« 沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ! | トップページ | 今年最後のニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】は29日(月)18時からの放送よぉ〜! »

2014年12月24日 (水)

25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ〜ん!

きゅるきゅるはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、最近keiZiro、目標とする人物が現れたの!!

その名は【ジョンソン祥子(サチコ)】さん。
(ちなみにkeiZiroの母も早智子)


在米9年。現在はダンナ様と息子の一茶君、
そして柴犬のマルちゃん赤いきつねぢゃないわよ)

ミシガン州で暮らしてるの☆


その彼女が一茶君とマルちゃん(緑のたぬきぢゃないわよ
アタイの大好きな【日常のさりげない一コマ】&【主婦目線】
綴ったフォトエッセイ《いつもとなりに》が大ヒットしてるのぉ〜!

ああ!うらやましすぎよ、祥子
(サチコ)!(ウチの母も早智子)

↑のよーな、優しさとか癒しとゆーぼんやりしたキィワードで、
テキトーに世間様をケムに巻きながら、ただ単に、息子と犬を
読者に見みせっからかすだけでお金がたくさん入ってくるのよ!

まぁこの本の読者のみなさんっていわゆる、

竹内まりやさん
(衰えを知らないお化け)


【一般家庭の朝食はクロワッサンとカフェオレではぢまる】的な


上から目線の勘違い庶民感覚が

大好きな女性達やおきゃまなんだろぅねぇ♡


この層を味方に付ければ怖いものナシよ☆

Photo

(この映画はステキそう)

ああ!アタイも『ごはん♂』とのたおやかな日常を
行間の気持ちをさっしてね的短い文章と
可愛い自撮りとオシャレなスイーツ画像を載っける戦法に変更だわ。

で、将来的にゃ主婦の友社からフォト&エッセイ発売、
それに合わせて紀伊国屋書店でサイン会&テーマソングの新曲発表会からの
囲み取材でワン、ツゥ、スリィー、フォー!よろしくよぉ〜!

Img_0077

(スイーツとペットはブログには不可欠ね!) 

あ、イヤだ!宣伝よ宣伝!!

毎週木曜日ヨル8時から大絶賛放送中!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


クリスマスの25日、そして今年最後の電話ゲストは

小室みつ子さんが再び登場なのぉ〜!!


Komuro

きゃぁ〜っ!マンモスうれP。
今年3月に出演いただきましたが、とぉ〜っても気さくなお人柄で
keiZiroもおしゃべりしてて本当に楽しかったの!

なんだかきっと女子会的トークになちゃうのかしら!?うふふふ。
ぜひみなさん、メッセージ、ラヴレター、リクエストお待ちしてるわ!

小室みつ子さんの登場はヨル9時台アタマからの予定よ♡

絶対お聞き逃しないようにね〜!

12月25日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

よろしくよぉ〜!

|

« 沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ! | トップページ | 今年最後のニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】は29日(月)18時からの放送よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ! | トップページ | 今年最後のニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】は29日(月)18時からの放送よぉ〜! »