« 11月9日(日)ぽろんさんのデビュー3周年LIVEでkeiZiro、MC&朗読しまぁす! | トップページ | ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡ »

2014年11月 2日 (日)

第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡

みなさぁ〜ん、

いがいがはろりぃ〜ぬよぉ〜!!

Photo

そうそう、栗の季節でコンビニスゥイーツなんかもマロンなんちゃらとか、
カフェでも《なんちゃら栗のほにゃららモンブラン》とか目に付く季節ね。
じつは、あたいは栗があんまり好きじゃないんだけどね(ふふっ)
だからそんな広告に惑わされず、コンビニでもおにぎりしか眼中にないわ!
だって、

keiZiroのお米好きは超有名ですもの。

お米販売促進協会(そんなのあるの?)からCMキャラクターに

起用される日もそう遠く無いわ!!
(きっぱり)


141103_1680

(お米とカレーはベストコンビネーションね!)


ということで、秋たけなわの10月29日はみなさん見てくださいました?

沢田聖子とkeiZiroのイガイガユーストリーム番組

第26回目 《ショートケーキのヨル。》

今回も沢田聖子さんの暴走っぷりにkeiZiroも栗のいがを
踏んづけたかのごとく七転八倒の1時間半

Shotokeiki_141029

見逃した方も、繰り返し復習をしたい方も
こちらのアーカイブをご覧になってくださいねぇ〜!!


Broadcast live streaming video on Ustream

秋の夜長はこれで決まりね。

そして11月の第27回《ショートケーキのヨル。》は

11月18日火曜日 21時からの配信予定となっています。


カレンダーに赤丸をつけて今からお楽しみにねぇ〜!!

よろしくよぉ〜!!





|

« 11月9日(日)ぽろんさんのデビュー3周年LIVEでkeiZiro、MC&朗読しまぁす! | トップページ | ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

カレンダーに赤丸!
すでにつけて待っております(^^)

投稿: バンダナ | 2014年11月 5日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月9日(日)ぽろんさんのデビュー3周年LIVEでkeiZiro、MC&朗読しまぁす! | トップページ | ぽぷかるパーティー!ホントにホントに大パーティーだったわ♡ »