« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

《ザ・ベストップテン》お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

みなさぁ〜ん!

スキトキメキトキはろりぃ〜ぬよぉ〜!

11月28日(金)日本橋にあります【HIT STUDIO TOKYO】

こちらで行われた、うたたね徹さん主催イベント

《ザ・ベストップテン》多くの方にお越し頂きました。


みなさんと一緒に歌って、踊って、笑って。

それでは画像をどーぞ!

Img_9985
(nobori eriさんのリハーサルからスタートよぉ!)

Img_9987
(北澤清子さんも登場!)

Img_9991

Img_9993
(風間三姉妹ね)

Img_9995
(ピンクレディーよ!)

Img_0003
(本番よぉ〜!)

スペシャルゲストで登場して下さった、

キャプテン・北澤清子さん

Img_9996

(【テレビの国からキラキラ】で北澤清子さんが登場よ!)




森下恵理こと、Nobori Eriさんの登場も


Img_0008

Img_0012
(森下恵理時代の【Hey! Baby】を披露するeriさんよぉ〜!)




みなさん大変喜ばれていたし、

おふたりも楽しんで頂いたみたい。


生森さんの明菜ちゃんのモノマネは大爆笑、

Img_0031
(会場のみんなで明菜ちゃんを励ましたわ!)

そしてなにより、うたたね徹さんの真摯な歌声、

Img_0033
(ベストワン恒例のくす玉もね)

Img_0035
(今週の第一位は村下孝蔵さんの【初恋】)

80年代の楽曲を愛し歌う姿勢にkeiZiroも胸を打たれたわ。


アンコールではお客さんも一緒にステージに上がって頂き
ヤングマン(YMCA)を歌って踊ったのも最高にワンダフルな瞬間でした♡


Img_0039

第1部での早着替えでMC、唄を歌ったのも、アタイにとっては

スゴくいいチャレンジだったし、面白かったぁ!


Img_0036
(楽しい宴も無事にお開き!)

お客様の拍手や笑い声、本当に嬉しかったの☆

Img_0043

(ベストテン恒例のハイポーズは会場の全員とね!)

1回だけでなく何度も続いて行くイベントになるはずね。

今回お越し頂けなかったみなさん、ぜひ次は来るのです!!

その時はいつステージに呼ばれても恥ずかしくないような衣装で

いらっしゃる事をオススメするわ!

Img_0019

(今回の蝶ネクタイはARTISANのケヴィンさんがデザインぉ〜)

Img_0044

(打ち上げも楽しかったわぁ〜!)

さぁ!みんな!これからもよろしくよぉ〜!


| | コメント (1)

2014年11月25日 (火)

ついに今週金曜日!LIVEイベント【ザ・ベストップテン】のお知らせよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

お元気りんこはろりぃぬよぉ〜!


ああ!この前のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
オール2時間松田聖子ちゃん秋のアルバムリクエストカルナバルin80’s
たぁ〜くさんのリクエスト、メッセージありがとうございましたぁ。

Kzetatinu

みんな大好きなのよ、聖子ちゃんの唄が。
日本中のオンナの子たち(おきゃまもね)が本来大好きな恋愛の形・・・
きらめく気持ちやせつない場面を
聖子ちゃんの歌声を通して自分が主人公になれたシアワセな季節。
そしてポップスの職人たちが自分たちのためだけでなく
日本の歌謡界を変えようと人気アイドル松田聖子ちゃんとゆー
フィルターを通して壮大な実験を繰り返していた時代。そんな気がするわ。

ああ!そんなステキな80'sよ、かんばぁ〜く!!

そこでだ、みなさま、一緒に歌いたい踊りたい!とゆー願望をかなえちゃうわ!

うたたね徹さん主催のイベント

【ザ・ベストップテン】よ!!


141128_top10_01

もうみなさん至る所でフライヤーをご覧になられていると思うけど
チケットはもうゲットされましたか!?
うたたね徹さん、生森明菜さん、そしてkeiZiroがベストテン形式で
70's 80'sの楽曲を発表!歌っちゃうの☆


141128_top10_02

ランキングボードもスクリーンに映し出されるわよ。

きゃぁ〜!これも見物。

 (出演者・生森明菜さんのLIVE映像よ!)


そしてこのイベントにはスペシャルゲストも登場!

松本伊代ちゃんのデビュー当時からコーラスや振り付けで担当。

キャプテンの北澤清子さんと


Cap265

(左がキャプテンの北澤清子さんよぉ〜) 

1985年【ブルージーンボーイ!】でデビュー!

森下恵理さんことnobori eriさんが


Morisitaeri_blue

スペシャルゲストで登場して下さいます!

もうこれはお友達を誘ってくるっきゃないわ♡

11月28日(金)場所は、東京都中央区日本橋にあります

【HIT SUTUDIO TOKYO】

開場は18:30 開演は19:00となっております☆

前売り券は3500円(1ドリンク付きね)

チケットぴあでも絶賛発売中でしたが

開演寸前なので販売は終了しました。


チケット購入したいわぁ〜って方は

keiZiro宛にメッセージくださってもOK。

当日前売り料金でご入場いただけますことよ!!


お名前とチケットの枚数をお知らせください。

みんなで楽しく盛り上がりましょうね〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年11月23日 (日)

【ショートケーキのヨル。】第27回目アーカイブ配信開始&24日ヨル9時からニコ生【ヤガミナミ☆のBAR】放送よ!

みなさぁ〜ん!

ぷりんぷりんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ここ2日間ぐらいはとっても暖かい日でしたけど、
お元気しちゃってますかぁ〜!?

さて大好評を頂いている

沢田聖子さんkeiZiroがお届けする

cuteなUST番組【ショートケーキのヨル。】

20141124_02940
 
第27回分のアーカイブ配信も始まりご覧になっていらっしゃる方も
多いと思いますが

まだ見てないそこいらのアナタ!!第27回目も笑える事間違えないし。
でもね、親子でほっこりできる、欽ちゃんライクなテイストよ。
第28回目は12月23日(祝・火)ヨル9時からの放送予定。
クリスマススペシャルだから生放送で楽しんぢゃってくださいね〜!


Broadcast live streaming video on Ustream


そして11月24日(月)ヨル9時からはこちらも大好評放送中!

八神蓮君、南圭介君、そして和田雅成君
あ〜んど
keiZiroがお届けするニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】

今回お迎えするゲストは井上正大君!!きゃぁ〜!彼もカッコいいわ!
課金制とはいえイケメンのみなさんのあんな話しやこんな話しが聞けちゃう
ヤガミナミ☆のBAR。ゼッタイ見なきゃだわよぉ〜!

全国津々浦々よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

ViViさん主催【SUPER VOCALIST LIVE〜beginning〜】20周年記念のMC担当したわ!

みなさぁ〜ん!

メビメビはろりぃ〜ぬよぉ〜!


11月16日(日)名古屋ボトムラインで行われました
ViViさん主催のイベント

【SUPER VOCALIST LIVE〜beginning〜】

今年でイベントはぬぁんと!20周年を迎えましたの!!

スゴいよね〜20年よ、20年。これを見ているアナタっ☆
20年もガンバって続けている事って何かありますかぁ!?
なかなか思いつかないでしょ〜!?
このイベントははね、ViViさんのお弟子さん達が
ボトムラインと云う最高のステージで歌う発表会なんだけど、
学生、主婦、会社員、フリーター、そしてプロを目指すシンガーのみなさんが
バンド演奏や、自身の弾き語りなどで歌う訳。

それでは今回のアタイを含む(笑)みなさんの画像をどーぞっ!

Img_9941

Img_9940

Img_9939

Img_9944

Img_9945

Img_9942

Img_9947

keiZiroも尾崎紀世彦さんの名曲《また逢う日まで》を熱唱。
ディナーショーのように舞台からおりてみなさんと握手しちゃった
(ちゃはっ)

打ち上げでは卒業生のみなさんからのコメントDVDの上映会があったの。
ずっと見てたんだけど20回も続けて来れると云うのは
ViViさんのアツくて優しい人柄だと思うのよ。
たくさんのスタッフの方々にも動いてもらわなきゃ行けない訳でしょ?
そうなるとぢゃ、ViViさんのためなら一肌脱ぐか!って方々が
いっぱいいらっしゃるって事。
keiZiro、ちょっぴり泣けてしまいました。

Img_9946

早速来年も行われる事が仮決定!keiZiroもぜひ出演させて下さい!!
まだ見た事のないみなさん、来年はゼッタイくる事よ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわはろりぃ〜ぬよぉ〜!

昨日はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】は
東濃駅伝の中継のため1時間遅い13時からオンエアー
この日のステキなゲストはもうセミレギュラーだわよっ
土岐プレミアムアウトレット副支配人・高柳浩士さんが登場〜!
増設記念スペシャルオープンでいつも以上に
お得なお買い物ができそうよ。11月20日〜11月30日は

ご家族、お友達、恋人を誘って、土岐プレミアムアウトレットへGO!

 

さて、オンエア終了後、名古屋ボトムラインで開催!
今回20周年を迎える音楽イベント
ViViさん主催の【SUPER VOCALIST LIVE〜Begining〜】

おはなしを書かなきゃだわね、と思ったんですが、内容もてんこ盛りだし
次回のkeiZiroブログにしっかり書くつもり。
とゆー事で、こちらのお知らせをしないとなのぉ〜!

12月にはみなさん待望のニューシングルが発売決定!

シンガーソングライター沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ほんわかUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】


第27回目が11月18日(火)ヨル9時から軽やかに放送よぉ〜!!

今週から沢田さん、沖縄ツアーにお出かけ。
その前に期待ムンムンの第27回目よ。これは見なきゃソンソン。
あ、その前にみなさま、第26回目のアーカイブをよぉ〜く
見ておく事をオススメしちゃうわ。

みなさまからのメッセージ、たくさんお待ちしておりますからね!!

18日(火)ヨル9時からはなにがなんでも【ショートケーキのヨル。】よぉ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

2014年11月16日はSVL 20th Anniversaryの日よ!

みなさぁ〜ん!おはおははろりぃ〜ぬよ。

今日は何の日か知ってる?
毎週日曜日のお楽しみ

FM PiPi【 keiZiroのZENT HOT RADIO】の放送日。

ま、それはいつもの決まり事ね。
でも今日はもう一つ、とっても大切な日でもあるのよ。

keiZiroも2009年の15thからMCで参加させていただいてる、
スーパーボーカリストViViさん主催のスーパーなイベント、


SUPER VOCALIST LIVE 2014

20th Anniversary


が名古屋ボトムラインで開催される日よ!!

Svl_2014

今年もkeiZiroはMCを担当させていただきます。


こんなkeiZiroに連続6回もMCをさせていただいて、
しかも今年は20thという記念すべき節目のLIVEイベントで
keiZiroはとても光栄に思ってます!
懐の広いViViさんに感謝ですわ!!


今年はkeiZiroも久しぶりに途中で一曲歌わさせていただくんだけど、
ViViさんのヴォーカルスクールの生徒さん達が繰り広げる、
とても緊張感あふれるパワフルなステージの中で、

一服の清涼剤として、みなさんに楽しんでいただければうれしいわぁ〜!

Svl_2014_02
(今年の出演者のみなさんよぉ〜!)

どんなイベントなのかなぁ〜と思ったあなた、
昨年のユーストリーム放送のアーカイブもあるから、
是非このライブイベントの雰囲気を感じてもらえると思うわ。
keiZiroのMCにも要注目ね☆


Broadcast live streaming video on Ustream

今年も【ZENT HOT RADIO】が終わったら、

ボトムラインに駆けつけます。


是非是非よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ!

みなさぁ〜ん!

こってりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


今週日曜日のお昼12時はみんな大好きFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】の生放送でしたわ。

美濃焼ミュージアムの学芸員・原久仁子さんがゲストで登場☆
11月29日(土)に行われるナイトミュージアムの告知に
番組においでいただいたの☆
ロマンティックな雰囲気の中で美濃焼を堪能しちゃってください♡

Img_9902



さてこの日はオンエア終了後、keiZiroは岐阜県羽島市へ。


先週【keiZiroのぬばたまZ】

スタジオゲストで遊びに来てくれちゃいました、
ポピュラーシンガーソングライターぽろんさん
デビュー3周年記念LIVEが【MAGIC ISLAND】で開催されたの!
keiZiroはMCとぽろんさんのピアノ演奏で朗読をするとゆー
お仕事だったのね。きゃっ!

MAGIC ISLANDはロケンロールなお店で
元々ロカビリーやオールディーズも大好きなアタイは
店長の廣さんとお話がもりもり盛り上がっちゃってさぁ〜
それにね、keiZiroが大好きなアメリカ映画【Streets Of Fire】で
実際使用されたオープンカーを落札して乗り回してたんだって!!
もう、仕事前にテンションがあがりまくっちゃった♡

Img_9906

Img_9907

Img_9904

17時30分ぽろんちゃんのデビューナンバーからスタート。
アットホームな雰囲気の中3曲続けて演奏したあと、
ぽろんさんのオリジナルアルバム【星空と十二の物語】に物語がつけられ
電子書籍となったものがスクリーンに映し出され、
ぽろんさんのピアノとkeiZiroの朗読がスタート♡
きっとみなさんに喜んでもらえたんぢゃないかなぁ〜☆

Img_9903

あ、アタイ朗読もイケルかもって

勘違い起こしそうなくらいだったわぁ〜!

ぽろんさんお疲れ様でした。こういった機会を与えて下さった
ぽろんさんのマネージャーの久保さん、川羽田さん、
本当にありがとうございました。

さぁ、これからもkeiZiro、いろんな事にチャレンジね!

Img_9905
(岐阜羽島の【MAGIC ISLAND】お近くの方は是非立ち寄ってねぇ〜!)

目指せ!ハリウッド!よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て!

みなさぁ〜ん!はぴはぴはろりぃ〜ぬよぉ〜!

ワタクシ金曜日(11月7日)はお友達のシンガー・MIKIちゃん、
YUKAちゃんと一緒に名古屋BOTTOM LINEで

葛城ユキさんのLIVEに行って参りましたぁ!

もうさぁ〜オープニングは【SHOW SOME RESPECT】で幕開け!
すでにノリノリ状態なアタイ達。大好きな【哀しみのオーシャン】
【心からイエスタディ】などバラードも連打。泣けるわぁ〜
10月に発売された昭和の名曲を歌ったカヴァーアルバム
【SHOW 和 vol2】
から【恋のバカンス】【SWEET MEMORIES】
【傘がない】
の3曲を。ユキさんの歌声でオリジナルとはまた全然違う
歌に聞こえちゃう。それが本当に素晴らしいのよっ!!
後半は大ヒットナンバー【ボヘミアン】【コーヒールンバ】【ヒーロー】
ハードなナンバーで興奮のるつぼ。
アタイら3人はステージ前で踊りまくっちゃった〜!!
とにかくユキさんのパワフルなボーカルと楽曲の良さ、
そしてお客さんの暖かさに包まれたシアワセな2時間でした!

141107

土曜日はウェディングパーリィーが2本☆

Img_9894

まずは名古屋テレビ塔の中にあります【The PARK BANQUET】
およそ100名様がいらっしゃいましたわ☆

とってもcuteな新郎&新婦様。みなさんにはとても楽しんで頂けたみたいで
keiZiroも超ご機嫌ちゃんよぉ〜!

Img_9896

夕方からは多治見へGO!
お世話になっています【ザ・グランドティアラゲストハウス多治見】
アットホームで暖かい雰囲気の中、こちらもステキな時間を
みなさんに過ごして頂けたんぢゃないかな!?
新郎さんが野球部、新婦さんはマネージャーだったんだって。
これからはふたりでバッテリーを組むのね。
末永くお幸せに〜!!


Img_9895

さぁ、これからご結婚予定のアナタっ!

シアワセのお手伝いはkeiZiroにおまかせよぉ〜!


Img_9901

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

るいるいはろりぃ〜ぬよぉ〜!


あ、keiZiroが特に最近尊敬する芸能人は太川陽介さんなの。
彼の安定感あるしきりは、中山秀ちゃんなんかより人間味がある感ぢ(こら)
アタイもバスの旅してみたいわよ。ふふ。
太川さん自身アイドルデビューされて
あの伝説の歌番組レッツゴーヤングの司会をしてたわけでしょ?
次々出てくるアイドル達が自分ぢゃなく下の世代にファンが
移行して行く様子を目の当たりに司会してた訳ぢゃない!?
なんだかkeiZiro、それを思うと泣けてくるの。
それと同時に太川さんのあとはアタイに任せて下さい・・・って(おいおいおい)

さてFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
ちょいと遅くなりましたが10月30日のスタジオゲストは櫻井たかしさん。

Img_9899
(櫻井たかしさんのCD『父の詩』よぉ〜)

ぬぁんとkeiZiroの学生時代の同級生なの!
今はシンガーとしての活動をしながら地元・大垣市で
cafe【SAKURA】のマスターとしてもフル活動中〜!

この日の放送は学生時代のヤツらからも、
たっくさんメッセージもらっちゃった。

ちゃはっ!keiZiroもちょっぴりてれて、JIN JINでした。

141030

(櫻井たかしさん) 

そして11月第1週目の木曜日は
ポピュラーピアニスト【ぽろん】さんがスタジオゲストで登場!

とても可愛いぽろんちゃん。守ってあげたくなるような繊細な少女、
とゆー感じだけど、ピアノを弾く姿は
とってもかっこ良かったり優雅だったり。

9日(日)ぽろんちゃんのデビュー3周年記念LIVE in 岐阜の模様は
次のブログで書いちゃうね。アタイも朗読で参加したしね☆

この日はCBCテレビでリポーターやFM PiPi(多治見)で
朝の番組を担当しています【ひらとも】君こと平松伴康さんも登場。

いつものさわやかさだけでなくちょっとブラックなひらともくんも
なかなかよいわよね〜
(あはは)またアソビにきてね!

141106

(平松伴康さん)

さて今週のぬばたまZは

2時間オール松田聖子ちゃん・秋のアルバム特集!


じゃんじゃんメッセージ、リクエスト

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年11月 3日 (月)

ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡

みなさまぁ〜!

くるくるにこにこはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ちょっとちょっと!

モリコロパークで行われた大イベント

【ぽぷかるパーティー】

お天気の方があいにくの雨(2日目も夕方から降りだしちゃったの!)
たっくさんの方々にお集まりいただきました。
あ、アタイのおかげっ!なぁ〜んていってるんぢゃねぇわよ☆
このポップカルチャーを心から愛するスタッフのみなさん、出演者の方々
そして、実際にモリコロパークに足を運び、楽しんで下さったアナタ達!
それにつきるわよねぇ〜ありがたい事に初回からMCを担当させて頂いている
keiZiro、本当にパワーを頂いているわ。

ゼッタイ第5回目も開催されるはず!みんなの声をまたたくさんくださいね。

それでは思い出の写真をずらぁ〜っと載せちゃうわよ!
みなさん、ぜひぜひ楽しんぢゃってくださいね☆

Img_9728

(KTCの生徒のみなさん)


Img_9727

(テレビアニメ【それでも世界は美しい】ニケ・ルメルシエの声優・前田玲奈ちゃん)

Img_9726

(中日新聞キャラクター・パンキングですってhappy02

Img_9730

(そうだ!仮面ライダーオーズ!)

Img_9732

(大人気!知多娘の大田メディちゃん)

Img_9733

(これは【紅の豚】ね)



Img_9724

(MC担当、山口由里ちゃん(中)綾川ゆんまおちゃん(左))



Img_9725
(Pink Dolceのかすみん(左))


Img_9723

(漫画家・藤見泰高さん)

Img_9722

(感動のフィナーレよぉ〜!)

さ!愛知県をポップカルチャーの聖地として

全銀河系に広めるわよ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡

みなさぁ〜ん、

いがいがはろりぃ〜ぬよぉ〜!!

Photo

そうそう、栗の季節でコンビニスゥイーツなんかもマロンなんちゃらとか、
カフェでも《なんちゃら栗のほにゃららモンブラン》とか目に付く季節ね。
じつは、あたいは栗があんまり好きじゃないんだけどね(ふふっ)
だからそんな広告に惑わされず、コンビニでもおにぎりしか眼中にないわ!
だって、

keiZiroのお米好きは超有名ですもの。

お米販売促進協会(そんなのあるの?)からCMキャラクターに

起用される日もそう遠く無いわ!!
(きっぱり)


141103_1680

(お米とカレーはベストコンビネーションね!)


ということで、秋たけなわの10月29日はみなさん見てくださいました?

沢田聖子とkeiZiroのイガイガユーストリーム番組

第26回目 《ショートケーキのヨル。》

今回も沢田聖子さんの暴走っぷりにkeiZiroも栗のいがを
踏んづけたかのごとく七転八倒の1時間半

Shotokeiki_141029

見逃した方も、繰り返し復習をしたい方も
こちらのアーカイブをご覧になってくださいねぇ〜!!


Broadcast live streaming video on Ustream

秋の夜長はこれで決まりね。

そして11月の第27回《ショートケーキのヨル。》は

11月18日火曜日 21時からの配信予定となっています。


カレンダーに赤丸をつけて今からお楽しみにねぇ〜!!

よろしくよぉ〜!!





| | コメント (1)

2014年11月 1日 (土)

11月9日(日)ぽろんさんのデビュー3周年LIVEでkeiZiro、MC&朗読しまぁす!

みなさぁ〜ん!

プリティーはろりぃ〜ぬよぉ〜!


最近、以前にもましてオトナっぽくなったって評判のアタイ。
えっ!?誰!?初老、とか云ってるのはっ!!
ちがうわ、ちがうわ!確かに衰えて行く所もそりゃあるわよ、年を重ねりゃ。
でもね、アタイ、周りの人々と誓い合ったの。

【年を重ねる=妖怪になりましょう】って。

わかる!?この感覚。元気にいつまでも前向きにいる事。
チャレンジする精神を忘れちゃダメ
ってアタイは解釈してるわぁ。
それが、妖怪。うふふ。
keiZiroブログを毎回楽しく読んでいらっしゃるみなさんも
目指す所は、そこ、って気持ちで行きましょうね!

141029_1677 141029_1678

(今日も元気で前向きでチャレンジャーなkeiZiroよ@四谷三丁目Island Burgers)

 

さてさて11月もありがたい事に色々お声がけ頂き、お仕事させて頂きます。

11月9日(日)

岐阜県羽島市にあります《MAGIC ISLAND》

ポピュラーピアニスト【ぽろん】さん

デビュー3周年記念LIVEでMCを担当させて頂く事になりました。


東京生まれのぽろんさんは、大学在学中にデビュー。
TBS【中居正広の金曜日のスマたちへ】日テレ【ザ!仰天ニュース】
テレビ東京【開運!なんでも鑑定団】
フジテレビの番組などなど
ぽろんさんの楽曲が使用されて、各メディアから高い評価を受けているの。

今年デビュー丸3年を迎えた彼女。
keiZiroのふるさと・大垣市のお隣・羽島市でLIVEをされます。
そうそう、keiZiro、この日はMCだけではなく、朗読にも初挑戦するの!
きゃぁ〜っ!!アタイ、吉永小百合さん目指して頑張ります!
ぜひお時間のある方は足を運んでみて下さい☆

141029

(11/29はぽろんさんとのリハーサルで大久保のスタジオよ!) 

【MAGIC ISLAND】岐阜県羽島市足近町4-314-1
TEL 058-322-4114
11月9日(日)17:00 開場 17:30 開演

LIVEの予約・お問い合わせはJewel Box
TEL 03-6868-343
mail  info@jewelboxmusic.jp

そして11月6日、FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》
スタジオゲストにぽろんさんが登場〜!
絶対聞いてね!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »