« 10月16日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroぬばたまZ】電話ゲストは葛城ユキさんよっ! | トップページ | 10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »

2014年10月18日 (土)

10月20日(月)ニコニコ生放送《ヤガミナミ☆のBAR》第5回目が放送よぉ!

みなさぁ〜ん!どもどもはろりぃ〜ぬよぉ〜!

すっかり涼しくなって来たわよね〜お風邪などひいていないかすらん?
keiZiroは11月上旬まで半袖なのよねぇ〜(なぜ?)
どんな暑がりって感じなんだけど。若い証拠ね(ちがうし)

さてそんなアタイは10月20日(月)夜の10時から

ニコニコ生放送《ヤガミナミ☆のBAR》

第5回目が放送よぉ〜!!


麻布十番にあるホントにあるステキなBAR

【FIVE STAR】より生放送♡


オーナー役の八神蓮くん、マスターの南圭介くん、
見習いの和田雅成くんとにぎにぎしくお届けする1時間!

今回も素敵なゲストさんが登場しちゃうわよ!
ファッションモデル、そして俳優としても大活躍中のこの方!
寿里(じゅり)さんがアソビにきてくださるの!

きゃぁ〜!!イケメンは正義よぉ〜!!(ちゃはっ)

7月から課金制になってるけど、見る価値ありありよぉ〜!
キャストサイズチャンネルの番組が他にも見れちゃうから
お得よお得!!でも、keiZiroもちゃんと見てほしいわぁ〜☆

10月20日(月)はニコニコ生放送

《ヤガミナミ☆のBAR》よろしくよぉ〜!!

|

« 10月16日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroぬばたまZ】電話ゲストは葛城ユキさんよっ! | トップページ | 10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月16日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroぬばたまZ】電話ゲストは葛城ユキさんよっ! | トップページ | 10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »