« 今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜! | トップページ | keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜! »

2014年8月13日 (水)

【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ!

みなさぁ〜ん!

ハラハラはろりぃ〜ぬよぉ〜!

 

アタイは夏をエンジョイ・・・とゆーか、
もうすでに秋に向けて活動開始なの!!

さて今日はもうお知らせからスタート!

FM PiPi(多治見)ヨル8時からのお楽しみ☆

【keiZiroのぬばたまZ】

シンガーソングライターの宇田川妙さんが

電話ゲストで登場よぉ〜!!


Udagawa

 

最近親しくして頂いている井之上雅子さんと云う
尼崎市で【BLUE DOOR】と云うライブハウスのオーナーでもあり
ご自身もシンガーソングライターをやっていらっしゃる方がいてね。

井之上さんのライブハウスには本当にたくさんのミュージシャンの方が
ご出演されている訳だけど、
先週《keiZiroのぬばたまZ》に
ゲスト出演して頂いた相曽晴日さんや
森川美穂さんも歌われているのよ。

その井之上さんのご紹介で今回妙さんに出演して頂けることになったの。
ホント、つながりって面白いわよね〜

ちなみに井之上さんは来週電話ゲストで登場して下さるの☆

妙さんの音楽を聴かせて頂いたんだけど、
もうこのジャンルです、ってカテゴリー分けなんてできないの。
どれもこれも妙さんであり、この世にあるすべての音楽が好き!
と云う感じなの。お話しさせて頂くのがkeiZiro、超楽しみ!

Photo

宇田川妙さんの登場は9時台アタマからよ。

リクエスト、メッセージ、ラブレター待ってまぁす。


よろしくよぉ〜!

|

« 今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜! | トップページ | keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

keiZiroさん、今宵はどうぞよろしくお願いいたしま~す!
お話できるの楽しみにしています!(^_^)/

投稿: 宇田川妙 | 2014年8月14日 (木) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜! | トップページ | keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜! »