« 日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ! | トップページ | 11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜! »

2014年11月15日 (土)

2014年11月16日はSVL 20th Anniversaryの日よ!

みなさぁ〜ん!おはおははろりぃ〜ぬよ。

今日は何の日か知ってる?
毎週日曜日のお楽しみ

FM PiPi【 keiZiroのZENT HOT RADIO】の放送日。

ま、それはいつもの決まり事ね。
でも今日はもう一つ、とっても大切な日でもあるのよ。

keiZiroも2009年の15thからMCで参加させていただいてる、
スーパーボーカリストViViさん主催のスーパーなイベント、


SUPER VOCALIST LIVE 2014

20th Anniversary


が名古屋ボトムラインで開催される日よ!!

Svl_2014

今年もkeiZiroはMCを担当させていただきます。


こんなkeiZiroに連続6回もMCをさせていただいて、
しかも今年は20thという記念すべき節目のLIVEイベントで
keiZiroはとても光栄に思ってます!
懐の広いViViさんに感謝ですわ!!


今年はkeiZiroも久しぶりに途中で一曲歌わさせていただくんだけど、
ViViさんのヴォーカルスクールの生徒さん達が繰り広げる、
とても緊張感あふれるパワフルなステージの中で、

一服の清涼剤として、みなさんに楽しんでいただければうれしいわぁ〜!

Svl_2014_02
(今年の出演者のみなさんよぉ〜!)

どんなイベントなのかなぁ〜と思ったあなた、
昨年のユーストリーム放送のアーカイブもあるから、
是非このライブイベントの雰囲気を感じてもらえると思うわ。
keiZiroのMCにも要注目ね☆


Broadcast live streaming video on Ustream

今年も【ZENT HOT RADIO】が終わったら、

ボトムラインに駆けつけます。


是非是非よろしくよぉ〜!!

|

« 日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ! | トップページ | 11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は【ZENT HOT RADIO】&ぽろんデビュー3周年記念LIVEにkeiZiro、MC&朗読に挑戦よ! | トップページ | 11月18日(火)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第27回目大放送よぉ〜! »