« 2014年11月 | トップページ

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今まで応援して下さったみなさんへ・・本当にありがとうございました。

みなさぁ〜ん!年の瀬はろりぃ〜ぬよぉ〜!

さて、keiZiroから重大な発表があります。

あ、その前に、明菜ちゃん、紅白出場、おめでとう。

アメリカからの生中継でそれも新曲を歌わせてもらえるそうぢゃない。
特別待遇ね。さすが一時代を築いた歌姫ね。




が、しかぁ〜し!

アメリカに行く体力があるんだったら

会場来て復帰のアピールせんかいな!


まぁね今の明菜ちゃんにとってこれがベストな出演方法
なんだろうけどさぁ〜

とにかく2015年、本格的に頑張ってほしいわ。

あ、いけない、またネタが長くなってしまいそう・・・

ここでみなさんにお伝えしなければいけない事があります。

2014年12月一杯を持ちまして、

keiZiro、やめる事になりました。


今まで応援して下さったみなさん、本当に感謝です。
今、どれだけありがとうの言葉を重ねてもみなさんの気持ちには
追いつけないと思います
(百恵ちゃん・伝説から神話へより)

Momoe

ありがとう・・シアワセになります・・・

そして・・・


2015年1月1日からは

アメブロオフィシャルブログに

keiZiroのブログがお引っ越しよぉ〜!!



あはは〜!ビックリした!?

てか大方みなさん予想してたとは
思うけどさぁ〜。まだこの業界に意地でもしがみつくわよ☆
熟れっこ、ぢゃなかった、売れっ子になりたいの♡
ああ!最近ぢゃオフィシャル認定の審査が厳しいと評判のアメブロさん。

遂にkeiZiroが登場よぉ〜♡(やんややんや)

きっと閲覧数あげるために、いっぱい汚い手を使うかもしれないけど(こら)
より多くのみなさんにkeiZiroの事を知って頂けるように
そしてシアワセな気分になって頂けるよう、これまで以上に
【keiZiroの自撮りテクニーク】の腕をあげて行くわ♡
そこなのね)

来年あたりは読者のみなさんをお招きして

【keiZiroさんとアフタヌーンティーパーティ】を開催



ぴあ・フィルムフェスティバルあたりの司会をしたいの☆

うふふふ〜!今年もあと残り少し。

本当にお世話になりました


来年もkeiZiroをヨロシクお願いいたします☆

| | コメント (0)

2014年12月28日 (日)

今年最後のニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】は29日(月)18時からの放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

年末シアワセはろりぃ〜ぬよぉ〜!


なにがシアワセなのかよくわからないけど、今年ももうすぐ終りね〜!

さて、さて、お知らせよぉ〜!

12月29日(月)ニコニコ生放送で絶賛放送中!

【ヤガミナミ☆のBAR】が18時から生放送よぉ〜!


今回のゲストはTV、舞台、CM、ドラマに大活躍!
永岡卓也さんが登場して下さいますわ♡
きゃぁ〜!!宇宙刑事ギャバンTHE MOVEにも出演されている彼なの☆

オーナー役の八神蓮君、マスター役の南圭介君、

バイト見習いの和田雅成君、


そして常連客・MC keiZiroがからむ

わくわくどきどきの1時間

課金制だけど見て見て。ゼッタイ面白いわよぉ〜☆
うふふ。イケメン達の素顔をのぞいて、
Feel Me、Touch Meだわ。

あ、いつもはヨル10時からの放送(が多かったけど)
今回は18時からだから、お間違えのないように!

さ、今年最後の【ヤガミナミ☆のBAR】

メッセージもいっぱいカキコんぢゃってくださいね♡


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ〜ん!

きゅるきゅるはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、最近keiZiro、目標とする人物が現れたの!!

その名は【ジョンソン祥子(サチコ)】さん。
(ちなみにkeiZiroの母も早智子)


在米9年。現在はダンナ様と息子の一茶君、
そして柴犬のマルちゃん赤いきつねぢゃないわよ)

ミシガン州で暮らしてるの☆


その彼女が一茶君とマルちゃん(緑のたぬきぢゃないわよ
アタイの大好きな【日常のさりげない一コマ】&【主婦目線】
綴ったフォトエッセイ《いつもとなりに》が大ヒットしてるのぉ〜!

ああ!うらやましすぎよ、祥子
(サチコ)!(ウチの母も早智子)

↑のよーな、優しさとか癒しとゆーぼんやりしたキィワードで、
テキトーに世間様をケムに巻きながら、ただ単に、息子と犬を
読者に見みせっからかすだけでお金がたくさん入ってくるのよ!

まぁこの本の読者のみなさんっていわゆる、

竹内まりやさん
(衰えを知らないお化け)


【一般家庭の朝食はクロワッサンとカフェオレではぢまる】的な


上から目線の勘違い庶民感覚が

大好きな女性達やおきゃまなんだろぅねぇ♡


この層を味方に付ければ怖いものナシよ☆

Photo

(この映画はステキそう)

ああ!アタイも『ごはん♂』とのたおやかな日常を
行間の気持ちをさっしてね的短い文章と
可愛い自撮りとオシャレなスイーツ画像を載っける戦法に変更だわ。

で、将来的にゃ主婦の友社からフォト&エッセイ発売、
それに合わせて紀伊国屋書店でサイン会&テーマソングの新曲発表会からの
囲み取材でワン、ツゥ、スリィー、フォー!よろしくよぉ〜!

Img_0077

(スイーツとペットはブログには不可欠ね!) 

あ、イヤだ!宣伝よ宣伝!!

毎週木曜日ヨル8時から大絶賛放送中!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


クリスマスの25日、そして今年最後の電話ゲストは

小室みつ子さんが再び登場なのぉ〜!!


Komuro

きゃぁ〜っ!マンモスうれP。
今年3月に出演いただきましたが、とぉ〜っても気さくなお人柄で
keiZiroもおしゃべりしてて本当に楽しかったの!

なんだかきっと女子会的トークになちゃうのかしら!?うふふふ。
ぜひみなさん、メッセージ、ラヴレター、リクエストお待ちしてるわ!

小室みつ子さんの登場はヨル9時台アタマからの予定よ♡

絶対お聞き逃しないようにね〜!

12月25日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年12月21日 (日)

沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ!

みなさぁ〜ん!

ほわっほわっはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そそ、最近ニュースになっている大韓航空・ナッツリターン事件
あ、その騒動自体はさておき、
この事件を取り上げているワイドショーのコメンテーターとして
出演をしていた元・キャビンアテンダントでただ今は
婚活アナリスト
(どんな仕事よ)として活躍中の松尾知枝さん
今は全くCAの仕事をしていないにもかかわらず、服装はいかにもそれ風で
首にはしっかりとネッカチーフを巻いて画面に登場。
事件についてコメントすると云うより【ファーストクラスでの接客マナー】
みたいな事をず〜っとやってるの。ああ!アタイも何か肩書きつけて
メヂャー局に登場したいわ。例えば新聞の高速チラシ入れでおきゃまの、とか
そーゆーことかしらん!?
(ちがうし)キャッチーななにかよろしくよぉ。

さて18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

シンガーソングライター・イルカさんの妹分としてデビューされて
今年丸35年!
ますます精力的に活動中でございます!


沢田聖子さんがスタジオゲストで登場して下さいました!!

今回の弾丸名古屋プロモーションはなんと記録的な大雪に見舞われ
keiZiroシンパイしていましたが、この日最後のお仕事、
多治見に聖子さん、アッキー来て下さったわ☆


35周年記念シングル【果てなき夢・YOU&I〜友愛〜】について
アツイ想いをお話してくださったり、

Img_0151

北海道で撮影したPVの制作秘話など
あっという間の35分間でした。



またぜひ沢田さんにLIVE、そして
番組に遊びに来て頂きたいですね!本当にありがとうございました!

Img_0153

さてみなさん、23日(火・祝)は何の日か覚えてますか!?

そうよ、今年最後のこしゃくなUST番組

【ショートケーキのヨル。】

第28回目がヨル9時から生放送よぉ〜!


年忘れで今回もしゃべりまくっちゃうわ!!クリスマス前だしね〜!
大サービス、ドバドバ大放送よぉ〜!!

みなさまからのメッセージ、リクエスト、ラヴレター待ってますからね!

そそ、大事なお知らせ
Ustreamの番組はアーカイブが直ぐに削除されてしまうように
なってしまったから、可能な限り生でご覧になってくださいね。
後でゆっくり見ればいいやと思ってると、
あっという間に消されてしまうから要注意よ!!


23日(火・祝)ヨル9時からは

UST番組【ショートケーキのヨル。】


ゼッタイ、本気でよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年12月20日 (土)

八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆

みなさぁ〜ん!

ちわちわふりふりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


寒い日が続いてるわよね〜keiZiroもノドがちょいと不調な感ぢ。
いけないわ、いけないわ、商売道具だもんね〜☆

みなさんも体調管理には十分気をつけましょうね。

さて、ちょうどハワイアンイベントのMCをしていた日。
神戸ではチャリティーイベント

【2014 KOBE-TOHOKU MEMORIAL 八神純子コンサート】が


開催されましたのよ!


このイベントではkeiZiro、

オープニングナレーションと映像で

参加させて頂きました。


Img_0156
(実際にLIVEで使われた画像よ!)

東日本大震災直後から支援活動をはじめられ、
そして昔からゲイフレンドリーの八神さんのメッセージが神戸の街から
発信されたのです【皆、BROTHER&SISTER】って。
きっとつよいつよい心のつながりが感じられる
素晴らしいLIVEだったんだろうな。
オトコとかオンナ関係ない人同士の思いやりや助け合いが
ホントに必要だって深く感じるの。

keiZiroも少しでもお手伝いできたらなって思っています。
これからも純子さんを応援ですわねっ☆

12月16日(月)はkeiZiro、渋谷へGO!
株式会社サイバーエージェントに行って参りましたぁ〜♡

Img_0155

担当の菊池さんのお話をいろいろお伺いしていたんですが
それがさぁ〜菊池さんがさわやかイケメンだったからさぁ〜
「携帯の待ち受けみせて」とか

Img_0157

「一緒に写真撮って」とか

Img_0154

アタイのいちいち小うるさいリクエストに笑顔で対応☆

さすがだわ、きくりん(すでに愛称で呼んでるのっ♡)
素敵よ!サイバーエージェントさん!今度社食、食べに行くわっ!(こら)
あ、そうそう、訪問した理由!?おほほ。そのうち判るわ。
お楽しみにぃ〜☆

今年も後2週間よ!張り切って参りましょう!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ!

みなさぁ〜ん!

ほこほこはろりぃ〜ぬよぉ〜!


爆弾低気圧が日本を覆っている様子ね。本当に寒いわ!!
ああ!雪は綺麗だけど、積もりすぎちゃうと本当に大変だわ。
なんでも適度がいいよねぇ。あ、keiZiroのギャグもヤリ過ぎ感満載?
あ、アタイはいいのいいの。大げさぐらいがちょうどいいてぇの?
TVショッピングの西川峰子改め仁支川峰子さんライクにリアクションは
判りやすくがアタイの座右の銘よ。

大人気長寿番組(?)毎週木曜日夜8時から放送中

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

今週18日のステキなゲストさんは、

つ、遂にスタジオに登場してくださいます!(雪やんでぇ〜!)

デビュー35周年記念シングル

【果てなき夢/You&I〜友愛〜】

12月13日にリリースされました!

沢田聖子さんが登場でぇす〜!!ぱちぱちぱちぃ〜!

Img_8993

そうだ、

先月放送された冬の陽だまりのようなほんわかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第27回目も

ちゃんとチェックして下さってる?


ここに貼っておくからみんな、見るのよ。

Broadcast live streaming video on Ustream
(ユーストリームのアーカイブは直ぐに自動削除されるようになってしまったから、
急いで見るのよぉ〜!!)


これ見てさらに番組を聞くと
よりいっそううれしい!たのしい!大好きよ!

沢田聖子さんの登場は20時20分頃の予定。

さぁみんな!今から

メッセージ、リクエスト、ラヴレターを送っちゃいましょ!

今週も聞き逃せないわよぉ〜!ぬばたまZ

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年12月14日 (日)

みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ!

みなさぁ〜ん!

めりめりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


もうすぐクリスマスよね〜はぁ、そこそこ楽しい感ぢ??
だってさぁ〜アタイ、この時期大していい想い出がない気がするのよねぇ。
子供の頃イベントごとに無頓着だったうちの家族にさぁ〜
keiZiroが本当に幼い頃、母親にね
【なんでウチにはサンタがプレゼント持って来ないのぉ!?】って
聞いた事があるの。そしたらウチの母・早智子さん

【サンタは死んだ】って云いやがったの!!

あっぱれっておさな心にカンゲキした想い出があるわ。

 

さてそんな寒波も到来の12月13日(土)

代官山【THE ROOM】でブレインキア千葉校10周年パーティー

【Hale O' Umi】(10周年の家と云う意味なの)の

イベントMCに参戦してきました☆

外は寒くても、会場は始まる前から熱気がムンムン!!

それでは画像をどうぞよぉ〜!!

Img_0146

Img_0145_2

Img_0143

Img_0144


Img_0147

(クム・ブレイン・キア& カレイ・カハレヴァイ)


大野晶子先生初め、たくさんの明るく楽しい生徒さんがたっくさん。
とにかく楽しいハワイアンイベントでした。

みんな、ぜひハワイの風にふれてみて!人生明るく楽しく前向きよ!

アロハよぉ〜!!よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年12月10日 (水)

keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR

みなさぁ〜ん!

ちわちわちわんぬはろりぃ〜ぬよぉ〜!


今週12月9日(火)麻布十番FIVE STARで開催されました

【keiZiroナイトVol.4 暮れの元気なご挨拶〜
 
ねぇ、キミってキラキラ!?】


来て下さったお客様に大変楽しんで頂いたみたいで
keiZiro、本当にうれしい、たのしい、大好き!って感ぢでしたわ。


Img_0135
(左から、がみちゃん、keiZiroちゃん、レミちゃん、ふみちゃん)

来年からもkeiZiroナイト、開催していきますわよぉ〜!
そして、色々な仕掛けも考えてるの☆
ますますパワーアップさせて行くからね。
その時は是非、みんなで楽しくアソビましょう♡

さてチョイと時間を戻して

7日(日)お昼12時からはFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】


毎週ステキなゲストを御呼びしてお話をお伺いするこの番組
今回はあしながおばさんの会・内田京子さん、
そして手作り雑貨【ナチュラルポケット】前田良二さんが登場。
13日、14日セラミックパークMINOで開催される全国から
ステキな雑貨が集まるイベントの告知にいらっしゃいました。
みんなお好きでしょ?雑貨。クリスマスも近いしね〜
ぜひ週末は足を運んじゃって下さいね。

Img_0136

(左から前田さん、内田さん、keiZiroちゃん)

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

今年最後のkeiZiroナイト開催よ!

みなさぁ〜ん、

スペシャルはろりぃ〜ぬよぉ〜!!

20

多くの方から『次の開催はいつなの??』と問い合わせが殺到していた、

keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】

2014年ラストの開催が急遽決定しましたわん!

2014年12月9日(火曜日)

タイトルは

【keiZiroナイトvol.4

暮れの元気なごあいさつ、

ねぇ、君ってキラキラ?!

思わず、百貨店へサラダ油の詰め合わせセットのお歳暮の
手続きに行きたくなるようなタイトルでしょ〜

今年お世話になった方々をはじめ、
keiZiroを初めて見るって方達とも、とにかく楽しく賑やかな時間を
共にできるといいわねぇ〜。

Img_0060

(暮れのイメージ画像はkeiZiroも《ごはん♂》の散歩で歩く御苑の散策路ね)

場所はニコニコ生放送キャストサイズチャンネルの

【ヤガミナミ☆のBAR】

でもすっかりおなじみの、

麻布十番 FIVE STAR

20時頃からのスタートになるわ。


Photo

(keiZiroナイトのイメージ画像)



来週すぐのイベントだけど、
とにかくkeiZiroと一緒に楽しくおしゃべりをしましょ!

誰でも参加できますからね。


素直にアイムソーリーでよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆

みなさぁ〜ん!

ねんねんまつまつはろりぃ〜ぬよぉ〜!


とうとう今年も残す所1ヶ月となりましたわよぉ☆
風邪に気をつけて張り切って頑張るわよぉ〜!

さてさて

12月1日(月)名古屋特殊陶業市民会館で

八神純子さんのLIVEに行って参りましたぁ!

Img_0073

ここ数年、も〜純子さんの歌声に魅了されて
何度も足を運ばせて頂いていますがいつもいつも素晴らしい歌声で
アタイをいえ、会場のお客様を、
ううん、日本中を感動の渦に巻き込んでいらっしゃるの☆

昨年発売された15年ぶりのニューアルバム

【Here I am〜Head to Toe〜】も大好評!

Img_0071_2

番組でも2週にわたって特集させて頂きましたけど、
今の純子さんがぎっしり詰まったステキなアルバムよね〜
懐かしい【想い出のスクリーン】
沖縄の事を思い作られた【ひめゆりの丘】年を重ねた熟年夫婦の方々への
ラブソング【約束】などしっとりしたバラードから、
【ボーラスター】【パ
ープルタウン】【Raising】
などなどアップナンバーも
本当にかっこ良かったぁ〜!新曲【出発点〜スタートライン〜】
いち早く披露!よい唄だわ。次のアルバムに入るのかしらね〜!?
でもkeiZiro的には今年の始めにNHK【みんなのうた】で流れていた
【チョコと私】に涙。
純子さんが実際飼っていたわんちゃんの事を歌った唄なんだけど、
またバックに流れていたアニメーションとバッチリ合ってて。
ぜひ生き物が大好きなアナタに聴いて頂きたい楽曲。
誰でも体験する出来事だから。

アンコールの【翼】【今日の終わりに】まで2時間15分。本当に楽しみました。
そうそう、

またkeiZiroの番組にも出演してくださる、かもよ(うふふ)

Img_0072
(ファンの皆様と!)

これからも八神純子さんを応援ね!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ