« 今年最後のkeiZiroナイト開催よ! | トップページ | みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ! »

2014年12月10日 (水)

keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR

みなさぁ〜ん!

ちわちわちわんぬはろりぃ〜ぬよぉ〜!


今週12月9日(火)麻布十番FIVE STARで開催されました

【keiZiroナイトVol.4 暮れの元気なご挨拶〜
 
ねぇ、キミってキラキラ!?】


来て下さったお客様に大変楽しんで頂いたみたいで
keiZiro、本当にうれしい、たのしい、大好き!って感ぢでしたわ。


Img_0135
(左から、がみちゃん、keiZiroちゃん、レミちゃん、ふみちゃん)

来年からもkeiZiroナイト、開催していきますわよぉ〜!
そして、色々な仕掛けも考えてるの☆
ますますパワーアップさせて行くからね。
その時は是非、みんなで楽しくアソビましょう♡

さてチョイと時間を戻して

7日(日)お昼12時からはFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】


毎週ステキなゲストを御呼びしてお話をお伺いするこの番組
今回はあしながおばさんの会・内田京子さん、
そして手作り雑貨【ナチュラルポケット】前田良二さんが登場。
13日、14日セラミックパークMINOで開催される全国から
ステキな雑貨が集まるイベントの告知にいらっしゃいました。
みんなお好きでしょ?雑貨。クリスマスも近いしね〜
ぜひ週末は足を運んじゃって下さいね。

Img_0136

(左から前田さん、内田さん、keiZiroちゃん)

よろしくよぉ〜!

|

« 今年最後のkeiZiroナイト開催よ! | トップページ | みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のkeiZiroナイト開催よ! | トップページ | みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ! »