« ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜! | トップページ | 日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ! »

2014年11月10日 (月)

シアワセな時間をFor Youよぉ〜!葛城ユキさんLIVE&ウェディングパーティー2本立て!

みなさぁ〜ん!はぴはぴはろりぃ〜ぬよぉ〜!

ワタクシ金曜日(11月7日)はお友達のシンガー・MIKIちゃん、
YUKAちゃんと一緒に名古屋BOTTOM LINEで

葛城ユキさんのLIVEに行って参りましたぁ!

もうさぁ〜オープニングは【SHOW SOME RESPECT】で幕開け!
すでにノリノリ状態なアタイ達。大好きな【哀しみのオーシャン】
【心からイエスタディ】などバラードも連打。泣けるわぁ〜
10月に発売された昭和の名曲を歌ったカヴァーアルバム
【SHOW 和 vol2】
から【恋のバカンス】【SWEET MEMORIES】
【傘がない】
の3曲を。ユキさんの歌声でオリジナルとはまた全然違う
歌に聞こえちゃう。それが本当に素晴らしいのよっ!!
後半は大ヒットナンバー【ボヘミアン】【コーヒールンバ】【ヒーロー】
ハードなナンバーで興奮のるつぼ。
アタイら3人はステージ前で踊りまくっちゃった〜!!
とにかくユキさんのパワフルなボーカルと楽曲の良さ、
そしてお客さんの暖かさに包まれたシアワセな2時間でした!

141107

土曜日はウェディングパーリィーが2本☆

Img_9894

まずは名古屋テレビ塔の中にあります【The PARK BANQUET】
およそ100名様がいらっしゃいましたわ☆

とってもcuteな新郎&新婦様。みなさんにはとても楽しんで頂けたみたいで
keiZiroも超ご機嫌ちゃんよぉ〜!

Img_9896

夕方からは多治見へGO!
お世話になっています【ザ・グランドティアラゲストハウス多治見】
アットホームで暖かい雰囲気の中、こちらもステキな時間を
みなさんに過ごして頂けたんぢゃないかな!?
新郎さんが野球部、新婦さんはマネージャーだったんだって。
これからはふたりでバッテリーを組むのね。
末永くお幸せに〜!!


Img_9895

さぁ、これからご結婚予定のアナタっ!

シアワセのお手伝いはkeiZiroにおまかせよぉ〜!


Img_9901

よろしくよぉ〜!

|

« ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜! | トップページ | 日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近の【ぬばたまZ】まとめて書いちゃうわよぉ〜! | トップページ | 日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ! »