« Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!! | トップページ | 夏はまだ終わらないわ!11日【keiZiroのぬばたまZ】はJUKE Oka Yoshiさんが登場よっ! »

2014年9月 6日 (土)

ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜!

みなさ〜ん!ホラホラはろりぃ〜ぬでぇす☆

なんだかさぁ〜地元のお友達ファミリー達に最近進められる映画。

【〜STAND BY ME〜ドラえもん】なの。



CMでもバンバン流れているぢゃない!?
劇場でオトナが泣いているあのCMね。誰もがみんなそばにいてほしいのね。
それは年を重ねたアタイもよくわかるの。

だいたい映画見た友達は、本編で3回泣けるシーンが出て来たって。
でねみんな口を揃えて泣けたわ!と云うシーンがね、
しずかちゃんが【出来杉君はひとりでも大丈夫だけど、
のび太さんは誰かがいないとダメなの】なんて言い放つらしいんだけど。

ああ!keiZiroはあえてしずかちゃんに云いたい。

【アンタがまずオトコの事で泥水かぶってみなっ!】って(きゃぁ)

その時にきっと誰が一番欲しい人なのか、

何が一番つらい事なのかわかるはずよ。


(そーゆー映画ぢゃねぇし)

とゆー事で、ドラえもん、みんな見てねっ!(宣伝?)

さて前フリはここまで。すべて今から書くネタに繋がっているの。

水曜日、お友達のるつこちゃんのお誕生日会をしました。
場所は渋谷にある居酒屋【そなや】
ここは今FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》で人気急上昇中
ケヴィンちゃんの行きつけのお店でね、安くて美味いの。

菅Pセンパイ、ゆかゑさん、ケヴィンさんに、アタイ、
そして主役のるつこちゃんとゆーかなりクレイヂーなメンツ。
記念の動画を撮りましたけど、あまりのキワドさで
お見せすることができないのが超残念よ。

とにかく、お・も・て・な・し、の精神を忘れない、
う・つ・て・な・し、のステキな男女。これからもよろしくよぉ〜!


140903_1628


そのあと、みんなと別れたあと、keiZiroが向かった先は

渋谷にありますBAR【HOME】

ここでね《疑惑のオネェダンサー》として
女子を中心にブリブリ知名度がアップ!TVでも勢いとキレのあるダンスで
ゲスト陣を圧倒している


ヤスチンさんにお会いしましたのぉ☆





そうそう、店内は男性女性で平日の夜中なのにお客様がいっぱい☆
ママのたけじろーさんの人徳よねぇ。
マダムピロガネーゼさんもかわゆいし♡
ヤスチンさんはお客さんが歌っていても、ご自分が歌っていても
常に踊っているのぉ〜!!きゃぁ〜っ!それにスゴくいい人なのよね〜
大好きになっちゃいました☆

いつかkeiZiroが出演するイベントで共演して頂きたいわぁ♡

140903_1629

さぁ!秋からもみんなっ!そばにいて!!(by 南野陽子ちゃん)

よろしくよぉ〜!!

|

« Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!! | トップページ | 夏はまだ終わらないわ!11日【keiZiroのぬばたまZ】はJUKE Oka Yoshiさんが登場よっ! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

映像見ました~~~。確かにキレッキレッのダンスですね(^^;

それにしてもこのパワーはいったいどこから?好きだからできるのか・・・それともって考えてしまいました(^^;

Keiちゃんとタッグ組んだら・・・・凄そう~~~(^^)

投稿: バンダナ | 2014年9月 8日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's Go 青春ね!FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】4日の電話ゲストは沢田聖子さんよぉ!! | トップページ | 夏はまだ終わらないわ!11日【keiZiroのぬばたまZ】はJUKE Oka Yoshiさんが登場よっ! »