« おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ! | トップページ | keiZiroのオシャレな土曜日は松尾一彦さんのLIVEと共に☆ »

2014年10月 4日 (土)

《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆

みなさぁ〜ん!はろはろりぃ〜ぬよぉ〜!

そうそう『ごはん♂』の人気が最近ますます急上昇。

新宿御苑から新宿1丁目、はたまた四谷あたりをお散歩してると
【あ、『ごはん♂』久しぶりぃ〜】とか【可愛いぃ〜】とか
声をかけて下さるのよねぇ☆
ああ!アタイなんかより遥かに知名度が高いわっ!!

141007_1652

そうそう、keiZiroが最近お気に入りのお店を紹介するわね♡

渋谷区道玄坂にあります《八百屋カフェ・SHIBUYA》

こちらはね赤坂で行列ができるお店が9月25日に渋谷でオープンしたのよ。
「農家を食べよう!」のコンセプトの下、
「知らず知らずに野菜をたっぷり食べられる」

オリジナルメニューの提供を通じて、こだわっている農家を応援。
とにかくそのこだわり抜いた姿勢はHPを見て見てね☆

keiZiroは心友・ゆかゑさんと共に足を運ばせて頂きました。
お店の中、とってもオシャレだわ。
ランチも750円で常時3種類から選べるのね。
とにかくお野菜の量が多いし、おいしいのよ!!
アタイ達が行った時には女性がたくさんいらっしゃいましたけど
日頃野菜不足を感じている男性の方にもぜひ召し上がって頂きたいっ☆


141007_1651

141007_1649

ヨルのBARタイムはなかなか他の店では飲めないワインが
リーズナブルなお値段で楽しめるの。お酒好きにはきっとたまらないわね。
今度はしっとりした時間にアタイアソビに行くわ♡


と云う事で、ぜひみなさん

《八百屋カフェ・SHIBUYA》で

ステキな時間をお過ごしくださいね。


よろしくよぉ〜!

|

« おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ! | トップページ | keiZiroのオシャレな土曜日は松尾一彦さんのLIVEと共に☆ »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^*)♪

美味しそうですねぇ( ・∇・)

あたしも。今度行ってみたいなぁ~(≧∇≦)

お値段もリーズナブルだしぃ(笑)

投稿: はーとのこぶたちゃん | 2014年10月 7日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ! | トップページ | keiZiroのオシャレな土曜日は松尾一彦さんのLIVEと共に☆ »