« 秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ! | トップページ | 《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆ »

2014年10月 1日 (水)

おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ!

みなさぁ〜ん!

ゆるキャラはろりぃ〜ぬよぉ〜!


さてさて、9月27日(土)28日に行われましたイベント

【おめでとう!岐阜県関市合併10周年

            ご当地キャラ&グルメまつり】


Yurukyara_omote_1613

ワタクシkeiZiroは27日ステージMCを担当させて頂きました!!

この日の関市は快晴!ああ!それに30度以上の気温!!

真夏よ、真夏!(爆)

あ、keiZiroが野外イベントするときって

雨で大変!とか、中止ってないのよぉ〜!


これって仕事する上で最重要課題といってもいいんぢゃなくて!?みなさん!
だ☆か☆らっ!野外イベントのMCは全世界的にkeiZiroを指名すべきだと思うの。
大手企業の皆様方、代理店の偉い方、プロデューサーのあなた方、よろしくよぉ!

ご当地キャラ50体以上に、全国のグルメ30店舗以上が
日本の真ん中関市に大集結〜!!


keiZiroは開場、2時間前に入り。
会場の広さやスタッフのみなさんの元気な挨拶にテンションもあがりっぱなし。

140927_1646

ゆるキャラのことならなんでもござれ、
MCをご一緒させて頂いたのは【ゆっこ】ちゃん。心強いわぁ〜!

140927_1647

午前10時。開演よぉ〜!
あかつき幼稚園の可愛い園児達の鼓笛隊演奏からスタート!
ゲストMCの関西からちっちゃいおっさんも乱入。
イケメン関市長の尾関さんにカラムカラム。
アタイもツッコミが大変よ(笑)

ここからは画像でお楽しみくださいね〜!!あ、手抜きぢゃないのよ♡

140927_1648

140927_1649

140927_1650

140927_1651


140927_1652

140927_1653

ね、楽しそうでしょ、keiZiroも(ちゃはっ!)
27日だけで開場に1万5000人の方々が来場して下さったそうです☆
関市は刃物の街、そしてウナギもおいしいのよね〜!
岐阜県はいい所がいっぱい!みなさんもぜひ遊びに来てはいかが!?

keiZiroの会いに来るのもオッケーよぉ〜!

ますます岐阜県を盛り上げるためにアタイも頑張るわ!

よろしくよぉ〜!

|

« 秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ! | トップページ | 《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

関といえば貝印の刃物(^^)
剃刀に爪きりに・・・・貝印の刃物は手放せません(^^)

ユルキャラ・・・・うちの娘も入っているのがあったりします(笑

今度・・・呼んでやってね(^^)

投稿: バンダナ | 2014年10月 3日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ! | トップページ | 《八百屋カフェ・SHIBUYA》へランチに行ってきましたの☆ »