« 9月18日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは松尾一彦さんが登場よっ! | トップページ | 今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜! »

2014年9月21日 (日)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

きゅるきゅるはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、最近ばたばただったアタイ。
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】と【ZENT HOT RADIO】
そしてニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】

ゲストさんの画像とともに、一気にご紹介ね〜!

11日(木)ウクレレアーティスト、そしてギタリストでもあり
ボーカリストでもあるの、JUKE Oka Yoshiさんが1年4ヶ月ぶりに登場!

スタジオに遊びに来て下さいました。
7月に発売されたニューアルバム【JOY】を引っさげて、
夏はイベントに引っ張りダコだったJUKEさん。
実際ひいて下さったビートルズのナンバー【ノルウェイの森】
カンゲキだったわ〜!!
ぜひみなさん、JUKEさんのHPをチェックしてね。
ウクレレは夏だけに聞くものぢゃないわよぉ〜!


140911_1634

14日(日)【ZENT HOT RADIO】
ステキなゲストを毎回お迎えする多治見マルシェのコーナーは、
シンガーソングライターの林ももこさんが登場!
ももこさんは作詞家としても中森明菜や、奥田美和子さんに作品を提供、
フレッシュプリキュアのエンディングテーマを歌っていらっしゃるの!

この日は国際陶磁器フェスティバル 14のステージで
多治見にいらっしゃったのよね〜
ももこさん、明菜ちゃんの名作アルバム【DISTINETION】の
1曲目【紅夜〜beniyo〜】を作詞されたの。その話しで盛り上がっちゃった!


Distination

来月には名古屋の老舗ライブハウス【ハートランド】でワンマンLIVEも決定!
ぜひ、足を運んで頂きたいわね〜。CUTEでステキなももこさん生歌
アタイも観にいきゃなきゃだわ!
ぜひぜひ、これからの活動をHPで、チェックよ。

140914_1633

そして東京に移動して・・・・

二丁目【Leo】で『みつお飯』でたらふくいただいたわぁ〜!
140915_1637

そしてそして!16日(火)は麻布十番FIVE STARから
ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】が配信〜!!
八神蓮君、南圭介君、そして新レギュラーの和田雅成君とともに
お届けするトーク番組!

ますます暴走するイケメンたちのトークをアタイ、食い止めるのに必死よ!!
そして4回目の今回は初めてのゲストさんが登場!
TV、映画、舞台でも大活躍の河合龍之介君をお迎えしましたの。
俳優業への真摯な気持ちを話して頂けたり、それに下ネタもOKで
あっという間の1時間でした。
イケメンは伊勢丹1階のにおいがするの。ふふ。よい香りに包まれて
アタイもシアワセでしたぁ〜
(そこ?)

140916_1636

とゆー事で駆け足でご紹介しましたが、これからも

よろしくよぉ〜!

140916_1635

|

« 9月18日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは松尾一彦さんが登場よっ! | トップページ | 今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月18日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは松尾一彦さんが登場よっ! | トップページ | 今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜! »