« ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜! | トップページ | 9月16日(火)ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よ〜! »

2014年9月 9日 (火)

夏はまだ終わらないわ!11日【keiZiroのぬばたまZ】はJUKE Oka Yoshiさんが登場よっ!

みなさぁ〜ん!

マーベラスはろりぃ〜ぬよぉ〜☆

さて、テレビを見ていたら、東京・北千住に
【スーパーおっかさん、からの中継です〜】ってやってたの。

な、なんですって!スーパーおっかさん!?

やられたわっ!確かにkeiZiroが住んでいた岐阜・西濃地区に
【私の店】とゆースーパーがあったけど、
それを越える久しぶりのインパクトだったの☆
でもさ、横文字のオシャレな名前より、
どこか親しみや、行ってみたい感がましませんこと!?奥さん!
やっぱりね、覚えやすい、云いやすい、忘れづらい、って大切だわね。

Photo

(おっ母さん9月のお得情報よ!)

さて、

日曜日お昼12時からのお楽しみと云えば

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


7日のゲストさんは多治見市小泉町にあります
インドアゴルフ&カフェ【ラウンドzero】オーナー・長江京太さん。

HPもありますからぜひ、ご覧になってみて。お子様連れでも楽しんで頂ける
スペースになっていますよ。


140909_1631
(長江京太さんとkeiZiroよ)

140909_1632
(公開放送に遊びに来て下さったお二人よぉ〜)

この日は夕方よりウェディングパーリィーのMCもあったのぉ!

会場はシーフード&イタリアン【VIVI】

140909_1630
(ViVi店長杉本さんよ)

今回も可愛い新郎新婦さん、ステキなお友達たち、
みなさんのために頑張って頂いたVIVIのスタッフのみなさん。
MCをやらせていただいたkeiZiroも本当に楽しかったですよ♡


秋からもパーリィー、イベントその他いろいろMC受付中よ☆

詳しくはアタイのHPを要チェキ。お気軽にメールくださいね。

ギャラは今ならそんなに高くないわよ
(あは)

そして今週11日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】

スタジオゲストさんが決定しています〜!!
名古屋を中心に活動を展開中〜!番組には2度目の登場となります
JUKE Oka Yoshiさんが登場〜!!

今はウクレレを中心にソロ活動、ユニット活動を行っているJUKEさんですが
元々は、ロックの人。いろいろなお話聞いちゃいますよぉ〜!
そしてニューアルバムもタップリ紹介しちゃいますわ。

JUKEさんへのメッセージ、リクエスト、ラヴレター
たくさんたくさんお待ちしております。

ますますもって、よろしくよぉ〜!

|

« ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜! | トップページ | 9月16日(火)ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

KeiZiroさんになら頼みたいことあるけど・・・・・。
娘にまだ結婚相手ができてないからな~~~(笑

決まったらぜひぜひお頼みしたいです(^^)

今日の放送のウクレレの演奏良かった~~~。8弦のウクレレの音色最高です!
番組継続目指してガンバレ~~~(^^)v

投稿: バンダナ | 2014年9月11日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ♡のバースディパーティー&ヤスチンにときめきFallin'Loveよぉ〜! | トップページ | 9月16日(火)ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第4回目が放送よ〜! »