« もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜! | トップページ | サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE »

2014年10月27日 (月)

【ZENT HOT RADIO】も絶好調☆かぁらぁのぉ29日はUST番組【ショートケーキのヨル。】第26回目が放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

めらめらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


日曜日はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送。

可児市出身のジャズシンガーソングライター・粟田麻利子さんと

141026_1674

民謡の講師・柴田明美さんが番組ゲストでいらっしゃいました。

141026_1675

とってもステキな二人の女性とおしゃべり。
みなさんも楽しんで頂けたかしら?アタイもジャズに民謡、
習っちゃおうかしら!?幅が広がるしねぇ〜!(うふふ)

さてさて、みなさま、月一回のお楽しみと云えばこれよね〜!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする、

おちゃめでためになるUSTREAM番組。


【ショートケーキのヨル。】第26回目

10月29日(水)ヨル9時から生放送よぉ〜!

25回目のアーカイブを今から復習復習。


Broadcast live streaming video on Ustream

お時間あるなら、1回目から見ちゃいましょ。
今なら1日1本ペースで見たらだいたい1ヶ月で終わっちゃうし。
TSUTAYAでDVD借りるより、とてもラクでお得で
ご家族そろって楽しめるわ♡

10月29日(水)ヨル9時からは必ず時間を作るのよ!

【ショートケーキのヨル。】第26回目。

よろしくよぉ〜!

|

« もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜! | トップページ | サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

我が家では自分のメールとか採用されたところだけを家族にはダイジェストで見せて・・・・笑っております〔笑

まぁ笑いが取れるメールって良いものですから(^^)

今回も楽しみにしています!!!!!

投稿: バンダナ | 2014年10月28日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜! | トップページ | サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE »