« 第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡ | トップページ | ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜! »

2014年11月 3日 (月)

ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡

みなさまぁ〜!

くるくるにこにこはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ちょっとちょっと!

モリコロパークで行われた大イベント

【ぽぷかるパーティー】

お天気の方があいにくの雨(2日目も夕方から降りだしちゃったの!)
たっくさんの方々にお集まりいただきました。
あ、アタイのおかげっ!なぁ〜んていってるんぢゃねぇわよ☆
このポップカルチャーを心から愛するスタッフのみなさん、出演者の方々
そして、実際にモリコロパークに足を運び、楽しんで下さったアナタ達!
それにつきるわよねぇ〜ありがたい事に初回からMCを担当させて頂いている
keiZiro、本当にパワーを頂いているわ。

ゼッタイ第5回目も開催されるはず!みんなの声をまたたくさんくださいね。

それでは思い出の写真をずらぁ〜っと載せちゃうわよ!
みなさん、ぜひぜひ楽しんぢゃってくださいね☆

Img_9728

(KTCの生徒のみなさん)


Img_9727

(テレビアニメ【それでも世界は美しい】ニケ・ルメルシエの声優・前田玲奈ちゃん)

Img_9726

(中日新聞キャラクター・パンキングですってhappy02

Img_9730

(そうだ!仮面ライダーオーズ!)

Img_9732

(大人気!知多娘の大田メディちゃん)

Img_9733

(これは【紅の豚】ね)



Img_9724

(MC担当、山口由里ちゃん(中)綾川ゆんまおちゃん(左))



Img_9725
(Pink Dolceのかすみん(左))


Img_9723

(漫画家・藤見泰高さん)

Img_9722

(感動のフィナーレよぉ〜!)

さ!愛知県をポップカルチャーの聖地として

全銀河系に広めるわよ!

よろしくよぉ〜!

|

« 第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡ | トップページ | ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡ | トップページ | ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜! »