« 【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ! | トップページ | 《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました! »

2014年11月25日 (火)

ついに今週金曜日!LIVEイベント【ザ・ベストップテン】のお知らせよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

お元気りんこはろりぃぬよぉ〜!


ああ!この前のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
オール2時間松田聖子ちゃん秋のアルバムリクエストカルナバルin80’s
たぁ〜くさんのリクエスト、メッセージありがとうございましたぁ。

Kzetatinu

みんな大好きなのよ、聖子ちゃんの唄が。
日本中のオンナの子たち(おきゃまもね)が本来大好きな恋愛の形・・・
きらめく気持ちやせつない場面を
聖子ちゃんの歌声を通して自分が主人公になれたシアワセな季節。
そしてポップスの職人たちが自分たちのためだけでなく
日本の歌謡界を変えようと人気アイドル松田聖子ちゃんとゆー
フィルターを通して壮大な実験を繰り返していた時代。そんな気がするわ。

ああ!そんなステキな80'sよ、かんばぁ〜く!!

そこでだ、みなさま、一緒に歌いたい踊りたい!とゆー願望をかなえちゃうわ!

うたたね徹さん主催のイベント

【ザ・ベストップテン】よ!!


141128_top10_01

もうみなさん至る所でフライヤーをご覧になられていると思うけど
チケットはもうゲットされましたか!?
うたたね徹さん、生森明菜さん、そしてkeiZiroがベストテン形式で
70's 80'sの楽曲を発表!歌っちゃうの☆


141128_top10_02

ランキングボードもスクリーンに映し出されるわよ。

きゃぁ〜!これも見物。

 (出演者・生森明菜さんのLIVE映像よ!)


そしてこのイベントにはスペシャルゲストも登場!

松本伊代ちゃんのデビュー当時からコーラスや振り付けで担当。

キャプテンの北澤清子さんと


Cap265

(左がキャプテンの北澤清子さんよぉ〜) 

1985年【ブルージーンボーイ!】でデビュー!

森下恵理さんことnobori eriさんが


Morisitaeri_blue

スペシャルゲストで登場して下さいます!

もうこれはお友達を誘ってくるっきゃないわ♡

11月28日(金)場所は、東京都中央区日本橋にあります

【HIT SUTUDIO TOKYO】

開場は18:30 開演は19:00となっております☆

前売り券は3500円(1ドリンク付きね)

チケットぴあでも絶賛発売中でしたが

開演寸前なので販売は終了しました。


チケット購入したいわぁ〜って方は

keiZiro宛にメッセージくださってもOK。

当日前売り料金でご入場いただけますことよ!!


お名前とチケットの枚数をお知らせください。

みんなで楽しく盛り上がりましょうね〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ! | トップページ | 《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

ザ・ベストップテン行きましたよ~
KeiZiroさん、
MC、踊り、歌、コスチュームで大活躍でしたね!
セーラー服貞子良かったですよ♪お疲れさまでした。
アンコール、ステージ上でKeiZiroさん達と一緒に
踊れるなんて夢にも思いませんでしたよ。
うれしいサプライズでした♪
先週のランキング第5位に沢田聖子さんの『卒業』が
入っていたのも嬉しかったです!
ザ・ベストップテン、第2回目も是非開催して下さい!!

投稿: のっぽK | 2014年11月29日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ! | トップページ | 《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました! »