« 10月20日(月)ニコニコ生放送《ヤガミナミ☆のBAR》第5回目が放送よぉ! | トップページ | もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜! »

2014年10月20日 (月)

10月23日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は生森明菜さんが電話ゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん〜!

けろけろはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、明菜ちゃんが芸能界からお隠れになって早4年。
相変わらず根強い人気に支えられ、
今年8月に発売されたベストも売り上げ上々。

しかしですね、keiZiroとしちゃさぁ〜
も〜雑な選曲のベスト乱発に怒りの声を上げたいわ。
愛がないのよ、愛が。

でもね、
鼻クソみたいなベスト盤がオリコン上位にランクインされると云う事が
世間はまだ明菜ちゃんの歌を聴きたいって云う人がたくさんいる、って
好意的に受け止めているんだけどねぇ〜。はぁ

何でもタバスコぶっかけて食ってるとか、一升瓶もってロケ現場に現れるとか
スキャンダルでズブズブ、ふんだりけったりの話ししか伝わってこなかった
ここ何十年の中森明菜さんですが、みなさんに朗報があるの☆

10月23日(木)FM PiPi(多治見)

《keiZiroのぬばたまZ》

ステキな電話ゲストさんが登場よ〜!

フジテレビのモノマネ番組にも登場!そして11月28日(金)
うたたね徹さんオーガナイズのLIVEイベント
【ザ・ベストップテン】にも出演されます。
今、中森明菜ちゃんのモノマネをさせたら間違えなく日本一よ。


生森明菜さんが番組初登場です〜!!

きゃぁ〜っ!


そう、アタイはね、今から3年前かなぁ〜
新宿二丁目・Archで初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。
YouTubeにも動画あるし、まずはチェックしてみて。

オリジナルキィで、歌われるの、生森さん。
間違えなく、今の明菜ちゃんでは出ない音域よ
(それ、どーよ)



あ、ちなみに生森さんは、まぎれもなく、男なの!オトコ!!

きょぇぇ〜!!これはみなさん、番組聞かなきゃ末代まで後悔するわよ。
生森明菜さんへのメッセージ、ラブレターも待ってるわ。

140910_1668

(11/28のイベントリハの模様よ!センターが生森明奈さんよ!)

 

10月23日(木)

【keiZiroのぬばたまZ】ゼッタイ聞いてねぇ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 10月20日(月)ニコニコ生放送《ヤガミナミ☆のBAR》第5回目が放送よぉ! | トップページ | もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

今夜初めて放送で生森明菜さんを知ったんですが・・・・。
ぶったまげました!

普通の喋りもそっくり。歌えばもっとそっくり(^^)しかも男性(^o^)

すごすぎます!感動です!素晴らしいですわ~~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年10月24日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月20日(月)ニコニコ生放送《ヤガミナミ☆のBAR》第5回目が放送よぉ! | トップページ | もうすぐね!《ぽぷかるパーティー》大村愛知県知事に表敬訪問の巻よぉ〜! »