑさん。
ステキよぉ〜!!サスガよぉ〜!!

130903_02_1316

(ゆかゑさんとkeiZiroちゃん)

みなさん、人生前のめりよ、そのためにゃ健康第一(落とし所)

バランスのとれた食生活を心がけましょうね〜!!(そこなの?)

とにもかくにも、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年9月 1日 (日)

9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜!

みなさぁ~ん!もう9月に突入ですよぉ〜!

よく考えてみると、
今年も残すところあと4ヶ月になるのよねぇ〜
早いわ、早いわ。

夏の日の出来事・・・なぁ〜んてたいした思い出もないのに
見栄はっている場合ぢゃねぇわよぉ〜!

あっ!とゆーまに年末よ、年末。
もう、ネタ的にゃクリスマスに向けて、
なんて特集も始まるんだから!

えっ?keiZiro??アタイは9月からも
イベントMCにLIVEにラヂオに全力投球だわ!


嗚呼!それもそうだけど、

早くレコ大、紅白用の衣装に悩む芸能人になりたいの。

(まずは審査委員席でも可)

やっぱり《受信料きちんと払ってNHKに貢献してます!》
なんていう理由だけじゃ、紅白歌合戦は出演できないのね
(そりゃそうだ)

Photo
(小林幸子さんがいなくなってやっと念願の巨大衣装を着れた水森かおりさん)

わかったわ!keiZiro手始めにNHKのプロデューサーをくどいて
まずは『あまちゃん』にゲスト出演ね!!


Photo_2
(これは【あめちゃん】)

とゆー訳で、歌の方でも応援よろしくなのぉ〜☆

ここでよりぬきkeiZiroさん情報

9月14日(土)15日(日)は

愛知県主催のイベント『ぽぷかる3』


こちらにメインMCの一人として

keiZiro出演させていただきます。


このイベントはね、
名古屋をポップカルチャーの聖地にしようと行った試みで
今回で3回目の開催となりますの。

ふふふ、keiZiroは第1回目からすべてMCとして出ているのよぉ〜

121123_popu_02
(昨年のぽぷかる2よりゆるキャラちゃん達とkeiZiroちゃん♡)

121123_popu
(いろんなコスプレの人もいるのよぉ〜!)

そして今回は歌のステージでも参加しちゃいますの!!

まずは『ぽぷかる3』HPもご覧になってくださいね♡

そして9月21日(土)22日(日)

中津川市で開催される

『NAKATSUGAWA SOLAR BUDOKAN』

素晴らしいアーティストさん達が集合するこのイベントの

サブステージでkeiZiro、

MCで参加させていただく事が決定〜!!


《ソーラーパネルを使って電力を供給しよう!

  そしてLIVEを行おう!》


という、アーティスト・佐藤タイジさんの呼びかけから
多くのアーティストが2日間、中津川に集結。
ジャパニーズフェス好きのアナタにゃ、
絶対見逃せない大注目のイベントよ!

こちらもHPあるからチェックチェック!!
ぜひ会場でkeiZiroにも声かけちゃってね☆


130901_zent
(ZENT多治見店にもポスターを貼っていただいてまぁ〜す!)

さぁ〜て!秋からもkeiZiroブリブリ行くからね!!

ちなみに9月1日(日)はFM PiPi(多治見)《ZENT HOT RADIO》
お昼12時からちゃんと聞いてね。


それが終わるとkeiZiroは再び東京よ〜!!頑張ってくるわ〜!

130901

(みたらし食って9月も頑張るわよぉ〜!!)

みなさん、これからもよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年7月27日 (土)

7月25日(木)森川美穂さんのゲストトークの模様をYouTubeで配信開始よぉ〜!

みなさぁ~ん!

とにもかくにもどもどもよぉ〜!


そうそう、エアコンが壊れて、ご主人のkeiZiroと共に
熱中症になりかけている愛犬・『ごはん♂』ちゃん。

さすがにこれはヤバいと思い、
東京にいる時は一緒に連れて行きましょ☆
とゆー事にしたのね。

したらさぁ〜ステキな思い出がイッパイあるはずの
大垣の事などすっかり忘れ去ったかの如く、

新宿御苑あたりを我が物顔で闊歩しているわよぉ〜
この前も新宿2丁目にヨルのお散歩に出かけたのね。
もうすでにアイドル気取りよぉ〜!!


130727_gohan_1288
(新宿二丁目を闊歩するごはん♂とkeiZiroちゃん)

130727_gohan_1293
(新宿二丁目のアラマスカフェでちょっと一休みよ)

130727_gohan_1289
(この子自分の見せ方を知ってるわぁ〜!)

道行くおきゃまの子達に《きゃぁ〜カワイイ☆》とか
《顔がスゴく優しいよね〜》とかチヤホヤされちゃって


130727_gohan_1290
(アラマスカフェでナナちゃんと仲良しに)

keiZiro、ぷんすか、ぷんだわ〜!!
でもね、実は元々『ごはん♂』は東京出身なんだよねぇ〜
これからもたびたび登場すると思うけど、keiZiro共々よろしくね♡

130727_gohan_1294

(東京でもよろしくよぉ〜!) 

さて、7月25日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


1年ぶりの登場となりました!

森川美穂さんが電話ゲスト出演してくださいましたの〜!!

今は大阪に住んでいらっしゃる美穂さん。
夏のぼやきから始まった今回のゲストトーク(爆)
8月11日(日・大安)に行われる東京のLIVEのお話を中心に
たっぷりおシャベリして下さいましたよん。

スタジオゲストの武田さんとの3人のトークはマジで聞き逃せないわ!
メールも本当にたくさん頂き、ご紹介出来なかった方
本当にごめんなさいね(涙)
でも次に美穂さん出演されたときは必ず読むからねっ!!(ホント??)

130725_1292

(この日の放送はkeiZiroちゃんと武田治彦さんの二人でお届け!)

さて、ココから注目ね
番組を聞き逃してしまい、涙に暮れているみなさんに
うれしいお知らせよ〜!!
ぬぁんと、今回のゲストトークの模様を許可を頂きまして

YouTubeで聞いて頂けることになりましたぁ〜!!(きゃぁ〜!)

アノ暴言を再び・・じゃなかった、アノ感動を再び、ちゅー事で
ぜひ楽しんぢゃってくださいね〜



さ、さ、これからリツイートよ〜!

いいねボタンよぉ〜!


とゆー事で、これ聞いてアツい夏を乗り切るわよぉ〜!!

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年7月11日 (木)

夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

梅雨明したとたん、このアツさ。

岐阜って日本の中でも上位に入る熱帯地区よ。

でさぁ~keiZiro邸にトラブルが発生!!

ぬぁんと、エアコンが壊れたのよぉ~!!

でね、3台のエアコンにたいして1台の室外機とゆー設置の仕方で
よく原因がわからないんだけど、全部が動かなくなっちゃって。
なんで1日中30度以下にならないのよぉ~!!きゃぁ~っ!!

でも、きっとこれも修行なのよ。
うんん、そう、きっとそうに違いないわ!!

・・・エアコン生活に慣れきっていた、アタイを神様、許して!
とゆーことでこの夏は扇風機だけで頑張って過ごしてみようかしら??
しかし、家電が全部壊れそうな勢いだしさぁ、
愛犬『ごはん♂』が熱死の危険もあるし

嗚呼!早く涼しくならないかしら(おいおい)

さて、アツいイベントと言えば、先週末東京で行われた

《doop tokyo 1st anniversary party》

keiZiroは2日間MCを担当させて頂きました。
楽しいショー、素晴らしいバンドパフォーマンス・・
ステキなお客様達、なによりdoopのみなさんの頑張り・・・
keiZiro、笑って泣いたin tokyoでした。

130706_1264

(ショータイムの最後、店長TAKASHIちゃんと料理長の素敵ツーショット!)

130706_1265

(doopのホールスタッフ、とってもかわいいノラちゃんと)

130706_1266

(むらっちさんとkeiZiroちゃん)

130706_1267

(keiZiroのファンの方にいただいたお花よ!ありがとう。)

次の日、日曜日お昼はFM PiPi(多治見)

《ZENT HOT RADIO》の生放送~!!

8月4日行われる【多治見市制記念花火】について
多治見市役所の岡田さん花火打上師の井口さんにお話を聞きました。
東濃最大規模、見どころ一杯の花火大会は
19時半から20時半での1時間。
ぜひみなさん、お越し下さいね!

130707_1268
(左から花火師井口さん、市役所産業観光課・岡田さん、keiZiroちゃん)

放送が終わっても頑張るkeiZiro。

この日は岐阜でウェディングパーティーMCも。

売れっ子気分をこれでもかこれでもかと味わえたわ〜
(うふふ)

130707
(笑顔を絶やさないkeiZiroちゃん)

7月8日にはkeiZiroにとっちゃ〜超・うれしい出会い。
6月27日(木)【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演してくださった
アイドルグループ《キャプテン》そして《B-2》の


北澤清子さんとご対面〜!!

130708_1270
(きよねぇと、名駅《LUAU Aloha Table》の店長とkeiZiroちゃん)

松本伊代さんとのお仕事で名古屋入りされていたきよねぇ。
今話題のムック本《ウォジョレッチでやせ体質ダイエット!》
お話を直接お伺い出来たり
仲の良い芸能界のお友達のお話を聞いたり。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたの。
しかし、きよねぇさん、お若いのなんのって!!
ああ!アタイも8月までにゃ、ウォジョレッチでやせ体質ね!!
アイドルになった気分で歌って踊れる体操DVDの他にも
普段からの食事についてやココロのケアなど
トータルで健康になれる秘密がイッパイ。
是非みなさんもチャレンジして頂きたいわ〜!!

ささ、夏バテを吹き飛ばすが如く、

ブリブリ行くわよぉ〜!


130708_1269
(名駅《LUAU Aloha Table》のアサイー・ボウルで夏バテ解消よ!)

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

7月1日(月)keiZiro、今年後半も元気イッパイ頑張るわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!!

ついに7月!!来たわ来たわぁ〜!!今年も後半突入よぉ☆
私の気分はサングリア(by 宮崎美子、改め、宮崎淑子改め、宮崎美子さん)
って感じねぇ〜(どんな?)

Photo

あ、そうそう、サングリアが美味しいお店♡
ぢゃぢゃ〜ん!

新宿2丁目にあります【doop tokyo】

keiZiroは今週末5日、6日の2日間

1周年イベントのMCを担当させて頂くことになっています♡


130515_keiziro_1

ドラァッグクイーンのみなさんのショー、
2丁目や全国のママのステージ、
バンド演奏、DJ Timeなどなど、


オトナのアナタにピッタリな週末を彩ってくれる事、間違いなし☆

Freeフード、Freeワインだし、

是非みなさんで盛り上がっちゃいましょ♡

Dooptokyo_1240_1

(みなさんお待ちしてまぁ〜す!)

さて6月30日(日)は

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


今回も内容盛りだくさんでお届けいたしましたわよぉ。
毎回ステキなゲストをお招きして、お店紹介やイベント情報をお届けする
《多治見マルシェ》
雑貨専門店【ゼルポティエ】の熊谷征明さんにお越しいただきました!
ほら、女子やオキャマって大好きぢゃない!?雑貨って。
こちらで取り扱っているお皿やマグカップ、ロックグラスなどなどは
デザイナーの【SHINZI KATOH】さんの作品が使われているの。
優しくて、可愛くて、温かな世界がひろがる品物の数々を
大切な家族やお友達、そして恋人と一緒に
使ってほしいなぁ〜ってkeiZiro思います。

HPからの販売となりますからね〜こちらをどーぞっ!!

130630_1261

あとね、《keiZiroさん、腰は大丈夫!?》

みなさんから優しいメッセージをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
ご心配かけて大変申し訳ありませんでした。
ほら、アタイも40越えてるぢゃん(笑)
おいそれ!!とは治らんわけよ(ナミダ)

しかぁ〜し!仕事にゃ全力投球よ!!

だって・・・keiZiroの代わりはどこにもいないのよ!!

アタイがやらなきゃ、誰がやるの!!(お〜ほっほっほ)

とゆーことで今年後半はとにかく健康第一!!

元気イッパイでみなさんに楽しんでもらえる

keiZiroで頑張っちゃいます〜!!

130629_1262

(ウェディングパーリィーのMCでも大活躍よぉ!)

全世界のみなさん、よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年4月 9日 (火)

誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆

みなさぁ〜ん!春の嵐が来ちゃったわ〜

みなさまの地域は大丈夫でしたか!?
keiZiroとても心配です。

3

(keiZiroの故郷、岐阜県大垣市の桜よ) 

さて、4月4日(木)と言えば、そうよ、

おかまの日

【keiZiroのぬばたまZ】に

たっくさんのバースディメッセージ頂きました。

2

本当にありがとうございました!!

見事に43才になりましたわ〜!(人間の年で言えば)

これから、もっともっとひかり輝く人になれるよう、

アタイ、頑張るわ!!


応援よろしくよぉ〜!!

4

満開の桜のように、彩り溢れる43歳を目指すわよぉ〜!

さて、この日はスタジオゲストに

可児市出身、これからの東海地区のHIP HOP界をリードして行く、

若大将、KJI君が登場〜!!


去年リリースされた2年半ぶりの2ndアルバム

【GH-G.CASTLE】も大好評!

リード曲でもある【DREAM ON DREAM】は
ニューヨークと岐阜でロケを敢行した
凄くカッコいいPVもアリアリなの。



絶対、見て欲しいわ!!


岐阜から天下を取ってやるって言う姿勢と、
生真面目さが凄く伝わって来たKJI君

keiZiroも軟弱なHIP HOPを叩きのめす彼の楽曲が
大好きになったのよぉ。


ますます応援よ!!

Kji

(スタジオトーク後、KJIさんと一緒に)

そして

ダミアン武田さんをと一緒に20時台、
電話ゲストトーク出演して下さったのは


1984年、トーラスレコードより【私・MAILUWA】でアイドルデビュー
その後もシンガー、ラジオDJ、そして女優業もこなすマルチぶりを発揮!
そして今、ご自身のバンドのボーカルや、
アーティストさん達のコーラスアレンジ、LIVEのバックコーラス、
など歌を中心に活動中!


山本ゆかりさんが登場〜!!

Mailuwa

もうさぁ〜全国各地から情報を聞きつけたファンの方から
いっぱいメール頂きましたよぉ!


武田さん、昔、山本ゆかりさんのいわゆる【おっかけ】を
やっていたと言う事で凄く緊張ぎみだったのよね〜
初めてみたけど
(笑)

1
(おなじみダミアン武田さんと山本ゆかりさんのCD)

歌の大好きな女の子からオトナのシンガーへ。

本当に包み隠さずにしゃべって頂けたんじゃないかなって。

山本さん、本当にありがとうございました!!

さぁ、みなさん、

来週も【keiZiroのぬばたまZ】

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)