« 八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆ | トップページ | 25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ! »

2014年12月21日 (日)

沢田聖子さん大雪の中ありがとうございました!&今年最後の【ショートケーキのヨル。】は23日夜9時からよ!

みなさぁ〜ん!

ほわっほわっはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そそ、最近ニュースになっている大韓航空・ナッツリターン事件
あ、その騒動自体はさておき、
この事件を取り上げているワイドショーのコメンテーターとして
出演をしていた元・キャビンアテンダントでただ今は
婚活アナリスト
(どんな仕事よ)として活躍中の松尾知枝さん
今は全くCAの仕事をしていないにもかかわらず、服装はいかにもそれ風で
首にはしっかりとネッカチーフを巻いて画面に登場。
事件についてコメントすると云うより【ファーストクラスでの接客マナー】
みたいな事をず〜っとやってるの。ああ!アタイも何か肩書きつけて
メヂャー局に登場したいわ。例えば新聞の高速チラシ入れでおきゃまの、とか
そーゆーことかしらん!?
(ちがうし)キャッチーななにかよろしくよぉ。

さて18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

シンガーソングライター・イルカさんの妹分としてデビューされて
今年丸35年!
ますます精力的に活動中でございます!


沢田聖子さんがスタジオゲストで登場して下さいました!!

今回の弾丸名古屋プロモーションはなんと記録的な大雪に見舞われ
keiZiroシンパイしていましたが、この日最後のお仕事、
多治見に聖子さん、アッキー来て下さったわ☆


35周年記念シングル【果てなき夢・YOU&I〜友愛〜】について
アツイ想いをお話してくださったり、

Img_0151

北海道で撮影したPVの制作秘話など
あっという間の35分間でした。



またぜひ沢田さんにLIVE、そして
番組に遊びに来て頂きたいですね!本当にありがとうございました!

Img_0153

さてみなさん、23日(火・祝)は何の日か覚えてますか!?

そうよ、今年最後のこしゃくなUST番組

【ショートケーキのヨル。】

第28回目がヨル9時から生放送よぉ〜!


年忘れで今回もしゃべりまくっちゃうわ!!クリスマス前だしね〜!
大サービス、ドバドバ大放送よぉ〜!!

みなさまからのメッセージ、リクエスト、ラヴレター待ってますからね!

そそ、大事なお知らせ
Ustreamの番組はアーカイブが直ぐに削除されてしまうように
なってしまったから、可能な限り生でご覧になってくださいね。
後でゆっくり見ればいいやと思ってると、
あっという間に消されてしまうから要注意よ!!


23日(火・祝)ヨル9時からは

UST番組【ショートケーキのヨル。】


ゼッタイ、本気でよろしくよぉ〜!

|

« 八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆ | トップページ | 25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆ | トップページ | 25日(木)クリスマスの【ぬばたまZ】は小室みつ子さんが電話ゲストで登場よっ! »