« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ!

みなさぁ〜ん!

はらはらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


もうすぐ9月も終わり。もうすぐ10月に突入というのに
お昼は連日の暑さだわ〜!


でも、夜はちょっぴり涼しくなって来たからさぁ〜
オトナの良質な時間を楽しみたいわよね〜
そんな時アレを見るのよ、アレを!!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするさらさらUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第25回目☆

140929_shotokeiki

今回のトピックは沢田聖子さんがデビュー35周年目で
初めて訪れた多治見【ボンマリアージュ】でのLIVEと
滋賀県近江八幡市のおよそ300年続く酒蔵で行われたLIVE。

まぁさぁ〜keiZiro的にゃ、

BLUEのウェディングドレスに身を包んだ

沢田さんが歌われた多治見LIVEね。


そうそう、楽曲もプレミア感満載だったのよねぇ〜

ファンのみなさんもドレス姿で歌われた沢田さんに
ホント、カンゲキしている様子だったしね。
沢田さんも【ドレス姿で歌ったLIVEはデビュー以来初めて】とも。
ぜひ来年からの恒例にして頂きたいわね♡

とゆー事で見どころいっぱいだからゆっくり楽しんぢゃってください!


(途中地震が起こると言うハプニングもありました。)

ときめきハートでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

はらはらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


keiZiroさん、本格的な秋に向けて、
【しっとりしたオトナ】のキャラへと密かに変身を遂げようかと思ってるの。

浮ついた感じをまずは少し抑えめに、お上品さを全面的にアピールかしら。

そこで思ったのは、まずは食の充実ね(なぜ?)

美味しい物をイッパイいただこうと思ってるのぉ〜!
オトナの階段をのぼるのはオトナの味覚を
養わなければいけないモノなのよぉ〜!!
(無理矢理)
云う事でkeiZiroにぜひお食事レポーターをやらせてあげて下さいね☆
まずは食いしん坊万歳!あたりからよろしくなのぉ♡

140911_1640

(野犬基地のナポリタン) 

140915_1641
(レバーのバルサミコ酢炒め)

140915_1642
(かぶとアイコ(トマト)のEXバージンオイルと塩こしょうのシンプルな味付け)

140915_1643

(イカのトマトソース煮込み)

140917_1639

(PAZOOのあさりと塩昆布のなんとか)

140917_1638

(でかけんのハンバーグのつきだし)

140921_1644

(圭介の牛ハラミ定食)

140922_1645

(東京カレー屋名店会のカレー)

さて、今週24日(水)


月に一回のお楽しみ、沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

cuteなUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第25回目がヨル9時から生放送よぉ〜!!

前回は公開生放送で千葉県柏市にあります【スタジオWUU】から
お届けしましたが、みなさん見て下さいましたか!?

あ、みなさまからね、LIVEの模様をちょっとだけでも見たい、
なんて云う、お声も頂くんですが、
昭和歌謡LIVEはね実際足を運んで下さった方へのスペシャル企画なのよぉ。

ごめんなさいねぇ〜!来年はぜひみなさんもコスプレしてお越し下さいね。

さぁ!まずはアーカイブを見て復習をバッチリしといてね。


Broadcast live streaming video on Ustream

今回も見逃せないわよ!なんてったって、ドレスをまとった沢田さんが
多治見でスペシャルなLIVEを行われたんですもの☆

アタイも行ったんだけど・・・きゃぁ〜!お話の続きは番組で♡

9月24日(水)ヨル9時からはUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年9月21日 (日)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

きゅるきゅるはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、最近ばたばただったアタイ。
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】と【ZENT HOT RADIO】
そしてニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】

ゲストさんの画像とともに、一気にご紹介ね〜!

11日(木)ウクレレアーティスト、そしてギタリストでもあり
ボーカリストでもあるの、JUKE Oka Yoshiさんが1年4ヶ月ぶりに登場!

スタジオに遊びに来て下さいました。
7月に発売されたニューアルバム【JOY】を引っさげて、
夏はイベントに引っ張りダコだったJUKEさん。
実際ひいて下さったビートルズのナンバー【ノルウェイの森】
カンゲキだったわ〜!!
ぜひみなさん、JUKEさんのHPをチェックしてね。
ウクレレは夏だけに聞くものぢゃないわよぉ〜!


140911_1634

14日(日)【ZENT HOT RADIO】
ステキなゲストを毎回お迎えする多治見マルシェのコーナーは、
シンガーソングライターの林ももこさんが登場!
ももこさんは作詞家としても中森明菜や、奥田美和子さんに作品を提供、
フレッシュプリキュアのエンディングテーマを歌っていらっしゃるの!

この日は国際陶磁器フェスティバル 14のステージで
多治見にいらっしゃったのよね〜
ももこさん、明菜ちゃんの名作アルバム【DISTINETION】の
1曲目【紅夜〜beniyo〜】を作詞されたの。その話しで盛り上がっちゃった!


Distination

来月には名古屋の老舗ライブハウス【ハートランド】でワンマンLIVEも決定!
ぜひ、足を運んで頂きたいわね〜。CUTEでステキなももこさん生歌
アタイも観にいきゃなきゃだわ!
ぜひぜひ、これからの活動をHPで、チェックよ。

140914_1633

そして東京に移動して・・・・

二丁目【Leo】で『みつお飯』でたらふくいただいたわぁ〜!
140915_1637

そしてそして!16日(火)は麻布十番FIVE STARから
ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】が配信〜!!
八神蓮君、南圭介君、そして新レギュラーの和田雅成君とともに
お届けするトーク番組!

ますます暴走するイケメンたちのトークをアタイ、食い止めるのに必死よ!!
そして4回目の今回は初めてのゲストさんが登場!
TV、映画、舞台でも大活躍の河合龍之介君をお迎えしましたの。
俳優業への真摯な気持ちを話して頂けたり、それに下ネタもOKで
あっという間の1時間でした。
イケメンは伊勢丹1階のにおいがするの。ふふ。よい香りに包まれて
アタイもシアワセでしたぁ〜
(そこ?)

140916_1636

とゆー事で駆け足でご紹介しましたが、これからも

よろしくよぉ〜!

140916_1635

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

9月18日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは松尾一彦さんが登場よっ!

みなさぁ〜ん!ぴきぱきはろりぃ〜ぬよぉ〜☆

そうそう、女性雑誌のキャッチコピーでさぁ

【越えてゆけ!40歳の坂、45歳の壁、49歳の崖。】

とゆーのがあったの。
どれだけ、女性って大変なの!!と思いながらも、
おきゃまの人生もそうよねぇとしみじみしちゃった。
よくさぁ〜メンテが行き届いている大御所系女優さんたちが
【私の生き方、お話ししましょうか!?】みたいなインタビューで
必ずっていいほど、若さの秘訣は聞かれると、軽いスポーツや
バランスのとれた食事、規則正しい生活、でも気にしない事、みたいな
お語りになられるぢゃない?で、ダメ押しとばかりに
【年を取るのも悪くないわよ】みたいなこと云っちゃったりさぁ〜。

うんな訳ねぇ〜ねーぢゃん!!みんな間違えなく必死よ、必死!
でもさ、やっぱり思うのは健康的に生きている事が年を重ねても素敵に
そして楽しく前向きになれるのよ。色々な経験を経て。

そんなみなさんに今週のFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】はぜひ聞いて頂きたいの。

番組には10ヶ月ぶりに登場♡

元・オフコースの松尾一彦さんが

電話ゲストで登場して下さいます!


Matsuo_wasureenuhito

前回は、駅ビルの屋上オープンカフェで
松尾さんの優しい声のトーンと似た、さわやかな秋晴れの空の下
お話をお伺いしました。
オンエア後《よかったです》と云う声をたくさん頂きました。

そう!このご縁で松尾さんのニューアルバム【忘れ得ぬ人】の
ファンクラブの会報誌にkeiZiro、レビューを書かせていただきましたのよ。
ああ!なんてアタイってシアワセ者
(でも、自慢よ)

131330_1434

松尾さんは10月4日(土)名古屋BLUE NOTEでLIVEがあります!
スペシャルゲストにはなんと!鈴木康博さんも登場!!
きゃぁ〜!!オフコースのお二人の共演が見れちゃうのよ☆

とにもかくにも、今週は絶対聞かなきゃダメ!!
若い方はもちろんだけど、オフコースのファンだった方も
今の松尾一彦さんの音楽に触れてほしいのね。
欠けているなにかがきっと思い出せるはずだから。

みなさん!松尾さんへのメッセージ、リクエスト、ラヴレター
ぢゃんぢゃんお待ちしていますわよ。


松尾さんは21時台アタマに登場予定だけど、
アタマからちゃんと聞きなさいよ♡


9月18日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】聞かなきゃダメダメよぉ〜!


全世界中へよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

9月16日(火)ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よ〜!

みなさぁ〜ん!はいはいはろぃ〜ぬよぉ〜!

今日はネタ抜きよ、ネタ抜き!!

お知らせからスタートよぉ〜!!

9月16日(火)22時からニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よぉ〜!!


Yagaminami_04

今回もヤガミナミのBARにはステキなお客様が登場予定。
それは、見てのお楽しみね☆

7月からは課金制になりましたが、
イケメン達がいっぱい出るキャストサイズチャンネル
大好評なのよぉ〜!これを機会にぜひみんな、入会よ、入会☆

keiZiroとのカラミもぜひ堪能してほしいわ♡

あ、まだ一度もご覧になった事のないアナタ!!
最初の20分だけ、無料で見れちゃうの。試しにどうかしらぁ〜!?
ぜひぜひよぉ〜!

みなさん、ぜひよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

夏はまだ終わらないわ!11日【keiZiroのぬばたまZ】はJUKE Oka Yoshiさんが登場よっ!

みなさぁ〜ん!

マーベラスはろりぃ〜ぬよぉ〜☆

さて、テレビを見ていたら、東京・北千住に
【スーパーおっかさん、からの中継です〜】ってやってたの。

な、なんですって!スーパーおっかさん!?

やられたわっ!確かにkeiZiroが住んでいた岐阜・西濃地区に
【私の店】とゆースーパーがあったけど、
それを越える久しぶりのインパクトだったの☆
でもさ、横文字のオシャレな名前より、
どこか親しみや、行ってみたい感がましませんこと!?奥さん!
やっぱりね、覚えやすい、云いやすい、忘れづらい、って大切だわね。

Photo

(おっ母さん9月のお得情報よ!)

さて、

日曜日お昼12時からのお楽しみと云えば

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


7日のゲストさんは多治見市小泉町にあります
インドアゴルフ&カフェ【ラウンドzero】オーナー・長江京太さん。

HPもありますからぜひ、ご覧になってみて。お子様連れでも楽しんで頂ける
スペースになっていますよ。


140909_1631
(長江京太さんとkeiZiroよ)

140909_1632
(公開放送に遊びに来て下さったお二人よぉ〜)

この日は夕方よりウェディングパーリィーのMCもあったのぉ!

会場はシーフード&イタリアン【VIVI】

140909_1630
(ViVi店長杉本さんよ)

今回も可愛い新郎新婦さん、ステキなお友達たち、
みなさんのために頑張って頂いたVIVIのスタッフのみなさん。
MCをやらせていただいたkeiZiroも本当に楽しかったですよ♡


秋からもパーリィー、イベントその他いろいろMC受付中よ☆

詳しくはアタイのHPを要チェキ。お気軽にメールくださいね。

ギャラは今ならそんなに高くないわよ
(あは)

そして今週11日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】

スタジオゲストさんが決定しています〜!!
名古屋を中心に活動を展開中〜!番組には2度目の登場となります
JUKE Oka Yoshiさんが登場〜!!

今はウクレレを中心にソロ活動、ユニット活動を行っているJUKEさんですが
元々は、ロックの人。いろいろなお話聞いちゃいますよぉ〜!
そしてニューアルバムもタップリ紹介しちゃいますわ。

JUKEさんへのメッセージ、リクエスト、ラヴレター
たくさんたくさんお待ちしております。

ますますもって、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年9月 6日 (土)

ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜!

みなさ〜ん!ホラホラはろりぃ〜ぬでぇす☆

なんだかさぁ〜地元のお友達ファミリー達に最近進められる映画。

【〜STAND BY ME〜ドラえもん】なの。



CMでもバンバン流れているぢゃない!?
劇場でオトナが泣いているあのCMね。誰もがみんなそばにいてほしいのね。
それは年を重ねたアタイもよくわかるの。

だいたい映画見た友達は、本編で3回泣けるシーンが出て来たって。
でねみんな口を揃えて泣けたわ!と云うシーンがね、
しずかちゃんが【出来杉君はひとりでも大丈夫だけど、
のび太さんは誰かがいないとダメなの】なんて言い放つらしいんだけど。

ああ!keiZiroはあえてしずかちゃんに云いたい。

【アンタがまずオトコの事で泥水かぶってみなっ!】って(きゃぁ)

その時にきっと誰が一番欲しい人なのか、

何が一番つらい事なのかわかるはずよ。


(そーゆー映画ぢゃねぇし)

とゆー事で、ドラえもん、みんな見てねっ!(宣伝?)

さて前フリはここまで。すべて今から書くネタに繋がっているの。

水曜日、お友達のるつこちゃんのお誕生日会をしました。
場所は渋谷にある居酒屋【そなや】
ここは今FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》で人気急上昇中
ケヴィンちゃんの行きつけのお店でね、安くて美味いの。

菅Pセンパイ、ゆかゑさん、ケヴィンさんに、アタイ、
そして主役のるつこちゃんとゆーかなりクレイヂーなメンツ。
記念の動画を撮りましたけど、あまりのキワドさで
お見せすることができないのが超残念よ。

とにかく、お・も・て・な・し、の精神を忘れない、
う・つ・て・な・し、のステキな男女。これからもよろしくよぉ〜!


140903_1628


そのあと、みんなと別れたあと、keiZiroが向かった先は

渋谷にありますBAR【HOME】

ここでね《疑惑のオネェダンサー》として
女子を中心にブリブリ知名度がアップ!TVでも勢いとキレのあるダンスで
ゲスト陣を圧倒している


ヤスチンさんにお会いしましたのぉ☆





そうそう、店内は男性女性で平日の夜中なのにお客様がいっぱい☆
ママのたけじろーさんの人徳よねぇ。
マダムピロガネーゼさんもかわゆいし♡
ヤスチンさんはお客さんが歌っていても、ご自分が歌っていても
常に踊っているのぉ〜!!きゃぁ〜っ!それにスゴくいい人なのよね〜
大好きになっちゃいました☆

いつかkeiZiroが出演するイベントで共演して頂きたいわぁ♡

140903_1629

さぁ!秋からもみんなっ!そばにいて!!(by 南野陽子ちゃん)

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2014年9月 3日 (水)

Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!!

みなさぁ〜ん!

きらきらはろり〜ぬよぉ〜!


そうそう、お昼にTV見てたら
【ウォーターボーイズ】の再放送・最終回がやっていたの。
思わず見ちゃったんだけどね、なんだかカンゲキしちゃったわ。

そうそう、keiZiroも学生時代、体育祭でさ〜クラスの男子全員で
【地上シンクロナイズドスイミング】なるものをやったわ!

1988年、世界中がソウルオリンピックで盛り上がっている最中にね。
そのあといろんなとこでパクられたみたいだけど(あはっ)
でもさぁ〜アノ頃の訳の分からない情熱やバカバカしさが
今のアタイにずっとずっと息づいているのね。
ああ!これが青春天国よぉ〜!!

しかぁし!青春って過去をさすものだけ、とは思いたくないわ!
そのときそのときの気持ちや考えの持ちようのハズ。
楽しく明るくいきていきましょー!

さてFM PiPi(多治見)毎週木曜日20時からは

世界中のお楽しみ【keiZiroのぬばたまZ】

今週9月4日のステキな電話ゲストは・・・


今年デビュー35周年!
5月にはセルフカバーアルバム第2弾【BLUE】と
昨年のツアーの模様やオフ映像満載のDVDを同時発売!
そして先日はUST番組【ショートケーキのヨル。】の
公開生放送&昭和歌謡LIVEでkeiZiroもご一緒させて頂きました


沢田聖子さんが登場してくださるのぉ〜!


Broadcast live streaming video on Ustream

9月20日(土)には多治見市にあります【ボンマリアージュ】で

LIVEが決定しておりますわよ〜!聖子さん、東濃初登場☆

お近くの方は絶対観に行かなきゃだわよ♡

沢田聖子さんは21時台アタマに登場予定。
リクエスト、ラブレター、メッセージ、たくさんお待ちしてますね!


スミからスミまでよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年9月 1日 (月)

ステキな思い出がいっぱいできたわ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE in 柏市・スタジオWUUよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぷりぷりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


9月に突入よぉ〜!!セプテンバーよぉ〜!

アースウィンドアンドファイアーよ!(♫どぅゆりぃ〜めんばっ♫)
全国の小中高のみなさんも二学期が始まった方多いんぢゃないかな!
あ、keiZiroはその昔、小学生の時の夏休みの宿題で
山口百恵ちゃんの自叙伝的名作【蒼い時】の感想文を書いて
先生にこっぴどく叱られたわ・・・甘酸っぱいココロの痛みね。

きっとこの経験があるからこそ、keiZiroの今があるのよね(なわけぇし)

Aoitoki

そしてあれからいくつの夏を過ぎたでしょう・・・(どこから?)

2014年8月30日。

千葉県柏市・スタジオWUUで新たな歴史が刻まれたわ!

【夏の終わりの夢か悪夢か?!公開 ショートケーキのヨル。】

公開生放送&昭和歌謡LIVEの第2回目が行われたの!!

そうそう、keiZiroは千葉県に行くのもはぢめて物語。

140830_1626

keiZiroは電車に揺られながら、車窓から景色を見ていたの・・・
ああ!いい旅夢気分のレポーターの話しとかこねぇかしら!?
と思いながら、一瞬で寝てしまったわ(てへっ)

140830_1625

お昼12時スタジオWUUに到着。

140830_1624

みなさんに笑顔で迎えていただきkeiZiro超カンゲキしちゃいました。

140830_1623

140830_1622

沢田聖子さん、林さん、アッキーもご来店〜!早速LIVEリハからスタート!
改めてね歌って踊るってことの難しさを知ったわ(あは)
沢田さんも数日前に肋骨にヒビが入っている状態ってことで本当に
みなさんも心配していたと思いますが、
流石です、そんな事全然感じさせないの。これぞプロよね〜!


USTREAMの準備も整い、予定より5分遅れて
【ショートケーキのヨル。】がスタート!!
前回よりちょいと多い60人を超えるお客様の前でおしゃべりするって
緊張もあるんだけど、生の笑い声や、拍手、って
アタイにとっては最高のごちそうよぉ〜!
(うふふ)
途中、沢田聖子さんのマネージャー、アッキーの誕生祝の
サプライズもあったり
1時間40分の生放送。
アーカイブで見れますからね!
何度も何度も楽しんぢゃって!


Broadcast live streaming video on Ustream


30分の休憩を挟みお楽しみの第2部の昭和歌謡LIVE。


沢田聖子さんは前日のブログでチャイナドレスを着る!
と宣言をしていらしたから、きっとファンの方も
コスプレしていらっしゃるかなぁ〜と思っていましたが、
改めて会場に二人で入って行くと・・・きゃぁ〜っ!!
少年少女合唱団はいるわ、ミニスカポリスはいるわ、ナースはいるわ
カミナリ様はいるわ、派手なハッピに、アフロヘアー
野球している息子さんのユニフォームを借りて来てる、などなど
いつもの沢田さんのファンの方々のイメージを完全に覆す、
気合いの入り方に嬉しい悲鳴〜!聖子さんのファーストアルバム
【坂道の少女】のジャケットをまねた男性にも驚きましたが、

ぬぁんと!骨折をした気さくな大御所・林有三先生のコスプレしている
とゆーつわものの女性がいたの!!
(爆)
これにゃやられたわ!着眼点もスゴいけどメチャそっくりだったんだもん☆

アタイ!?股間に白鳥だったわ(涙)

140830_1621

1曲目はピンキーとキラーズ【恋の季節】からスタート。
MCを挟み【天使の誘惑】【また逢う日まで】を2曲続けてお届け。
あ、アタイは敬愛するキーヨこと、尾崎紀世彦さんの名曲にチャレンジ。
ああ!天国のキーヨ、見ていてくれた!?アナタの意志を受け継いで
keiZiro、頑張ります!!
(おこられるって)
【真夏の出来事】【真赤な太陽】そしてフリの激しい
【暑中お見舞い申し上げます】【恋のバカンス】など
70年代の名曲を林さんのアレンジで熱唱よぉ〜!!

LIVEのラストは歌謡界に燦然と輝く【あゆ】こと、
いしだあゆみさんの超名曲。【ブルーライトヨコハマ】で〆。
シュールな振り付けにみなさんも
スゴく笑って頂けたんぢゃないかしらぁ〜!?
とにかくみなさんに喜んで頂けたみたいで本当に嬉しかったです。

140830_1620

140830_1627

来年も是非是非やりたいわ〜!!

そのときは思い思いのコスプレを楽しんで!

ショートケーキのヨル。

これからもよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »