2014年12月14日 (日)

みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ!

みなさぁ〜ん!

めりめりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


もうすぐクリスマスよね〜はぁ、そこそこ楽しい感ぢ??
だってさぁ〜アタイ、この時期大していい想い出がない気がするのよねぇ。
子供の頃イベントごとに無頓着だったうちの家族にさぁ〜
keiZiroが本当に幼い頃、母親にね
【なんでウチにはサンタがプレゼント持って来ないのぉ!?】って
聞いた事があるの。そしたらウチの母・早智子さん

【サンタは死んだ】って云いやがったの!!

あっぱれっておさな心にカンゲキした想い出があるわ。

 

さてそんな寒波も到来の12月13日(土)

代官山【THE ROOM】でブレインキア千葉校10周年パーティー

【Hale O' Umi】(10周年の家と云う意味なの)の

イベントMCに参戦してきました☆

外は寒くても、会場は始まる前から熱気がムンムン!!

それでは画像をどうぞよぉ〜!!

Img_0146

Img_0145_2

Img_0143

Img_0144


Img_0147

(クム・ブレイン・キア& カレイ・カハレヴァイ)


大野晶子先生初め、たくさんの明るく楽しい生徒さんがたっくさん。
とにかく楽しいハワイアンイベントでした。

みんな、ぜひハワイの風にふれてみて!人生明るく楽しく前向きよ!

アロハよぉ〜!!よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月 7日 (火)

keiZiroのオシャレな土曜日は松尾一彦さんのLIVEと共に☆

みなさぁ〜ん!

しゃきしゃきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


4日土曜日の午前中はね、甥っ子の悠ちゃんの運動会を観に行ったの。

場所はね、keiZiroも通っていた丸の内保育園。
クルマでよく前は通っていたんだけど、
今回40年ぶりぐらいに中に入ったわ。
すぐ横には大垣を象徴する水門川、そして桜並木。
建物は何度も塗装はしているんだろうけど、昔のまま。
そして園内の大きな木も。樹齢何年なのかしらね〜
嬉しさといっしょにどこかちょっぴりおセンチな気分。
こんなにも時が早く過ぎて行ってたなんて。


悠ちゃん、お遊戯にリレーに大活躍!!特にアンカーで走ったリレーでは
バトンを高くあげながらトラックを走り、
ぶっちぎり1番をみんなにアピールしながらのゴール!

141007_1656

ああ!流石アタイの甥っ子だわ。そんぢょそこらのガキ共とは違うの(こらこら)
このまま素直にまっすぐ面白く大きくなってほしいものだわ。

141007_1655

夕方からは

名古屋BLUE NOTEで


松尾一彦さんのLIVEに行って参りました!

141007_1654

先日【keiZiroのぬばたまZ】に電話出演してくださった松尾さん。

とても楽しくお話もさせて頂きました。
今回の名古屋は還暦記念LIVEということで
オフコースのメンバー鈴木康博さんがスペシャルゲストで登場!
ファンの方々もお二人の共演に大盛り上がり〜!
keiZiroも《一億の夜を越えて》は涙モノでしたわよ。
そう、第2部にも参加されたファンの方のお話だと《ロンド》も歌われたそう。
きぃ〜っ!いいわぁ〜!
松尾さんのニューアルバム《忘れ得ぬ人》からもたくさん聞く事ができたし
《きっと彼女には秘密がある》はめちゃくちゃカッコいいし、
もう、大満足のLIVEでした。
会場では松尾さんとのゲストトークを聞いて下さった
ファンのみなさんとお話もできてとても嬉しかったです。

みなさんにもぜひ見て頂きたい上質なオトナのLIVEよ。
ひとりでも、そして大切な人と松尾さんの音楽を感じてほしいな。

大垣に戻ると、学生時代の友達と居酒屋へ。
気を使わない大切な友達。
なにかあると最近良く集まっちゃうんだけど
やっぱりええもんだよね。


141007_1653

これからもみんな、

アタイの事をよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年10月 4日 (土)

《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆

みなさぁ〜ん!はろはろりぃ〜ぬよぉ〜!

そうそう『ごはん♂』の人気が最近ますます急上昇。

新宿御苑から新宿1丁目、はたまた四谷あたりをお散歩してると
【あ、『ごはん♂』久しぶりぃ〜】とか【可愛いぃ〜】とか
声をかけて下さるのよねぇ☆
ああ!アタイなんかより遥かに知名度が高いわっ!!

141007_1652

そうそう、keiZiroが最近お気に入りのお店を紹介するわね♡

渋谷区道玄坂にあります《八百屋カフェ・SHIBUYA》

こちらはね赤坂で行列ができるお店が9月25日に渋谷でオープンしたのよ。
「農家を食べよう!」のコンセプトの下、
「知らず知らずに野菜をたっぷり食べられる」

オリジナルメニューの提供を通じて、こだわっている農家を応援。
とにかくそのこだわり抜いた姿勢はHPを見て見てね☆

keiZiroは心友・ゆかゑさんと共に足を運ばせて頂きました。
お店の中、とってもオシャレだわ。
ランチも750円で常時3種類から選べるのね。
とにかくお野菜の量が多いし、おいしいのよ!!
アタイ達が行った時には女性がたくさんいらっしゃいましたけど
日頃野菜不足を感じている男性の方にもぜひ召し上がって頂きたいっ☆


141007_1651

141007_1649

ヨルのBARタイムはなかなか他の店では飲めないワインが
リーズナブルなお値段で楽しめるの。お酒好きにはきっとたまらないわね。
今度はしっとりした時間にアタイアソビに行くわ♡


と云う事で、ぜひみなさん

《八百屋カフェ・SHIBUYA》で

ステキな時間をお過ごしくださいね。


よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年9月 6日 (土)

ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜!

みなさ〜ん!ホラホラはろりぃ〜ぬでぇす☆

なんだかさぁ〜地元のお友達ファミリー達に最近進められる映画。

【〜STAND BY ME〜ドラえもん】なの。



CMでもバンバン流れているぢゃない!?
劇場でオトナが泣いているあのCMね。誰もがみんなそばにいてほしいのね。
それは年を重ねたアタイもよくわかるの。

だいたい映画見た友達は、本編で3回泣けるシーンが出て来たって。
でねみんな口を揃えて泣けたわ!と云うシーンがね、
しずかちゃんが【出来杉君はひとりでも大丈夫だけど、
のび太さんは誰かがいないとダメなの】なんて言い放つらしいんだけど。

ああ!keiZiroはあえてしずかちゃんに云いたい。

【アンタがまずオトコの事で泥水かぶってみなっ!】って(きゃぁ)

その時にきっと誰が一番欲しい人なのか、

何が一番つらい事なのかわかるはずよ。


(そーゆー映画ぢゃねぇし)

とゆー事で、ドラえもん、みんな見てねっ!(宣伝?)

さて前フリはここまで。すべて今から書くネタに繋がっているの。

水曜日、お友達のるつこちゃんのお誕生日会をしました。
場所は渋谷にある居酒屋【そなや】
ここは今FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》で人気急上昇中
ケヴィンちゃんの行きつけのお店でね、安くて美味いの。

菅Pセンパイ、ゆかゑさん、ケヴィンさんに、アタイ、
そして主役のるつこちゃんとゆーかなりクレイヂーなメンツ。
記念の動画を撮りましたけど、あまりのキワドさで
お見せすることができないのが超残念よ。

とにかく、お・も・て・な・し、の精神を忘れない、
う・つ・て・な・し、のステキな男女。これからもよろしくよぉ〜!


140903_1628


そのあと、みんなと別れたあと、keiZiroが向かった先は

渋谷にありますBAR【HOME】

ここでね《疑惑のオネェダンサー》として
女子を中心にブリブリ知名度がアップ!TVでも勢いとキレのあるダンスで
ゲスト陣を圧倒している


ヤスチンさんにお会いしましたのぉ☆





そうそう、店内は男性女性で平日の夜中なのにお客様がいっぱい☆
ママのたけじろーさんの人徳よねぇ。
マダムピロガネーゼさんもかわゆいし♡
ヤスチンさんはお客さんが歌っていても、ご自分が歌っていても
常に踊っているのぉ〜!!きゃぁ〜っ!それにスゴくいい人なのよね〜
大好きになっちゃいました☆

いつかkeiZiroが出演するイベントで共演して頂きたいわぁ♡

140903_1629

さぁ!秋からもみんなっ!そばにいて!!(by 南野陽子ちゃん)

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2014年7月29日 (火)

ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ!

みなさぁ〜ん!

ぽたぽたはろりぃ〜ぬよぉ〜!


keiZiro、汗ダーダー。

多治見なんて先週39.3度を記録

全国の最高気温ベスト10で岐阜県の市町村、
いくつはいってんのよぉ〜的な勢いぢゃない!?


で、週末あまりの暑さに大垣名物【水まん氷】を食べちゃった〜!

大垣の美味しい水で作った氷と有名な水まんじゅうが入った一品。
シロップもしつこくなくてとっても美味しいの。
ぜひ大垣にいらっしゃった時にみなさんも食ってみてね☆


日曜日のお昼はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!
明世カントリークラブ支配人・武山安徳さん、

140727_1600

笠原中央公民館で行われる
オペレッタ【我らがこうもり】に出演される市岡貴子さんと岡本佳憲さんに
お越し頂きましたのぉ。

140727_1601

ゴルフに音楽劇。

アタイもチャレンジしちゃおうかしら!?

そしてこの日はね、

豊田おいでんまつり花火大会の鑑賞会に行って参りました!

株式会社 善都さんにご招待いただき、も〜サイコーのロケーション場所で
おいしいお料理お頂きながら花火見物よぉ〜!!

きゃぁ〜とっても綺麗!!

今回も自撮りの女王ことkeiZiroの腕が冴えたわ〜!!(きゃは)

140727_1602

ああ!花火ってステキ!そう善都さんのすごぉ〜い花火も
フィナーレ近くに夜空を彩ったの。
keiZiro、
うっとりとりとりとりっとり。

8月からも全国各地でいろんな花火大会が行われると思うけど
熱中対策みなさん気をつけて楽しい夏を過ごすのよぉ〜!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

瞳キラキラはろりぃ〜ぬよぉ〜!


イヤだ!パリ在住の女優・中山美穂さんがついに
辻仁成さんと正式に離婚されたわぁ〜!!

でも【毎度お騒がせします】のミポリンよ。心配ないわよねぇ〜(大手だし)
きっとさぁ〜ダンナにも不満あったんだろうけど、
パリの生活にも飽きたんだろうなぁ〜って思うのよ。
だって日本の芸能界でブリブリ云わせていた訳ぢゃない!?
パリの市場でパプリカ買っててもさぁ〜誰も注目してくれないのよ。
そりゃ寂しいに決まってるわよぉ〜!
とゆー事でkeiZiro的にゃまた歌にチャレンジしてほしいわ。
でも、バラードはやめてね、ミポリン。
今こそ【ROSA】の様な歌を歌ってちょーだい。
そこんとこよろしくよぉ〜!

Rosa

(やっぱりこのくらいバブリーな方が良いわよミポリン)

 いつか【ROSA】をカヴァーしたいkeiZiro、

新宿2丁目にあります《R diner》でステキランチをすませてから

140708_1589

140708_1586

向かいましたのは、汐留にあります【パナソニック・汐留ミュージアム】
こちらで行われています

《海田悠 松下 真々庵 写真展》に足を運んだの☆

140708_1588
140708_1587

先日海田先生のアトリエにお邪魔させて頂いたご縁で、
今回初めて先生の写真展を観に行ったんだけど、松下幸之助さんが愛した
京都の別邸《真々庵》のかかわりや残した言葉、
そして海田先生が撮影された写真がかざられたとっても素敵な写真展だったの。
お庭や周りの自然が脅威でもあり、美しくもあり、静かでもあるの。
まるですべての運命を受け入れて日本の発展のために生きて来た
松下幸之助さんのココロを映し出しているような、そんな海田先生の写真に
keiZiroは、感激しちゃいました。


140708_1585
(海田先生とご一緒に)

写真展は7月10日(木)まで。
ぜひお近くの方、お時間のある方は足を運んで頂きたいです。
なにかきっと生きるヒントになると思うの。

元気に前向きに素直に生真面目に。大切な事よね。

140708_1590
(お写真拝見後、GODIVAのスイーツで一息のkeiZiro)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年7月 8日 (火)

笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ!

みなさぁ〜ん!

らぶらぶはろりぃ〜ぬよぉ〜!


さぁさぁ、今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

2時間まるまる松田聖子ちゃん特集なのっ!!

あ、keiZiroは明菜派ぢゃなかったのぉ!?とゆーそこのアナタ。

確かにそうね・・・間違っていないわ(遠い目)

でもね、太陽と月、光と影、男と女・・・
そう、光が強くなるほど影も濃くなる、そしての逆もあるのよ。
芸能界はライヴァル関係って必要なのよね〜
ああ!アタイまるでガラスの仮面の月影先生のような気持ちよ!
とゆー事で、みなさまからのリクエストぢゃんぢゃんお待ちしてるからね☆
ちなみに80年代聖子作品でよろしくよぉ〜!

Photo

から

Preciousmoment
(ちなみに上の画像と同じ人だからね。)

までね。

日曜日のお昼12時からは

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


今回の素敵なゲストは笠原中央公民館より柴田陵一さん。
8月2日(日)に行われる【かさはらいこまい祭】
の宣伝にお越し頂きました。
毎年夏の恒例行事となっています夏祭り。
今年は謎解きをしながらみんなで楽しむ参加型イベントもあるので
ぜひ多くの方に足を運んで頂きたいわ。詳しくはこちらのHPを見てね。

【かさはらいこまい祭り】

140706_1584

そう!沢田聖子さんファンのリスナーの方が
今回も観覧にいらっしゃいました。
とってもうれしかったぁ!ぜひみなさんも多治見市音羽町にあります
ZENT多治見店に遊びに来て下さいね!



140706_1579


7月7日は七夕祭り。みなさん、なにか願い事はした!?


この日はkeiZiro、渋谷にバスでGO!

140707_1580

140707_1583
(渋谷のディズニーストアのkeiZiroちゃん)

いつもお世話になってる菅原さんのプチお誕生会をしましたの☆
カラオケとディナーが楽しめる素敵な場所。

140707_1582

140707_1578
(Grande PASELA RESPRTS)

ゆかゑさん、るつこちゃん、久島さんも交えて
シャベリ倒すの巻。すべてが面白すぎなの。
ラストはみんなで光GENJIの【パラダイス銀河】で幕よ。

Photo_2

とんちんかんちん一休さんな【男女andオカマ5人夏物語】って感ぢ。
あ、恋愛はないけどさぁ〜
バブリー時代のトレンディードラマを今やるならばアタイらが一番ね。

Gues_3_1577

とゆー事で織り姫・彦星もビックリな七夕でした♡

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月21日 (土)

ココロに響く言葉と空間。肖像写真家・海田悠先生のアトリエへ。keiZiroのイベント二つもご紹介よぉ〜☆

みなさぁ〜ん!

ふりふりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ジョアに剛力彩芽プロデュースのピーチ味が出たんだって(で?)
てかさぁ〜ジョアのCMはナベプロアイドルの定番と云われていたのにぃ。
小柳ルミ子さんとかさぁ〜
(じょあじょあだぁ〜れのものぉ〜)

Koyanagirumiko_joa

あ、keiZiro大好きな大滝裕子さんも出演していたわ。

Amazons

(アマゾンズの大滝裕子さん・センターの方ね)

ああ!彩芽ちゃん、ピーチ味ってそんな珍しくないわ。

もうちょっとひねってほしかった〜

keiZiroならミドリムシ味とかにしちゃう♡(もっと健康になりそう)

Photo



さて今週、keiZiroは初めて白金に行って参りましたぁ☆
お伺いしたのは、肖像写真家・海田悠先生のアトリエ。

とっても不思議な空間。

140618_1568

ここで数多くの著名な方々のお写真を撮られているのね。

で、いきなりアタイは

先生の勧めで青竹踏みをしたんだけど(なぜ!?)

140618_1567

そうそうもぉ〜先生のおっしゃる一言一言がとってもステキ。
keiZiro、はっとさせられる事が多かったわぁ。


【信じる力、ピュアの精神】これよこれ。

さすが先生、人間を越えて妖怪だから(だって先生自身が云ってたんだもん!)

つれてって下さったRutsukoちゃん、ありがとうなの☆

アタイ先生にお写真を撮って頂けるような人になれるようにガンバだわ!

140618_1569

とういうことで・・・

そんなガンバりん子なkeiZiroのイベントを二つご紹介

まずは

keiZiroがついにニコニコ生放送に登場!!

6月30日(月)21:00〜22:00

【ヤガミナミ☆のBAR】にレギュラーMCとして登場よ!!

映画やTV・舞台を中心に活躍している俳優・八神 蓮と南 圭介の
ふたりが
麻布十番にあるBAR「FIVE STAR」からお届けする
トークバラエティ番組☆ レギュラーMC:keiZiro


Yagaminami_1566

そしてそして

翌日の7月1日(火) にBAR「FIVE STAR」で再びやっちゃいます。

keiZiro ナイトvol2 in 麻布十番FIVESTAR

占いの極致 ウラ生おかま占い!

【keiZiroの人生うなずきマーチ

  ~七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】


140527_1542

お店は20:00 オープンです。

keiZiroとお話しながら楽しいひとときをお過ごし下さいませ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月13日 (金)

雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。

みなさぁ〜ん!やきもきはろりぃ〜ぬよぉ〜!

きゃぁ〜〜〜!今日は13日の金曜日ぃ〜

ジェイソンさんが大活躍の日ね

あらやだ、サッカーW杯も開催中ね・・・めでたいわぁ〜(棒読み)
・・・あ、とりたててkeiZiro、
自分のなかで盛り上がっている訳ではないんだけどさぁ〜

で・も☆ 頑張ってほしいわ〜!お箸の国の人だもの。

さて雨ばかり降っている東京だけど、keiZiroは超勢力的!

ミッドタウンへお仕事に使う用の映像撮影に行ってきました。

初めて足を運んだんですが、なんだかとてもいい気を感じるそんな場所。
ちょっぴり蒸し暑かったけど、雨にぬれた草木がこれまたいい雰囲気で
撮影も快調に進みましたのよ、おほほ。
そのときの模様をちょっとだけ載せちゃいます♡

140611_1558

140611_1559

どうもさ、ミッドタウンはパワースポットらしいわよ。
みんなもぜひ行ってみるといいわ。お散歩がてら。

あ、お食事やファッションのテナント??
きゃっ!お高めよ、お高め。ホント楽しかった〜!

そう、今週月曜に、仲よくして頂いている新宿2丁目のお店
【mf】のマスター・光男さんから
《なかの綾ちゃんととんちピクルスさん来てるよぉ!》と連絡を頂き
上野から急いで移動〜!おもしろおかしく一緒に飲んぢゃったわよ〜ん!

とんちピクルスさんは、ウクレレ片手に全国でLIVEをしていらっしゃる
超・ステキなアーティスト。業界にもファンの方が多く
とんちワールドにハマっちゃう人がゾクゾクあちこちいっぱいよ。
そうそう、keiZiroが主催したあの伝説の公開生放送イベント
《とりあえずLIVE!》にも出演していただいたわ。


なかの綾さんは京都出身の歌姫。【現役ホステス歌手】として注目。
昭和歌謡をビックバンド風にアレンジした
昨年メジャー第一弾アルバム《へたなうそ》をリリース

硬派な音楽雑誌として有名なそしてアタイも20年以上愛読しています
【ミュージックマガジン】においてJ−POP、歌謡曲部門で
堂々のベストテン入りという高い評価で人気上昇中なの!

昭和40年代の日活や東映の映画のようなPV
《ラヴ・イズ・オーヴァー》もぜひチェックしてみて〜!




気さくで楽しいお二人。FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】に
出演して頂ける日も、そう遠くないかもよ、うふふ。
みなさん、ぜひ楽しみにしててくださいね〜!

140611_1560

(とんちピクルスさんとなかの綾さんとkeiZiro子)

TV観るより今はラヂオよ!!(そう思うわ)

ラヂオってひとりで聞く事多いかもしれないけど、ひとりぢゃないわ。

ぜひぜひ、そこのアナタもアタイの番組を聞いちゃいなぁ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月 3日 (火)

keiZiroの夢はそう、レッドカーペットっ!あまき堂へGO!よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

どもどもはろりぃ〜ぬでぇす。


そそ、keiZiro、ウディーアレンさん監督の話題の映画

【ブルージャスミン】を観にいったのぉ。

Bluejasmine

あらすじはこうね☆
【サンフランシスコの空港に美しくエレガントな女性が降り立つ。
彼女は、かつてニューヨーク・セレブリティ界の花と謳われたジャスミン
しかし、今や裕福でハンサムな実業家のハルとの
結婚生活も資産もすべて失い、自尊心だけがその身を保たせていた。
過去の栄華を忘れられず、不慣れな仕事と勉強に疲れ果て、
精神のバランスをがどんどん崩壊していく。
名曲「ブルームーン」のメロディに乗せて描かれる、
おかしくて切ない、ジャスミンの運命は!?】
とゆー内容。

アタマが空っぽなセレブリティー女子の転落物語
といってしまえばそれまでだけど
みんなも虚構こそが本当の自分、
と言い聞かせながら生きてる部分ってあるでしょ?
そうよ!ジャスミンの事を本当に笑えるの!?ともアタイ、思ったわ。

ケイトブランシェットさんがアカデミー賞主演女優賞を獲得したのも
うなずけるわね〜

台詞の量も橋田壽賀子さんばりの膨大さだし(笑)

Bluejasmin_02
(ケイトブランシェットさんおきれいだわ!)

さて、そんな演技派のkeiZiro(いつから?)

ゆかゑさんと、にし子ちゃんと渋谷にあります

【あまき堂】に行ってきましたの。

今回も天城センセイにココロもカラダも浄化して頂きましたって感じよ。

140602_1547

そのあとは渋谷の【バカ息子】とゆー居酒屋で
乾杯よ、Let It Go三姉妹で
あはは)

140602_1548

さ、30度越えの暑さを吹きとばすかのごとく

ブリっとkeiZiroがんばるわよぉ〜!

140602_1549
(新・男はつらいよシリーズはkeiZiroで決まりね!)

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧