« 10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 【ZENT HOT RADIO】も絶好調☆かぁらぁのぉ29日はUST番組【ショートケーキのヨル。】第26回目が放送よぉ〜! »

2014年10月25日 (土)

もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

きらきらきらりんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そそ、最近東京にいる時はなんだか雨が降る日が多い感ぢ。
イベントなどの時はさぁ〜晴れてる事がほとんどなのにぃ!
ぷんすか、ぷんだわぁ〜人生はずっと快晴でいたいわぁ〜
(ちゃはっ)

さて11月1日、2日。愛知県のモリコロパークにて開催される

【ぽぷかるパーティー】メインMCはアタイよ、アタイ!!


141024_1673

今回で4回目となるこのイベント。回を重ねるごとに来場者数も
うなぎ上りぃ〜!なのよね。

それにさぁ〜一度も天候不良で中止、なんて事もないの!!
あ、アタイのおかげ??
(ちゃうし)

イベントが1週間前となりました24日(金)
keiZiro、愛知県庁本庁舎に表敬訪問にお伺いしましたぁ〜!
大村知事とお久しぶりの再会よぉ〜!
(去年ステージでお会いしたの)

とにかく楽しい画像満載だから、見て見てね〜!!

141024_1672

141024_1671

141024_1670

141024_1669


そう、この時の模様が東海テレビの夕方のニュース
【SUPER news】で流れたのよぉ〜!!

keiZiro見逃したんだけどさぁ〜きゃぁ〜っ!
しかし!アタイ、自撮りに夢中になりすぎて、オンエア日を
ちゃんと聞いてなかったのぉ〜!!おほほ。
どこに行ってもぶれないkeiZiro。林家パー子さんもびっくりね☆
でも《ZENT HOT RADIO》の女性D.丹羽ちゃんは見てたそうなの。
あ、あと友達数名から連絡あったしぃ。TVの力は素敵よ。
が、keiZiroちょっと油断してたわ。顔がおっさんぽいの、おっさん!

141024

みなさん、常に気を抜いちゃダメよ。
いつ撮られても完璧な自分でいましょ☆

11月1日、2日はみなさん、

モリコロパークに集合よ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 【ZENT HOT RADIO】も絶好調☆かぁらぁのぉ29日はUST番組【ショートケーキのヨル。】第26回目が放送よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 【ZENT HOT RADIO】も絶好調☆かぁらぁのぉ29日はUST番組【ショートケーキのヨル。】第26回目が放送よぉ〜! »