« 9月16日(火)ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よ〜! | トップページ | FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜! »

2014年9月15日 (月)

9月18日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは松尾一彦さんが登場よっ!

みなさぁ〜ん!ぴきぱきはろりぃ〜ぬよぉ〜☆

そうそう、女性雑誌のキャッチコピーでさぁ

【越えてゆけ!40歳の坂、45歳の壁、49歳の崖。】

とゆーのがあったの。
どれだけ、女性って大変なの!!と思いながらも、
おきゃまの人生もそうよねぇとしみじみしちゃった。
よくさぁ〜メンテが行き届いている大御所系女優さんたちが
【私の生き方、お話ししましょうか!?】みたいなインタビューで
必ずっていいほど、若さの秘訣は聞かれると、軽いスポーツや
バランスのとれた食事、規則正しい生活、でも気にしない事、みたいな
お語りになられるぢゃない?で、ダメ押しとばかりに
【年を取るのも悪くないわよ】みたいなこと云っちゃったりさぁ〜。

うんな訳ねぇ〜ねーぢゃん!!みんな間違えなく必死よ、必死!
でもさ、やっぱり思うのは健康的に生きている事が年を重ねても素敵に
そして楽しく前向きになれるのよ。色々な経験を経て。

そんなみなさんに今週のFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】はぜひ聞いて頂きたいの。

番組には10ヶ月ぶりに登場♡

元・オフコースの松尾一彦さんが

電話ゲストで登場して下さいます!


Matsuo_wasureenuhito

前回は、駅ビルの屋上オープンカフェで
松尾さんの優しい声のトーンと似た、さわやかな秋晴れの空の下
お話をお伺いしました。
オンエア後《よかったです》と云う声をたくさん頂きました。

そう!このご縁で松尾さんのニューアルバム【忘れ得ぬ人】の
ファンクラブの会報誌にkeiZiro、レビューを書かせていただきましたのよ。
ああ!なんてアタイってシアワセ者
(でも、自慢よ)

131330_1434

松尾さんは10月4日(土)名古屋BLUE NOTEでLIVEがあります!
スペシャルゲストにはなんと!鈴木康博さんも登場!!
きゃぁ〜!!オフコースのお二人の共演が見れちゃうのよ☆

とにもかくにも、今週は絶対聞かなきゃダメ!!
若い方はもちろんだけど、オフコースのファンだった方も
今の松尾一彦さんの音楽に触れてほしいのね。
欠けているなにかがきっと思い出せるはずだから。

みなさん!松尾さんへのメッセージ、リクエスト、ラヴレター
ぢゃんぢゃんお待ちしていますわよ。


松尾さんは21時台アタマに登場予定だけど、
アタマからちゃんと聞きなさいよ♡


9月18日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】聞かなきゃダメダメよぉ〜!


全世界中へよろしくよぉ〜!

|

« 9月16日(火)ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よ〜! | トップページ | FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月16日(火)ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よ〜! | トップページ | FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】【ZENT HOT RADIO】ニコ生【ヤガミナミのBAR】一気にご紹介よぉ〜! »