« みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ! | トップページ | 八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆ »

2014年12月16日 (火)

18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ!

みなさぁ〜ん!

ほこほこはろりぃ〜ぬよぉ〜!


爆弾低気圧が日本を覆っている様子ね。本当に寒いわ!!
ああ!雪は綺麗だけど、積もりすぎちゃうと本当に大変だわ。
なんでも適度がいいよねぇ。あ、keiZiroのギャグもヤリ過ぎ感満載?
あ、アタイはいいのいいの。大げさぐらいがちょうどいいてぇの?
TVショッピングの西川峰子改め仁支川峰子さんライクにリアクションは
判りやすくがアタイの座右の銘よ。

大人気長寿番組(?)毎週木曜日夜8時から放送中

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

今週18日のステキなゲストさんは、

つ、遂にスタジオに登場してくださいます!(雪やんでぇ〜!)

デビュー35周年記念シングル

【果てなき夢/You&I〜友愛〜】

12月13日にリリースされました!

沢田聖子さんが登場でぇす〜!!ぱちぱちぱちぃ〜!

Img_8993

そうだ、

先月放送された冬の陽だまりのようなほんわかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第27回目も

ちゃんとチェックして下さってる?


ここに貼っておくからみんな、見るのよ。

Broadcast live streaming video on Ustream
(ユーストリームのアーカイブは直ぐに自動削除されるようになってしまったから、
急いで見るのよぉ〜!!)


これ見てさらに番組を聞くと
よりいっそううれしい!たのしい!大好きよ!

沢田聖子さんの登場は20時20分頃の予定。

さぁみんな!今から

メッセージ、リクエスト、ラヴレターを送っちゃいましょ!

今週も聞き逃せないわよぉ〜!ぬばたまZ

よろしくよぉ〜!

|

« みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ! | トップページ | 八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
爆弾低気圧にも負けずにいらした聖子さんは素晴らしい!
せめてチェーン規制がもう少し早く解除されたらスタジオまで行ったのに〜(~_~;)

放送はホントに楽しかったよ〜(*^^*)ショートケーキのヨル。も楽しみにしてます!

次回、聖子さんがスタジオに来られる時は・・・天気が良い日をお願いします(^o^)/

投稿: バンダナ | 2014年12月19日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ! | トップページ | 八神純子さんのチャリティLIVE&keiZiro、サイバーエージェントさんに訪問ね☆ »