« 12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆ | トップページ | keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR »

2014年12月 4日 (木)

今年最後のkeiZiroナイト開催よ!

みなさぁ〜ん、

スペシャルはろりぃ〜ぬよぉ〜!!

20

多くの方から『次の開催はいつなの??』と問い合わせが殺到していた、

keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】

2014年ラストの開催が急遽決定しましたわん!

2014年12月9日(火曜日)

タイトルは

【keiZiroナイトvol.4

暮れの元気なごあいさつ、

ねぇ、君ってキラキラ?!

思わず、百貨店へサラダ油の詰め合わせセットのお歳暮の
手続きに行きたくなるようなタイトルでしょ〜

今年お世話になった方々をはじめ、
keiZiroを初めて見るって方達とも、とにかく楽しく賑やかな時間を
共にできるといいわねぇ〜。

Img_0060

(暮れのイメージ画像はkeiZiroも《ごはん♂》の散歩で歩く御苑の散策路ね)

場所はニコニコ生放送キャストサイズチャンネルの

【ヤガミナミ☆のBAR】

でもすっかりおなじみの、

麻布十番 FIVE STAR

20時頃からのスタートになるわ。


Photo

(keiZiroナイトのイメージ画像)



来週すぐのイベントだけど、
とにかくkeiZiroと一緒に楽しくおしゃべりをしましょ!

誰でも参加できますからね。


素直にアイムソーリーでよろしくよぉ〜!!

|

« 12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆ | トップページ | keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆ | トップページ | keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR »