« サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE | トップページ | 第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡ »

2014年11月 1日 (土)

11月9日(日)ぽろんさんのデビュー3周年LIVEでkeiZiro、MC&朗読しまぁす!

みなさぁ〜ん!

プリティーはろりぃ〜ぬよぉ〜!


最近、以前にもましてオトナっぽくなったって評判のアタイ。
えっ!?誰!?初老、とか云ってるのはっ!!
ちがうわ、ちがうわ!確かに衰えて行く所もそりゃあるわよ、年を重ねりゃ。
でもね、アタイ、周りの人々と誓い合ったの。

【年を重ねる=妖怪になりましょう】って。

わかる!?この感覚。元気にいつまでも前向きにいる事。
チャレンジする精神を忘れちゃダメ
ってアタイは解釈してるわぁ。
それが、妖怪。うふふ。
keiZiroブログを毎回楽しく読んでいらっしゃるみなさんも
目指す所は、そこ、って気持ちで行きましょうね!

141029_1677 141029_1678

(今日も元気で前向きでチャレンジャーなkeiZiroよ@四谷三丁目Island Burgers)

 

さてさて11月もありがたい事に色々お声がけ頂き、お仕事させて頂きます。

11月9日(日)

岐阜県羽島市にあります《MAGIC ISLAND》

ポピュラーピアニスト【ぽろん】さん

デビュー3周年記念LIVEでMCを担当させて頂く事になりました。


東京生まれのぽろんさんは、大学在学中にデビュー。
TBS【中居正広の金曜日のスマたちへ】日テレ【ザ!仰天ニュース】
テレビ東京【開運!なんでも鑑定団】
フジテレビの番組などなど
ぽろんさんの楽曲が使用されて、各メディアから高い評価を受けているの。

今年デビュー丸3年を迎えた彼女。
keiZiroのふるさと・大垣市のお隣・羽島市でLIVEをされます。
そうそう、keiZiro、この日はMCだけではなく、朗読にも初挑戦するの!
きゃぁ〜っ!!アタイ、吉永小百合さん目指して頑張ります!
ぜひお時間のある方は足を運んでみて下さい☆

141029

(11/29はぽろんさんとのリハーサルで大久保のスタジオよ!) 

【MAGIC ISLAND】岐阜県羽島市足近町4-314-1
TEL 058-322-4114
11月9日(日)17:00 開場 17:30 開演

LIVEの予約・お問い合わせはJewel Box
TEL 03-6868-343
mail  info@jewelboxmusic.jp

そして11月6日、FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》
スタジオゲストにぽろんさんが登場〜!
絶対聞いてね!

よろしくよぉ〜!

|

« サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE | トップページ | 第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日のショートケーキのヨル。採用ありがとうです!

アーカイブを娘や奥さんに見せたら喜んでました~~(^^)

ポロンさんのライブのMCですか!それは楽しみですね!
自分は行けませんが(>_<)

それにしてもボリュームたっぷりのハンバーガー(^^;
最近の肉が苦手になった自分には厳しいかも。
パワーアップされてガンバってくださいね!

投稿: バンダナ | 2014年11月 2日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE | トップページ | 第26回 《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信よぉ〜♡ »