« keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR | トップページ | 18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ! »

2014年12月14日 (日)

みんなでアロハよぉ〜!ブレインキア千葉校10周年パーティーMCに参戦よ!

みなさぁ〜ん!

めりめりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


もうすぐクリスマスよね〜はぁ、そこそこ楽しい感ぢ??
だってさぁ〜アタイ、この時期大していい想い出がない気がするのよねぇ。
子供の頃イベントごとに無頓着だったうちの家族にさぁ〜
keiZiroが本当に幼い頃、母親にね
【なんでウチにはサンタがプレゼント持って来ないのぉ!?】って
聞いた事があるの。そしたらウチの母・早智子さん

【サンタは死んだ】って云いやがったの!!

あっぱれっておさな心にカンゲキした想い出があるわ。

 

さてそんな寒波も到来の12月13日(土)

代官山【THE ROOM】でブレインキア千葉校10周年パーティー

【Hale O' Umi】(10周年の家と云う意味なの)の

イベントMCに参戦してきました☆

外は寒くても、会場は始まる前から熱気がムンムン!!

それでは画像をどうぞよぉ〜!!

Img_0146

Img_0145_2

Img_0143

Img_0144


Img_0147

(クム・ブレイン・キア& カレイ・カハレヴァイ)


大野晶子先生初め、たくさんの明るく楽しい生徒さんがたっくさん。
とにかく楽しいハワイアンイベントでした。

みんな、ぜひハワイの風にふれてみて!人生明るく楽しく前向きよ!

アロハよぉ〜!!よろしくよぉ〜!

|

« keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR | トップページ | 18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

ALOHA~
Keiziroちゃん
お世話になりました。
MCチャーミングで最高!!!!
また、よろしくyo~
Mahalo!!!

まりりん

投稿: | 2014年12月15日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiroナイトVol.4楽しかったわぁ〜!in 麻布十番FIVE STAR | トップページ | 18日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストに沢田聖子さんが登場よぉ! »