« ステキな思い出がいっぱいできたわ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE in 柏市・スタジオWUUよぉ〜! | トップページ | ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜! »

2014年9月 3日 (水)

Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!!

みなさぁ〜ん!

きらきらはろり〜ぬよぉ〜!


そうそう、お昼にTV見てたら
【ウォーターボーイズ】の再放送・最終回がやっていたの。
思わず見ちゃったんだけどね、なんだかカンゲキしちゃったわ。

そうそう、keiZiroも学生時代、体育祭でさ〜クラスの男子全員で
【地上シンクロナイズドスイミング】なるものをやったわ!

1988年、世界中がソウルオリンピックで盛り上がっている最中にね。
そのあといろんなとこでパクられたみたいだけど(あはっ)
でもさぁ〜アノ頃の訳の分からない情熱やバカバカしさが
今のアタイにずっとずっと息づいているのね。
ああ!これが青春天国よぉ〜!!

しかぁし!青春って過去をさすものだけ、とは思いたくないわ!
そのときそのときの気持ちや考えの持ちようのハズ。
楽しく明るくいきていきましょー!

さてFM PiPi(多治見)毎週木曜日20時からは

世界中のお楽しみ【keiZiroのぬばたまZ】

今週9月4日のステキな電話ゲストは・・・


今年デビュー35周年!
5月にはセルフカバーアルバム第2弾【BLUE】と
昨年のツアーの模様やオフ映像満載のDVDを同時発売!
そして先日はUST番組【ショートケーキのヨル。】の
公開生放送&昭和歌謡LIVEでkeiZiroもご一緒させて頂きました


沢田聖子さんが登場してくださるのぉ〜!


Broadcast live streaming video on Ustream

9月20日(土)には多治見市にあります【ボンマリアージュ】で

LIVEが決定しておりますわよ〜!聖子さん、東濃初登場☆

お近くの方は絶対観に行かなきゃだわよ♡

沢田聖子さんは21時台アタマに登場予定。
リクエスト、ラブレター、メッセージ、たくさんお待ちしてますね!


スミからスミまでよろしくよぉ〜!

|

« ステキな思い出がいっぱいできたわ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE in 柏市・スタジオWUUよぉ〜! | トップページ | ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ありゃ(・・;

昨日コメ入れたつもりが入ってない(>_<)眠かったから書いたつもりだけだったのか・・・・(-_-)

若い頃は・・・・聖子さんのライブに行きたくても行けなかった・・・。このままライブにはいけないって思ってたな~~~。
今、ライブに参加できたり聖子さんにメール読まれたり・・・夢みたい(^^)

35年・・・歌い続けてこられたことに感謝感謝の日々です。
Keiちゃんのとのショートケーキのヨル。で聖子さんの世界も大きく開けた気がします。
ますます聖子さんと共に活躍してね!!

投稿: バンダナ | 2014年9月 4日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな思い出がいっぱいできたわ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE in 柏市・スタジオWUUよぉ〜! | トップページ | ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜! »