« 今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6 | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ! »

2014年8月10日 (日)

今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ほらほらはろりぃ〜ぬですわよぉ〜!

さて、先日のニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目!
ご覧になって頂けたかしらぁ〜!?


140725_1613
(放送本番前のショットよぉ〜!)

この番組は全国発売されている《キャストサイズ》とゆー
雑誌と連動されているのね。

でね、この本にゃ特典として【ヤガミナミ☆BAR】の
ダイジェスト版DVDが付属されている訳。


そうよ!アタイもしっかりこのDVDに

焼き付いているのよぉ〜!きゃっ!


keiZiro、全国雑誌にデビューしちゃってるのよぉ〜!

今、岐阜ってアツいオトコ達がいっぱいよ。

伊藤英明さん、綾野剛さん、そして、

heart04keiZiroよっ!!heart04(並べるの?)

ぜひみなさんお手に取ってイケメン達のグラビア&DVDをチェックしてね!

【キャストサイズ夏の特別号2014】は
三才ブックスより1700円で全国の書店で絶賛発売中!!
お近くの書店に無い場合は、注文してゲットよ!

保存用・観賞用・貸し出し用・の3冊あればモアベターね。
【ヤガミナミ☆BAR】第3回目は8月下旬!?
八神蓮君、南圭介君のブログ、アタイのHPを毎日チェックね。

140725_1612

そして8月5日(火)

keiZiroナイトvol.3

ドキッ!日本の夏、浮つきの夏、

keiZiroとブギ浮きI LOVE YOU。


オカマ占いもますます大好評!当たりすぎてコワいって
今、東京では話題独占中よ☆
(ホントなんだってば)
麻布十番FIVE STAR にいらっしゃったみなさんはもうアタイのトリコよ☆
とにかくわいわいがやがや。今回も東京流星群の青木一馬君、
そしてリンリンも一緒に頑張って下さいましたぁ〜!!
本当にありがとうね♡


第4回目もさらにパワーアップして

みんなと楽しいヨルを過ごしたいわ!

ぜひ期待して下さいね!

よろしくよぉ〜!

|

« 今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6 | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

いや~~~。ますますKeiちゃん人気者!
ブレイク間近かな(^^)

でもショートケーキのヨル。は続けてね(^^)v

投稿: バンダナ | 2014年8月13日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6 | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ! »