« ついに今週金曜日!LIVEイベント【ザ・ベストップテン】のお知らせよぉ〜! | トップページ | 12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆ »

2014年11月29日 (土)

《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

みなさぁ〜ん!

スキトキメキトキはろりぃ〜ぬよぉ〜!

11月28日(金)日本橋にあります【HIT STUDIO TOKYO】

こちらで行われた、うたたね徹さん主催イベント

《ザ・ベストップテン》多くの方にお越し頂きました。


みなさんと一緒に歌って、踊って、笑って。

それでは画像をどーぞ!

Img_9985
(nobori eriさんのリハーサルからスタートよぉ!)

Img_9987
(北澤清子さんも登場!)

Img_9991

Img_9993
(風間三姉妹ね)

Img_9995
(ピンクレディーよ!)

Img_0003
(本番よぉ〜!)

スペシャルゲストで登場して下さった、

キャプテン・北澤清子さん

Img_9996

(【テレビの国からキラキラ】で北澤清子さんが登場よ!)




森下恵理こと、Nobori Eriさんの登場も


Img_0008

Img_0012
(森下恵理時代の【Hey! Baby】を披露するeriさんよぉ〜!)




みなさん大変喜ばれていたし、

おふたりも楽しんで頂いたみたい。


生森さんの明菜ちゃんのモノマネは大爆笑、

Img_0031
(会場のみんなで明菜ちゃんを励ましたわ!)

そしてなにより、うたたね徹さんの真摯な歌声、

Img_0033
(ベストワン恒例のくす玉もね)

Img_0035
(今週の第一位は村下孝蔵さんの【初恋】)

80年代の楽曲を愛し歌う姿勢にkeiZiroも胸を打たれたわ。


アンコールではお客さんも一緒にステージに上がって頂き
ヤングマン(YMCA)を歌って踊ったのも最高にワンダフルな瞬間でした♡


Img_0039

第1部での早着替えでMC、唄を歌ったのも、アタイにとっては

スゴくいいチャレンジだったし、面白かったぁ!


Img_0036
(楽しい宴も無事にお開き!)

お客様の拍手や笑い声、本当に嬉しかったの☆

Img_0043

(ベストテン恒例のハイポーズは会場の全員とね!)

1回だけでなく何度も続いて行くイベントになるはずね。

今回お越し頂けなかったみなさん、ぜひ次は来るのです!!

その時はいつステージに呼ばれても恥ずかしくないような衣装で

いらっしゃる事をオススメするわ!

Img_0019

(今回の蝶ネクタイはARTISANのケヴィンさんがデザインぉ〜)

Img_0044

(打ち上げも楽しかったわぁ〜!)

さぁ!みんな!これからもよろしくよぉ〜!


|

« ついに今週金曜日!LIVEイベント【ザ・ベストップテン】のお知らせよぉ〜! | トップページ | 12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆ »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~~。
次の土曜に参加した方とお会いして・・・。

とっても楽しかったと言ってましたよ(^^)

さすがに金曜に東京は・・・・でごめんなさい。

ぜひ機会作って参加したいです(^o^)

投稿: バンダナ | 2014年12月 1日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに今週金曜日!LIVEイベント【ザ・ベストップテン】のお知らせよぉ〜! | トップページ | 12月1日・八神純子さんのコンサートに行ってきましたわ☆ »