« 11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ! »

2014年11月20日 (木)

ViViさん主催【SUPER VOCALIST LIVE〜beginning〜】20周年記念のMC担当したわ!

みなさぁ〜ん!

メビメビはろりぃ〜ぬよぉ〜!


11月16日(日)名古屋ボトムラインで行われました
ViViさん主催のイベント

【SUPER VOCALIST LIVE〜beginning〜】

今年でイベントはぬぁんと!20周年を迎えましたの!!

スゴいよね〜20年よ、20年。これを見ているアナタっ☆
20年もガンバって続けている事って何かありますかぁ!?
なかなか思いつかないでしょ〜!?
このイベントははね、ViViさんのお弟子さん達が
ボトムラインと云う最高のステージで歌う発表会なんだけど、
学生、主婦、会社員、フリーター、そしてプロを目指すシンガーのみなさんが
バンド演奏や、自身の弾き語りなどで歌う訳。

それでは今回のアタイを含む(笑)みなさんの画像をどーぞっ!

Img_9941

Img_9940

Img_9939

Img_9944

Img_9945

Img_9942

Img_9947

keiZiroも尾崎紀世彦さんの名曲《また逢う日まで》を熱唱。
ディナーショーのように舞台からおりてみなさんと握手しちゃった
(ちゃはっ)

打ち上げでは卒業生のみなさんからのコメントDVDの上映会があったの。
ずっと見てたんだけど20回も続けて来れると云うのは
ViViさんのアツくて優しい人柄だと思うのよ。
たくさんのスタッフの方々にも動いてもらわなきゃ行けない訳でしょ?
そうなるとぢゃ、ViViさんのためなら一肌脱ぐか!って方々が
いっぱいいらっしゃるって事。
keiZiro、ちょっぴり泣けてしまいました。

Img_9946

早速来年も行われる事が仮決定!keiZiroもぜひ出演させて下さい!!
まだ見た事のないみなさん、来年はゼッタイくる事よ!

よろしくよぉ〜!

|

« 11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ! »