« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

サイコーだわっ!生森明菜さんのLIVEイベント in 新宿2丁目 AiSOTOPE LOUNGE

みなさぁ〜ん!

ぶりぶりぶりっ子はろりぃ〜ぬよぉ〜!


さてさて、

11月28日(金)日本橋にあります

【HIT STUDIO TOKYO】で行われますライブイベント


うたたね徹 presents《ザ・ベストップテン》

141128_top10_01

もうチケットはゲットされましたかぁ〜!?

えっ!?まだ購入していないって!?ちょっとちょっと、ナニしてるの!
ぼやぼやしてたら、ダメダメ!!
とっとと買いなさいなっ!!

懐かしい80'sの歌謡曲目白押しで、一緒に歌って踊ってもらえる
そんな楽しいイベントよぉ〜!


141128_top10_02

さてFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】終了後
東京にGO!
先週木曜日に番組電話ゲストで出演して頂いた


(生森明菜さんの電話ゲスト出演の模様もチェックしてねぇ〜)

生森明菜さんのイベントに行って参りましたぁ〜!

場所は新宿2丁目【AiSOTOPE LOUNGE】
会場には、男性、女性、そうぢゃない方々(あは)で満員御礼〜!

もうさぁ〜おしゃべり、仕草、歌も、お見事なのよぉ〜!
お客さん達も心の底から楽しんでいる様子がアタイ、わかったわ。
とにかく《難破船》とか、も〜サイコーにおかしいの!!

AKINA NAMAMORI LIVE 2014 from kuzila create on Vimeo.

11月28日の《ザ・ベストップテン》にもご出演される事が決まってるし、

とにかく生森明菜ちゃんをそれこそ【生】で体験してほしい!!

141026_1676

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

【ZENT HOT RADIO】も絶好調☆かぁらぁのぉ29日はUST番組【ショートケーキのヨル。】第26回目が放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

めらめらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


日曜日はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送。

可児市出身のジャズシンガーソングライター・粟田麻利子さんと

141026_1674

民謡の講師・柴田明美さんが番組ゲストでいらっしゃいました。

141026_1675

とってもステキな二人の女性とおしゃべり。
みなさんも楽しんで頂けたかしら?アタイもジャズに民謡、
習っちゃおうかしら!?幅が広がるしねぇ〜!(うふふ)

さてさて、みなさま、月一回のお楽しみと云えばこれよね〜!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする、

おちゃめでためになるUSTREAM番組。


【ショートケーキのヨル。】第26回目

10月29日(水)ヨル9時から生放送よぉ〜!

25回目のアーカイブを今から復習復習。


Broadcast live streaming video on Ustream

お時間あるなら、1回目から見ちゃいましょ。
今なら1日1本ペースで見たらだいたい1ヶ月で終わっちゃうし。
TSUTAYAでDVD借りるより、とてもラクでお得で
ご家族そろって楽しめるわ♡

10月29日(水)ヨル9時からは必ず時間を作るのよ!

【ショートケーキのヨル。】第26回目。

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月25日 (土)

もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

きらきらきらりんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そそ、最近東京にいる時はなんだか雨が降る日が多い感ぢ。
イベントなどの時はさぁ〜晴れてる事がほとんどなのにぃ!
ぷんすか、ぷんだわぁ〜人生はずっと快晴でいたいわぁ〜
(ちゃはっ)

さて11月1日、2日。愛知県のモリコロパークにて開催される

【ぽぷかるパーティー】メインMCはアタイよ、アタイ!!


141024_1673

今回で4回目となるこのイベント。回を重ねるごとに来場者数も
うなぎ上りぃ〜!なのよね。

それにさぁ〜一度も天候不良で中止、なんて事もないの!!
あ、アタイのおかげ??
(ちゃうし)

イベントが1週間前となりました24日(金)
keiZiro、愛知県庁本庁舎に表敬訪問にお伺いしましたぁ〜!
大村知事とお久しぶりの再会よぉ〜!
(去年ステージでお会いしたの)

とにかく楽しい画像満載だから、見て見てね〜!!

141024_1672

141024_1671

141024_1670

141024_1669


そう、この時の模様が東海テレビの夕方のニュース
【SUPER news】で流れたのよぉ〜!!

keiZiro見逃したんだけどさぁ〜きゃぁ〜っ!
しかし!アタイ、自撮りに夢中になりすぎて、オンエア日を
ちゃんと聞いてなかったのぉ〜!!おほほ。
どこに行ってもぶれないkeiZiro。林家パー子さんもびっくりね☆
でも《ZENT HOT RADIO》の女性D.丹羽ちゃんは見てたそうなの。
あ、あと友達数名から連絡あったしぃ。TVの力は素敵よ。
が、keiZiroちょっと油断してたわ。顔がおっさんぽいの、おっさん!

141024

みなさん、常に気を抜いちゃダメよ。
いつ撮られても完璧な自分でいましょ☆

11月1日、2日はみなさん、

モリコロパークに集合よ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん〜!

けろけろはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、明菜ちゃんが芸能界からお隠れになって早4年。
相変わらず根強い人気に支えられ、
今年8月に発売されたベストも売り上げ上々。

しかしですね、keiZiroとしちゃさぁ〜
も〜雑な選曲のベスト乱発に怒りの声を上げたいわ。
愛がないのよ、愛が。

でもね、
鼻クソみたいなベスト盤がオリコン上位にランクインされると云う事が
世間はまだ明菜ちゃんの歌を聴きたいって云う人がたくさんいる、って
好意的に受け止めているんだけどねぇ〜。はぁ

何でもタバスコぶっかけて食ってるとか、一升瓶もってロケ現場に現れるとか
スキャンダルでズブズブ、ふんだりけったりの話ししか伝わってこなかった
ここ何十年の中森明菜さんですが、みなさんに朗報があるの☆

10月23日(木)FM PiPi(多治見)

《keiZiroのぬばたまZ》

ステキな電話ゲストさんが登場よ〜!

フジテレビのモノマネ番組にも登場!そして11月28日(金)
うたたね徹さんオーガナイズのLIVEイベント
【ザ・ベストップテン】にも出演されます。
今、中森明菜ちゃんのモノマネをさせたら間違えなく日本一よ。


生森明菜さんが番組初登場です〜!!

きゃぁ〜っ!


そう、アタイはね、今から3年前かなぁ〜
新宿二丁目・Archで初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。
YouTubeにも動画あるし、まずはチェックしてみて。

オリジナルキィで、歌われるの、生森さん。
間違えなく、今の明菜ちゃんでは出ない音域よ
(それ、どーよ)



あ、ちなみに生森さんは、まぎれもなく、男なの!オトコ!!

きょぇぇ〜!!これはみなさん、番組聞かなきゃ末代まで後悔するわよ。
生森明菜さんへのメッセージ、ラブレターも待ってるわ。

140910_1668

(11/28のイベントリハの模様よ!センターが生森明奈さんよ!)

 

10月23日(木)

【keiZiroのぬばたまZ】ゼッタイ聞いてねぇ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月18日 (土)

10月20日(月)ニコニコ生放送《ヤガミナミ☆のBAR》第5回目が放送よぉ!

みなさぁ〜ん!どもどもはろりぃ〜ぬよぉ〜!

すっかり涼しくなって来たわよね〜お風邪などひいていないかすらん?
keiZiroは11月上旬まで半袖なのよねぇ〜(なぜ?)
どんな暑がりって感じなんだけど。若い証拠ね(ちがうし)

さてそんなアタイは10月20日(月)夜の10時から

ニコニコ生放送《ヤガミナミ☆のBAR》

第5回目が放送よぉ〜!!


麻布十番にあるホントにあるステキなBAR

【FIVE STAR】より生放送♡


オーナー役の八神蓮くん、マスターの南圭介くん、
見習いの和田雅成くんとにぎにぎしくお届けする1時間!

今回も素敵なゲストさんが登場しちゃうわよ!
ファッションモデル、そして俳優としても大活躍中のこの方!
寿里(じゅり)さんがアソビにきてくださるの!

きゃぁ〜!!イケメンは正義よぉ〜!!(ちゃはっ)

7月から課金制になってるけど、見る価値ありありよぉ〜!
キャストサイズチャンネルの番組が他にも見れちゃうから
お得よお得!!でも、keiZiroもちゃんと見てほしいわぁ〜☆

10月20日(月)はニコニコ生放送

《ヤガミナミ☆のBAR》よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年10月15日 (水)

10月16日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroぬばたまZ】電話ゲストは葛城ユキさんよっ!

みなさぁ〜ん!

にこにこにゃんにゃんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


あらイヤだ、細川フーミンの名曲をからめるなんて
我ながらオシャレ泥棒だわ☆うふふん。



さて、お知らせよぉ〜!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

今週16日(木)のステキな電話ゲストさんは・・・


1974年第7回ヤマハポピュラーソングコンテストで
【木曽は山の中】で最優秀賞を受賞!

 

1980年2月21日。ボニータイラー《Sitting On The Edge Of The Ocean》の
カヴァー《哀しみのオーシャン》で鮮烈デビュー!


1983年には今も歌い継がれる超名曲《ボヘミアン》が大ヒット!

近年は、邦楽・洋楽問わず、カヴァーにもチャレンジ!
ハスキーボイスの女性ロッカーと云う域だけにとらわれない


日本が誇る女性シンガー・葛城ユキさんが

登場して下さいます!!

昨年末に発売された昭和の名曲を葛城さん流に歌われ、
大好評だったアルバム【Show 和】

Showwa1

この第2弾が発売されるの〜!!その名も【Show 和 vol.2】

Showwa2

きゃぁ〜!シンプルで判りやすいわぁ〜!

これぞ歌謡曲、昭和の醍醐味よ!
アタイ、いち早く聞かせて頂いたんだけど、吉幾三さんの《酒よ》
井上陽水さんの《傘がない》も〜スゴくいいの!!
松田聖子さんの名曲《Sweet Memories》もひと味もふた味も違う味わい。
ぜひみなさんにも聞いていただかなきゃよ。
11月7日(金)名古屋・ボトムラインでLIVEも決定してるの!!
keiZiroも楽しみだわ!!

その前にぜひ番組聞かなきゃね。

葛城さんは21時台アタマに登場。

メッセージ、リクエスト、ラヴレター

たっくさんお待ちしておりますわ♡


16日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】聞いてね!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

新舞子マリンパークで【フラピクニック2014】MCのお仕事よぉ〜!


みなさぁ〜ん!

ぷりぷりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


すでに季節は秋・・のはずよね〜
で・も、ハワイアンイベントは今、年中アツいのよぉ〜!
とゆー事で10月11日(土)keiZiroはですね
愛知県の知多市にあります新舞子マリンパークで


【フラピクニック2014】のMCを担当して参りましたぁ!

台風19号が近づいているんでちょいと心配されていたお天気でしたが
アタイの日頃の行いがいいからかしら!?
野外イベントにはホントちょうどいい天候に恵まれたの♡

今回のイベントの主催者・senda先生。とってもステキな女性(ひと)
PAはおなじみ柏木さん。名古屋からだけでなく、多摩、千葉からも
たくさんの方々がこのイベントのためにいらっしゃいました〜!


いっぱい画像撮ったから、ぜひ楽しんでね〜!


141004_1659 141004_1658
141004_1657 141004_1664
(まずは秋を感じさせるkeiZiroのピン画像ね!)

141004_1667

141004_1662

141004_1661
(Yeh☆‘leのお二人とkeiZiro)

141004_1666
(SENDA先生とkeiZiroよぉ〜!)

141004_1665
(お姐さん達にも大人気のkeiZiroよ)

ハワイアンイベントはkeiZiroにおまかせよぉ〜!

141004_1663

よろしくよぉ〜

| | コメント (1)

2014年10月 7日 (火)

keiZiroのオシャレな土曜日は松尾一彦さんのLIVEと共に☆

みなさぁ〜ん!

しゃきしゃきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


4日土曜日の午前中はね、甥っ子の悠ちゃんの運動会を観に行ったの。

場所はね、keiZiroも通っていた丸の内保育園。
クルマでよく前は通っていたんだけど、
今回40年ぶりぐらいに中に入ったわ。
すぐ横には大垣を象徴する水門川、そして桜並木。
建物は何度も塗装はしているんだろうけど、昔のまま。
そして園内の大きな木も。樹齢何年なのかしらね〜
嬉しさといっしょにどこかちょっぴりおセンチな気分。
こんなにも時が早く過ぎて行ってたなんて。


悠ちゃん、お遊戯にリレーに大活躍!!特にアンカーで走ったリレーでは
バトンを高くあげながらトラックを走り、
ぶっちぎり1番をみんなにアピールしながらのゴール!

141007_1656

ああ!流石アタイの甥っ子だわ。そんぢょそこらのガキ共とは違うの(こらこら)
このまま素直にまっすぐ面白く大きくなってほしいものだわ。

141007_1655

夕方からは

名古屋BLUE NOTEで


松尾一彦さんのLIVEに行って参りました!

141007_1654

先日【keiZiroのぬばたまZ】に電話出演してくださった松尾さん。

とても楽しくお話もさせて頂きました。
今回の名古屋は還暦記念LIVEということで
オフコースのメンバー鈴木康博さんがスペシャルゲストで登場!
ファンの方々もお二人の共演に大盛り上がり〜!
keiZiroも《一億の夜を越えて》は涙モノでしたわよ。
そう、第2部にも参加されたファンの方のお話だと《ロンド》も歌われたそう。
きぃ〜っ!いいわぁ〜!
松尾さんのニューアルバム《忘れ得ぬ人》からもたくさん聞く事ができたし
《きっと彼女には秘密がある》はめちゃくちゃカッコいいし、
もう、大満足のLIVEでした。
会場では松尾さんとのゲストトークを聞いて下さった
ファンのみなさんとお話もできてとても嬉しかったです。

みなさんにもぜひ見て頂きたい上質なオトナのLIVEよ。
ひとりでも、そして大切な人と松尾さんの音楽を感じてほしいな。

大垣に戻ると、学生時代の友達と居酒屋へ。
気を使わない大切な友達。
なにかあると最近良く集まっちゃうんだけど
やっぱりええもんだよね。


141007_1653

これからもみんな、

アタイの事をよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年10月 4日 (土)

《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆

みなさぁ〜ん!はろはろりぃ〜ぬよぉ〜!

そうそう『ごはん♂』の人気が最近ますます急上昇。

新宿御苑から新宿1丁目、はたまた四谷あたりをお散歩してると
【あ、『ごはん♂』久しぶりぃ〜】とか【可愛いぃ〜】とか
声をかけて下さるのよねぇ☆
ああ!アタイなんかより遥かに知名度が高いわっ!!

141007_1652

そうそう、keiZiroが最近お気に入りのお店を紹介するわね♡

渋谷区道玄坂にあります《八百屋カフェ・SHIBUYA》

こちらはね赤坂で行列ができるお店が9月25日に渋谷でオープンしたのよ。
「農家を食べよう!」のコンセプトの下、
「知らず知らずに野菜をたっぷり食べられる」

オリジナルメニューの提供を通じて、こだわっている農家を応援。
とにかくそのこだわり抜いた姿勢はHPを見て見てね☆

keiZiroは心友・ゆかゑさんと共に足を運ばせて頂きました。
お店の中、とってもオシャレだわ。
ランチも750円で常時3種類から選べるのね。
とにかくお野菜の量が多いし、おいしいのよ!!
アタイ達が行った時には女性がたくさんいらっしゃいましたけど
日頃野菜不足を感じている男性の方にもぜひ召し上がって頂きたいっ☆


141007_1651

141007_1649

ヨルのBARタイムはなかなか他の店では飲めないワインが
リーズナブルなお値段で楽しめるの。お酒好きにはきっとたまらないわね。
今度はしっとりした時間にアタイアソビに行くわ♡


と云う事で、ぜひみなさん

《八百屋カフェ・SHIBUYA》で

ステキな時間をお過ごしくださいね。


よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年10月 1日 (水)

おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ!

みなさぁ〜ん!

ゆるキャラはろりぃ〜ぬよぉ〜!


さてさて、9月27日(土)28日に行われましたイベント

【おめでとう!岐阜県関市合併10周年

            ご当地キャラ&グルメまつり】


Yurukyara_omote_1613

ワタクシkeiZiroは27日ステージMCを担当させて頂きました!!

この日の関市は快晴!ああ!それに30度以上の気温!!

真夏よ、真夏!(爆)

あ、keiZiroが野外イベントするときって

雨で大変!とか、中止ってないのよぉ〜!


これって仕事する上で最重要課題といってもいいんぢゃなくて!?みなさん!
だ☆か☆らっ!野外イベントのMCは全世界的にkeiZiroを指名すべきだと思うの。
大手企業の皆様方、代理店の偉い方、プロデューサーのあなた方、よろしくよぉ!

ご当地キャラ50体以上に、全国のグルメ30店舗以上が
日本の真ん中関市に大集結〜!!


keiZiroは開場、2時間前に入り。
会場の広さやスタッフのみなさんの元気な挨拶にテンションもあがりっぱなし。

140927_1646

ゆるキャラのことならなんでもござれ、
MCをご一緒させて頂いたのは【ゆっこ】ちゃん。心強いわぁ〜!

140927_1647

午前10時。開演よぉ〜!
あかつき幼稚園の可愛い園児達の鼓笛隊演奏からスタート!
ゲストMCの関西からちっちゃいおっさんも乱入。
イケメン関市長の尾関さんにカラムカラム。
アタイもツッコミが大変よ(笑)

ここからは画像でお楽しみくださいね〜!!あ、手抜きぢゃないのよ♡

140927_1648

140927_1649

140927_1650

140927_1651


140927_1652

140927_1653

ね、楽しそうでしょ、keiZiroも(ちゃはっ!)
27日だけで開場に1万5000人の方々が来場して下さったそうです☆
関市は刃物の街、そしてウナギもおいしいのよね〜!
岐阜県はいい所がいっぱい!みなさんもぜひ遊びに来てはいかが!?

keiZiroの会いに来るのもオッケーよぉ〜!

ますます岐阜県を盛り上げるためにアタイも頑張るわ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »