« 今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜! | トップページ | おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ! »

2014年9月28日 (日)

秋のオトナなお楽しみ【ショートケーキのヨル。】第25回目が好評配信中よ!

みなさぁ〜ん!

はらはらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


もうすぐ9月も終わり。もうすぐ10月に突入というのに
お昼は連日の暑さだわ〜!


でも、夜はちょっぴり涼しくなって来たからさぁ〜
オトナの良質な時間を楽しみたいわよね〜
そんな時アレを見るのよ、アレを!!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするさらさらUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第25回目☆

140929_shotokeiki

今回のトピックは沢田聖子さんがデビュー35周年目で
初めて訪れた多治見【ボンマリアージュ】でのLIVEと
滋賀県近江八幡市のおよそ300年続く酒蔵で行われたLIVE。

まぁさぁ〜keiZiro的にゃ、

BLUEのウェディングドレスに身を包んだ

沢田さんが歌われた多治見LIVEね。


そうそう、楽曲もプレミア感満載だったのよねぇ〜

ファンのみなさんもドレス姿で歌われた沢田さんに
ホント、カンゲキしている様子だったしね。
沢田さんも【ドレス姿で歌ったLIVEはデビュー以来初めて】とも。
ぜひ来年からの恒例にして頂きたいわね♡

とゆー事で見どころいっぱいだからゆっくり楽しんぢゃってください!


(途中地震が起こると言うハプニングもありました。)

ときめきハートでよろしくよぉ〜!

|

« 今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜! | トップページ | おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回もよろしくよっ!USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第25回目は24日(水)よぉ〜! | トップページ | おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり!keiZiroはMCで参戦よ! »