« シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て! | トップページ | 2014年11月16日はSVL 20th Anniversaryの日よ! »

2014年11月11日 (火)

日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ!

みなさぁ〜ん!

こってりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


今週日曜日のお昼12時はみんな大好きFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】の生放送でしたわ。

美濃焼ミュージアムの学芸員・原久仁子さんがゲストで登場☆
11月29日(土)に行われるナイトミュージアムの告知に
番組においでいただいたの☆
ロマンティックな雰囲気の中で美濃焼を堪能しちゃってください♡

Img_9902



さてこの日はオンエア終了後、keiZiroは岐阜県羽島市へ。


先週【keiZiroのぬばたまZ】

スタジオゲストで遊びに来てくれちゃいました、
ポピュラーシンガーソングライターぽろんさん
デビュー3周年記念LIVEが【MAGIC ISLAND】で開催されたの!
keiZiroはMCとぽろんさんのピアノ演奏で朗読をするとゆー
お仕事だったのね。きゃっ!

MAGIC ISLANDはロケンロールなお店で
元々ロカビリーやオールディーズも大好きなアタイは
店長の廣さんとお話がもりもり盛り上がっちゃってさぁ〜
それにね、keiZiroが大好きなアメリカ映画【Streets Of Fire】で
実際使用されたオープンカーを落札して乗り回してたんだって!!
もう、仕事前にテンションがあがりまくっちゃった♡

Img_9906

Img_9907

Img_9904

17時30分ぽろんちゃんのデビューナンバーからスタート。
アットホームな雰囲気の中3曲続けて演奏したあと、
ぽろんさんのオリジナルアルバム【星空と十二の物語】に物語がつけられ
電子書籍となったものがスクリーンに映し出され、
ぽろんさんのピアノとkeiZiroの朗読がスタート♡
きっとみなさんに喜んでもらえたんぢゃないかなぁ〜☆

Img_9903

あ、アタイ朗読もイケルかもって

勘違い起こしそうなくらいだったわぁ〜!

ぽろんさんお疲れ様でした。こういった機会を与えて下さった
ぽろんさんのマネージャーの久保さん、川羽田さん、
本当にありがとうございました。

さぁ、これからもkeiZiro、いろんな事にチャレンジね!

Img_9905
(岐阜羽島の【MAGIC ISLAND】お近くの方は是非立ち寄ってねぇ〜!)

目指せ!ハリウッド!よろしくよぉ〜!

|

« シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て! | トップページ | 2014年11月16日はSVL 20th Anniversaryの日よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て! | トップページ | 2014年11月16日はSVL 20th Anniversaryの日よ! »