« 《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆ | トップページ | 新舞子マリンパークで【フラピクニック2014】MCのお仕事よぉ〜! »

2014年10月 7日 (火)

keiZiroのオシャレな土曜日は松尾一彦さんのLIVEと共に☆

みなさぁ〜ん!

しゃきしゃきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


4日土曜日の午前中はね、甥っ子の悠ちゃんの運動会を観に行ったの。

場所はね、keiZiroも通っていた丸の内保育園。
クルマでよく前は通っていたんだけど、
今回40年ぶりぐらいに中に入ったわ。
すぐ横には大垣を象徴する水門川、そして桜並木。
建物は何度も塗装はしているんだろうけど、昔のまま。
そして園内の大きな木も。樹齢何年なのかしらね〜
嬉しさといっしょにどこかちょっぴりおセンチな気分。
こんなにも時が早く過ぎて行ってたなんて。


悠ちゃん、お遊戯にリレーに大活躍!!特にアンカーで走ったリレーでは
バトンを高くあげながらトラックを走り、
ぶっちぎり1番をみんなにアピールしながらのゴール!

141007_1656

ああ!流石アタイの甥っ子だわ。そんぢょそこらのガキ共とは違うの(こらこら)
このまま素直にまっすぐ面白く大きくなってほしいものだわ。

141007_1655

夕方からは

名古屋BLUE NOTEで


松尾一彦さんのLIVEに行って参りました!

141007_1654

先日【keiZiroのぬばたまZ】に電話出演してくださった松尾さん。

とても楽しくお話もさせて頂きました。
今回の名古屋は還暦記念LIVEということで
オフコースのメンバー鈴木康博さんがスペシャルゲストで登場!
ファンの方々もお二人の共演に大盛り上がり〜!
keiZiroも《一億の夜を越えて》は涙モノでしたわよ。
そう、第2部にも参加されたファンの方のお話だと《ロンド》も歌われたそう。
きぃ〜っ!いいわぁ〜!
松尾さんのニューアルバム《忘れ得ぬ人》からもたくさん聞く事ができたし
《きっと彼女には秘密がある》はめちゃくちゃカッコいいし、
もう、大満足のLIVEでした。
会場では松尾さんとのゲストトークを聞いて下さった
ファンのみなさんとお話もできてとても嬉しかったです。

みなさんにもぜひ見て頂きたい上質なオトナのLIVEよ。
ひとりでも、そして大切な人と松尾さんの音楽を感じてほしいな。

大垣に戻ると、学生時代の友達と居酒屋へ。
気を使わない大切な友達。
なにかあると最近良く集まっちゃうんだけど
やっぱりええもんだよね。


141007_1653

これからもみんな、

アタイの事をよろしくよぉ〜!

|

« 《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆ | トップページ | 新舞子マリンパークで【フラピクニック2014】MCのお仕事よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆ | トップページ | 新舞子マリンパークで【フラピクニック2014】MCのお仕事よぉ〜! »