« 25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 今まで応援して下さったみなさんへ・・本当にありがとうございました。 »

2014年12月28日 (日)

今年最後のニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】は29日(月)18時からの放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

年末シアワセはろりぃ〜ぬよぉ〜!


なにがシアワセなのかよくわからないけど、今年ももうすぐ終りね〜!

さて、さて、お知らせよぉ〜!

12月29日(月)ニコニコ生放送で絶賛放送中!

【ヤガミナミ☆のBAR】が18時から生放送よぉ〜!


今回のゲストはTV、舞台、CM、ドラマに大活躍!
永岡卓也さんが登場して下さいますわ♡
きゃぁ〜!!宇宙刑事ギャバンTHE MOVEにも出演されている彼なの☆

オーナー役の八神蓮君、マスター役の南圭介君、

バイト見習いの和田雅成君、


そして常連客・MC keiZiroがからむ

わくわくどきどきの1時間

課金制だけど見て見て。ゼッタイ面白いわよぉ〜☆
うふふ。イケメン達の素顔をのぞいて、
Feel Me、Touch Meだわ。

あ、いつもはヨル10時からの放送(が多かったけど)
今回は18時からだから、お間違えのないように!

さ、今年最後の【ヤガミナミ☆のBAR】

メッセージもいっぱいカキコんぢゃってくださいね♡


よろしくよぉ〜!

|

« 25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 今まで応援して下さったみなさんへ・・本当にありがとうございました。 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 今まで応援して下さったみなさんへ・・本当にありがとうございました。 »