« 《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。 | トップページ | Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!! »

2014年9月 1日 (月)

ステキな思い出がいっぱいできたわ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE in 柏市・スタジオWUUよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぷりぷりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


9月に突入よぉ〜!!セプテンバーよぉ〜!

アースウィンドアンドファイアーよ!(♫どぅゆりぃ〜めんばっ♫)
全国の小中高のみなさんも二学期が始まった方多いんぢゃないかな!
あ、keiZiroはその昔、小学生の時の夏休みの宿題で
山口百恵ちゃんの自叙伝的名作【蒼い時】の感想文を書いて
先生にこっぴどく叱られたわ・・・甘酸っぱいココロの痛みね。

きっとこの経験があるからこそ、keiZiroの今があるのよね(なわけぇし)

Aoitoki

そしてあれからいくつの夏を過ぎたでしょう・・・(どこから?)

2014年8月30日。

千葉県柏市・スタジオWUUで新たな歴史が刻まれたわ!

【夏の終わりの夢か悪夢か?!公開 ショートケーキのヨル。】

公開生放送&昭和歌謡LIVEの第2回目が行われたの!!

そうそう、keiZiroは千葉県に行くのもはぢめて物語。

140830_1626

keiZiroは電車に揺られながら、車窓から景色を見ていたの・・・
ああ!いい旅夢気分のレポーターの話しとかこねぇかしら!?
と思いながら、一瞬で寝てしまったわ(てへっ)

140830_1625

お昼12時スタジオWUUに到着。

140830_1624

みなさんに笑顔で迎えていただきkeiZiro超カンゲキしちゃいました。

140830_1623

140830_1622

沢田聖子さん、林さん、アッキーもご来店〜!早速LIVEリハからスタート!
改めてね歌って踊るってことの難しさを知ったわ(あは)
沢田さんも数日前に肋骨にヒビが入っている状態ってことで本当に
みなさんも心配していたと思いますが、
流石です、そんな事全然感じさせないの。これぞプロよね〜!


USTREAMの準備も整い、予定より5分遅れて
【ショートケーキのヨル。】がスタート!!
前回よりちょいと多い60人を超えるお客様の前でおしゃべりするって
緊張もあるんだけど、生の笑い声や、拍手、って
アタイにとっては最高のごちそうよぉ〜!
(うふふ)
途中、沢田聖子さんのマネージャー、アッキーの誕生祝の
サプライズもあったり
1時間40分の生放送。
アーカイブで見れますからね!
何度も何度も楽しんぢゃって!


Broadcast live streaming video on Ustream


30分の休憩を挟みお楽しみの第2部の昭和歌謡LIVE。


沢田聖子さんは前日のブログでチャイナドレスを着る!
と宣言をしていらしたから、きっとファンの方も
コスプレしていらっしゃるかなぁ〜と思っていましたが、
改めて会場に二人で入って行くと・・・きゃぁ〜っ!!
少年少女合唱団はいるわ、ミニスカポリスはいるわ、ナースはいるわ
カミナリ様はいるわ、派手なハッピに、アフロヘアー
野球している息子さんのユニフォームを借りて来てる、などなど
いつもの沢田さんのファンの方々のイメージを完全に覆す、
気合いの入り方に嬉しい悲鳴〜!聖子さんのファーストアルバム
【坂道の少女】のジャケットをまねた男性にも驚きましたが、

ぬぁんと!骨折をした気さくな大御所・林有三先生のコスプレしている
とゆーつわものの女性がいたの!!
(爆)
これにゃやられたわ!着眼点もスゴいけどメチャそっくりだったんだもん☆

アタイ!?股間に白鳥だったわ(涙)

140830_1621

1曲目はピンキーとキラーズ【恋の季節】からスタート。
MCを挟み【天使の誘惑】【また逢う日まで】を2曲続けてお届け。
あ、アタイは敬愛するキーヨこと、尾崎紀世彦さんの名曲にチャレンジ。
ああ!天国のキーヨ、見ていてくれた!?アナタの意志を受け継いで
keiZiro、頑張ります!!
(おこられるって)
【真夏の出来事】【真赤な太陽】そしてフリの激しい
【暑中お見舞い申し上げます】【恋のバカンス】など
70年代の名曲を林さんのアレンジで熱唱よぉ〜!!

LIVEのラストは歌謡界に燦然と輝く【あゆ】こと、
いしだあゆみさんの超名曲。【ブルーライトヨコハマ】で〆。
シュールな振り付けにみなさんも
スゴく笑って頂けたんぢゃないかしらぁ〜!?
とにかくみなさんに喜んで頂けたみたいで本当に嬉しかったです。

140830_1620

140830_1627

来年も是非是非やりたいわ〜!!

そのときは思い思いのコスプレを楽しんで!

ショートケーキのヨル。

これからもよろしくよぉ〜!

|

« 《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。 | トップページ | Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしながら・・・コスプレで参加させていただきました(笑
それにしても楽しかったですよ~~~(^^)
自分は11時40分くらいに柏に着いたからKeiちゃんとはニアミスだったんだよ~~~。
最初のトークも歌謡ショーもほんとうに楽しませていただきました(^o^)

来年・・・・ぜひぜひツアーで地方にも来てくださいませ~~~~(^^)

投稿: バンダナ | 2014年9月 2日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。 | トップページ | Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!! »