« ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡ | トップページ | シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て! »

2014年11月 7日 (金)

ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

るいるいはろりぃ〜ぬよぉ〜!


あ、keiZiroが特に最近尊敬する芸能人は太川陽介さんなの。
彼の安定感あるしきりは、中山秀ちゃんなんかより人間味がある感ぢ(こら)
アタイもバスの旅してみたいわよ。ふふ。
太川さん自身アイドルデビューされて
あの伝説の歌番組レッツゴーヤングの司会をしてたわけでしょ?
次々出てくるアイドル達が自分ぢゃなく下の世代にファンが
移行して行く様子を目の当たりに司会してた訳ぢゃない!?
なんだかkeiZiro、それを思うと泣けてくるの。
それと同時に太川さんのあとはアタイに任せて下さい・・・って(おいおいおい)

さてFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
ちょいと遅くなりましたが10月30日のスタジオゲストは櫻井たかしさん。

Img_9899
(櫻井たかしさんのCD『父の詩』よぉ〜)

ぬぁんとkeiZiroの学生時代の同級生なの!
今はシンガーとしての活動をしながら地元・大垣市で
cafe【SAKURA】のマスターとしてもフル活動中〜!

この日の放送は学生時代のヤツらからも、
たっくさんメッセージもらっちゃった。

ちゃはっ!keiZiroもちょっぴりてれて、JIN JINでした。

141030

(櫻井たかしさん) 

そして11月第1週目の木曜日は
ポピュラーピアニスト【ぽろん】さんがスタジオゲストで登場!

とても可愛いぽろんちゃん。守ってあげたくなるような繊細な少女、
とゆー感じだけど、ピアノを弾く姿は
とってもかっこ良かったり優雅だったり。

9日(日)ぽろんちゃんのデビュー3周年記念LIVE in 岐阜の模様は
次のブログで書いちゃうね。アタイも朗読で参加したしね☆

この日はCBCテレビでリポーターやFM PiPi(多治見)で
朝の番組を担当しています【ひらとも】君こと平松伴康さんも登場。

いつものさわやかさだけでなくちょっとブラックなひらともくんも
なかなかよいわよね〜
(あはは)またアソビにきてね!

141106

(平松伴康さん)

さて今週のぬばたまZは

2時間オール松田聖子ちゃん・秋のアルバム特集!


じゃんじゃんメッセージ、リクエスト

よろしくよぉ〜!

|

« ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡ | トップページ | シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 太川さんは、歌手デビュー前の松田聖子さんとキスしたからやだ~
 鮮明ではないけれど、思い出してしまう

投稿: どんがら | 2014年11月11日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡ | トップページ | シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て! »