« 【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ! »

2014年8月17日 (日)

keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ラブラブはろりぃ〜ぬよぉ〜!


夏ももう終わり。

あ、アタイが云うんだから終わりなの終わり!

いい想い出はいっぱい作る事ができましたか!?

えっ!?keiZiro!?今年もぷらいべいとでは
嬉しい再会がいっぱいだったの♡いろいろ励みになる出来事がいっぱい。


これから秋にかけてお仕事でみなさんにお会いする機会が増えそうだからね。
ぜひ生☆keiZiroにあいにきてI Need You!よぉ〜
(by GO-BANG'S)

とゆーことでkeiZiroほっとNOW!

まずは9月27日、28日に開催されます

【岐阜県関市合併10周年〜ご当地キャラ&グルメまつり】

27日のステージMCにワタクシ、keiZiroが決定したわ!!

Yurukyara_omote_1613

並みいるそこらのタレント達を押しのけてアタイがMCの座をゲットよ!

今や空前のゆるキャラブーム。keiZiroのラヴリーブログを
いろんな地域で楽しんで頂いていると思うけど、
どこの自治体でもあるもんね〜公認、非公認含めて。


あ、keiZiroはゆるキャラ枠で出演する訳ぢゃねぇからね!

でもアタイが一番可愛いかも☆(こら)

あとはグルメね。たこ焼きに、カレー、餃子におそば、などなど・・
老若男女大好きなフードばかりね。嗚呼!keiZiroも本当に楽しみ☆


場所は関市にありますグリーンフィールド中地・中地公演多目的広場。

朝10時から夕方16時までね。


Yurukyara_ura_1614

みなさんお誘い合わせの上足を運んで下さいね!

cancer

cancer

cancer

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして11月28日(金)

歌人・うたたね徹さん主催のイベント

【ザ・ベストップテン】に

keiZiroも出演させて頂く事になりました☆


141128_top10_01

【keiZiroのぬばたまZ】ではスタジオで素敵な生歌を披露。
ますます人気急上昇中のうたたねさん。
温かい歌声に魅了されちゃった人も多いと思うんだけど、実はこの日
うたたね徹さんのお誕生日なんです!ぱちぱちぱちぃ〜!めでたいっ!
みんなでお祝いしなきゃだわ。


そしてもうおひとり、

今、日本で中森明菜さんのモノマネをさせたらぶっちぎりこの人。
keiZiroも大好きな生森明菜さん!!きゃぁ〜スゴいわ!!
もう、期待するな!てぇほうがムリよ、ムリっ!!(笑)


141128_top10_02

そしてこのイベントタイトル、ぴーんと来た方は
70年代、80年代を愛する世代の方々に違いないわ。
ほら、アタイ達っていわゆる、ランキング番組、歌番組の全盛期を
モロ体験している世代ぢゃない!?
このイベントはベスト10形式で3人がそれぞれ思い入れのある歌を
歌って行く訳よ、とゆー事はランキングボードも登場しちゃう!?かも。

こうなりゃベストテンのミラーゲートが欲しい所よね〜
だれかさぁ〜TBSの美術さんの知り合いいない〜!?
お安く作ってくんないかしら?!
(あはっ)

ぜひLIVEを見たい!聞きたい!歌いたい!てぇアナタっ!

3500円よ。ワンドリンク付きよ。楽しいわよ。来なさいよっ!

前売りチケットはチケットぴあから購入可能。あ、もう一度書くわね

《チケットぴあ》で買えちゃうの!!

すごくなぁ〜い!?チケぴ、よ、チケぴ!購入はお早めよ。

場所は東京駅から歩いて3分、森川美穂さんのファンミーティングでも
おなじみ【HIT STUDIO TOKYO】よ!カラオケ・ビックエコーの地下ね。


さ、11月なんてあっとゆーま。今から予定空けて楽しみにしててね。

MCに歌にkeiZiro9月からも目白押し。

でももっともっと仕事ちょうだい〜!

みなさん、ぢゃんぢゃかアソビにきてね。


よろしくよぉ〜!

|

« 【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

関市のイベントのMCはすごいね!くまもんも来るんじゃん(@@)

こちらのユルキャラは参加しないんだ~~。できれば一つくらい参加してくれればいいのに~~~残念(--;

関も土砂被害があったなどと聞いています。Kei ZIroちゃんパワーで晴天にして大成功で終わりますよう願っています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年8月18日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ! »