« 18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ! | トップページ | 沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ! »

2014年12月20日 (土)

八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆

みなさぁ〜ん!

ちわちわふりふりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


寒い日が続いてるわよね〜keiZiroもノドがちょいと不調な感ぢ。
いけないわ、いけないわ、商売道具だもんね〜☆

みなさんも体調管理には十分気をつけましょうね。

さて、ちょうどハワイアンイベントのMCをしていた日。
神戸ではチャリティーイベント

【2014 KOBE-TOHOKU MEMORIAL 八神純子コンサート】が


開催されましたのよ!


このイベントではkeiZiro、

オープニングナレーションと映像で

参加させて頂きました。


Img_0156
(実際にLIVEで使われた画像よ!)

東日本大震災直後から支援活動をはじめられ、
そして昔からゲイフレンドリーの八神さんのメッセージが神戸の街から
発信されたのです【皆、BROTHER&SISTER】って。
きっとつよいつよい心のつながりが感じられる
素晴らしいLIVEだったんだろうな。
オトコとかオンナ関係ない人同士の思いやりや助け合いが
ホントに必要だって深く感じるの。

keiZiroも少しでもお手伝いできたらなって思っています。
これからも純子さんを応援ですわねっ☆

12月16日(月)はkeiZiro、渋谷へGO!
株式会社サイバーエージェントに行って参りましたぁ〜♡

Img_0155

担当の菊池さんのお話をいろいろお伺いしていたんですが
それがさぁ〜菊池さんがさわやかイケメンだったからさぁ〜
「携帯の待ち受けみせて」とか

Img_0157

「一緒に写真撮って」とか

Img_0154

アタイのいちいち小うるさいリクエストに笑顔で対応☆

さすがだわ、きくりん(すでに愛称で呼んでるのっ♡)
素敵よ!サイバーエージェントさん!今度社食、食べに行くわっ!(こら)
あ、そうそう、訪問した理由!?おほほ。そのうち判るわ。
お楽しみにぃ〜☆

今年も後2週間よ!張り切って参りましょう!

よろしくよぉ〜!

|

« 18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ! | トップページ | 沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ! »

圭二郎の憧れ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ! | トップページ | 沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ! »