« 《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました! | トップページ | 今年最後のkeiZiroナイト開催よ! »

2014年12月 1日 (月)

12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆

みなさぁ〜ん!

ねんねんまつまつはろりぃ〜ぬよぉ〜!


とうとう今年も残す所1ヶ月となりましたわよぉ☆
風邪に気をつけて張り切って頑張るわよぉ〜!

さてさて

12月1日(月)名古屋特殊陶業市民会館で

八神純子さんのLIVEに行って参りましたぁ!

Img_0073

ここ数年、も〜純子さんの歌声に魅了されて
何度も足を運ばせて頂いていますがいつもいつも素晴らしい歌声で
アタイをいえ、会場のお客様を、
ううん、日本中を感動の渦に巻き込んでいらっしゃるの☆

昨年発売された15年ぶりのニューアルバム

【Here I am〜Head to Toe〜】も大好評!

Img_0071_2

番組でも2週にわたって特集させて頂きましたけど、
今の純子さんがぎっしり詰まったステキなアルバムよね〜
懐かしい【想い出のスクリーン】
沖縄の事を思い作られた【ひめゆりの丘】年を重ねた熟年夫婦の方々への
ラブソング【約束】などしっとりしたバラードから、
【ボーラスター】【パ
ープルタウン】【Raising】
などなどアップナンバーも
本当にかっこ良かったぁ〜!新曲【出発点〜スタートライン〜】
いち早く披露!よい唄だわ。次のアルバムに入るのかしらね〜!?
でもkeiZiro的には今年の始めにNHK【みんなのうた】で流れていた
【チョコと私】に涙。
純子さんが実際飼っていたわんちゃんの事を歌った唄なんだけど、
またバックに流れていたアニメーションとバッチリ合ってて。
ぜひ生き物が大好きなアナタに聴いて頂きたい楽曲。
誰でも体験する出来事だから。

アンコールの【翼】【今日の終わりに】まで2時間15分。本当に楽しみました。
そうそう、

またkeiZiroの番組にも出演してくださる、かもよ(うふふ)

Img_0072
(ファンの皆様と!)

これからも八神純子さんを応援ね!

よろしくよぉ〜!

|

« 《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました! | トップページ | 今年最後のkeiZiroナイト開催よ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました! | トップページ | 今年最後のkeiZiroナイト開催よ! »