« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜! | トップページ | 今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6 »

2014年8月 1日 (金)

【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぷりぷりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、最近のトシちゃんの再ブレークは、
たのきん世代のアタイにとってマンモスうれP限り。

とにかくさぁ〜楽曲がいいし、トシちゃんのどこか哀愁を感じる佇まいが
ヨーロッパ指向のアタイの感性と合ったって感ぢかな☆

で、keiZiroついに30周年のときを経てついにトシちゃんのLIVEに

参戦する事になったのぉ〜!!きゃぁ〜!トシ、待っててね。


ハッピにはちまきで応援に駆けつけるわっ!きっとアナタもココロ強いはずね。
LIVEレポートみなさんぜひ楽しみにしててね♡

全国の老若男女の毎週木曜日・ヨルのお楽しみと云えば

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

8月7日は豪華電話ゲスト2本立てなのよぉ〜!!

くりびつてんぎょうよぉ〜!


まずお1人目は

ヤマハポピュラーソングコンテスト(ポプコン)入賞後
1982年TDKコアから【舞】でデビュー!優しくつつみこまれるような歌声で
ファンの方のみならず、音楽業界の方のファンもいっぱい!


相曽晴日さんが番組初登場して下さいます!!





keiZiroが初めてお会いしたのは桑田靖子さんのLIVE。
同じテーブルでご一緒させて頂いたんだけど、とても楽しくて優しくて。
keiZiroもすっかりファンになっちゃったわよぉ☆


140608_1553
(桑田靖子さんのLIVEで相曽晴日さんとご一緒させていただきました!)

相曽さんの登場は8時15分前後からね♡

そしてもうお一方は

ついにこの方がアタイの番組に登場して下さいます!

1978年1月・平尾昌晃さんとのデュエットで大ヒット!
今もカラオケの定番ソングとして愛されている
【カナダからの手紙】でデビュー!
その後、歌手活動だけでなく、映画、ドラマ、バラエティーでも活躍。
そして8月には今まで発売された音源がCD BOXとして復刻が決定しました!


畑中葉子さんがご出演よぉ〜!!

Photo
(葉子さんのオフィシャルサイトにも【ぬばたまZ】出演情報が!)

いやぁ〜ん!どうしようどうしようっ!
ファンだ、ファンだ!と言い続けてるといい事あるのねっ!


葉子さんはね、そりゃ色々あったわよ。
でもね、スキャンダラスさは芸能界では華よ!葉子さんに実力があるから、
本気でぶつかって行くから、話題にもなるし長く活動できるのよ!

それにさ、

お色気ソングとして今なお燦然と輝く【後から前から】

Photo_2

カヴァーソングがたっくさん出てるけど、
アタイ、葉子さんを越える物はひとつもないと断言できるわ!


keiZiroは葉子さんの歌が好き。一生懸命さがもっと好き。
みなさんも楽しみにして下さいね。


畑中葉子さんの登場は9時台アタマよ。

相曽晴日さん、畑中葉子さんへの

メッセージ、リクエスト、ラヴレター

ぢゃんぢゃんお待ちしております。


世界中からアイラブユ〜よぉ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜! | トップページ | 今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

いや~~~すごいな~~~(^^)

畑中葉子さんも出演されちゃうなんて!

先日「ザ・ハングマン」の再放送見てたら畑中葉子さん出演されてました~~~。
可愛かったですよ~~~(^^

今週もしっかり聴きますぜ(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年8月 3日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜! | トップページ | 今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6 »