« FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜! | トップページ | 秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ! »

2014年9月22日 (月)

今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

はらはらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


keiZiroさん、本格的な秋に向けて、
【しっとりしたオトナ】のキャラへと密かに変身を遂げようかと思ってるの。

浮ついた感じをまずは少し抑えめに、お上品さを全面的にアピールかしら。

そこで思ったのは、まずは食の充実ね(なぜ?)

美味しい物をイッパイいただこうと思ってるのぉ〜!
オトナの階段をのぼるのはオトナの味覚を
養わなければいけないモノなのよぉ〜!!
(無理矢理)
云う事でkeiZiroにぜひお食事レポーターをやらせてあげて下さいね☆
まずは食いしん坊万歳!あたりからよろしくなのぉ♡

140911_1640

(野犬基地のナポリタン) 

140915_1641
(レバーのバルサミコ酢炒め)

140915_1642
(かぶとアイコ(トマト)のEXバージンオイルと塩こしょうのシンプルな味付け)

140915_1643

(イカのトマトソース煮込み)

140917_1639

(PAZOOのあさりと塩昆布のなんとか)

140917_1638

(でかけんのハンバーグのつきだし)

140921_1644

(圭介の牛ハラミ定食)

140922_1645

(東京カレー屋名店会のカレー)

さて、今週24日(水)


月に一回のお楽しみ、沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

cuteなUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第25回目がヨル9時から生放送よぉ〜!!

前回は公開生放送で千葉県柏市にあります【スタジオWUU】から
お届けしましたが、みなさん見て下さいましたか!?

あ、みなさまからね、LIVEの模様をちょっとだけでも見たい、
なんて云う、お声も頂くんですが、
昭和歌謡LIVEはね実際足を運んで下さった方へのスペシャル企画なのよぉ。

ごめんなさいねぇ〜!来年はぜひみなさんもコスプレしてお越し下さいね。

さぁ!まずはアーカイブを見て復習をバッチリしといてね。


Broadcast live streaming video on Ustream

今回も見逃せないわよ!なんてったって、ドレスをまとった沢田さんが
多治見でスペシャルなLIVEを行われたんですもの☆

アタイも行ったんだけど・・・きゃぁ〜!お話の続きは番組で♡

9月24日(水)ヨル9時からはUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】

よろしくよぉ〜!

|

« FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜! | トップページ | 秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ほんとに聖子さんは「ショートケーキのヨル。」だといつも以上に生き生き喋っていますね(^^)

普通じゃ見られない「パチン」攻撃もあるし(笑
今回も21時前にはPC前にスタンバイします!!!

食いしん坊万歳はぜひぜひ聖子さんとご一緒に(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年9月23日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜! | トップページ | 秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ! »