« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。

みなさま夏の終わりいかがお過ごしですか?
keiZiroスタッフからの連絡です。

いよいよ明日はこれです。

沢田聖子とkeiZiroの《ショートケーキのヨル。》USTREAM
第24回、公開LIVE情報!!
【夏の終わりの夢か悪夢か?! 公開 ショートケーキのヨル。】

2014年8月30日土曜日
千葉県柏市 柏スタジオWUU http://www.wuu.co.jp/
OPEN 16:00  START 17:00
予約 ¥4000 当日 ¥4500 +ドリンク代
チケット予約は直接スタジオWUUの店頭にて受け付けています。
もしくは Tel 予約 04-7164-9651 mail 予約 yoyaku@wuu.co.jp

keiZiroも前日の夜、一人リハで気合いもバッチリです!

140829_1619

昭和歌謡ショー、見所聞き所満載ですよ!

ところで・・・

毎回番組内で読ませていただいてる皆様からのメールですが、
当日会場内では印刷する事が出来ません。
メールを送っていただける方は、当日の朝8時までにいつものメールアドレス、 shotokeiki.no.yoru@gmail.com に送っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

それでは、明日会場で沢田聖子とkeiZiroがお待ちしております!
みなさまと楽しいひとときを過ごしましょうね。

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

今週末30日よ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE!in ライブハウス【WUU】

みなさぁ〜ん!

ぶっこきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


最近、みなさん、いかがお過ごしかしらぁ〜!?
そそ、最近keiZiroの周りで盛り上がってる夏のドラマと云えば
上戸彩ちゃん主演の不倫ドラマ【昼顔〜平日午後三時の恋人たち〜】
なんだかスゴいみたいよねぇ〜斉藤工さん、北村一輝さんが
脱ぎっからかしとると評判だしぃ。

上戸彩ちゃんも思いのほか上品なHさが満載みたいで。
アタイはYouTubeでドラマをチェックしてみたけどさぁ〜
《まぁ、みんな好きよねぇ〜ゲスい話しが》と
思いながらわくわくしちゃった☆ 

人ってそういう部分も含めて魅力的に見えるもの(そう?)

でも一番ゲスっぽくて笑えるのは一青窈さんが歌っている主題歌

金井克子さんのカヴァー【他人の関係】だったりするのよねぇ〜


Tanin
(あ、こちらはオリジナル金井克子さんの方ね)

あ、それはなぜか??いやぁ〜このブログでは書けないわ☆ふふ
お話の続きが聞きたいアナタは

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル8時から

大絶賛放送中【keiZiroのぬばたまZ】に

ライドオンウェイブよぉ〜♡


Hirugao

そうよそうよ、

去り行く夏を惜しんで、楽しい想い出を作りましょ!

今週末8月30日(土)千葉県柏市にあります

ライブハウス【WUU】で


【夏の終わりの夢か悪夢?!

    ショートケーキのヨル】が開催!!


きたわよぉ〜!

番組公開生放送&昭和歌謡LIVEがあるのよぉ〜!!

すでにチケットをゲットされた方も多いと思いますけど、
ぜひみなさん遊びに来ちゃって下さいね☆

140826_1617

実は沢田聖子さん、ブログでご存知の方も多いですが
ちょいとお怪我されたの。
でもね、流石プロよねぇと感じたのは
昨日のリハーサルで、そんな所をみじんも感じさせずに歌って踊られてる事。

なかなかできる事ではないわよぉ、やっぱり。
だからね、


聖子さんを支えてあげるのは、みなさまの愛なのっ!

30日は絶対来なきゃダメなの!!


気さくな大御所アレンジャー・林有三先生が

アレンジしてくださった新曲もご用意しているわ。

40代以上の方だったら間違えなく知ってる

アノナンバーを沢田さんとkeiZiroが歌います。

お楽しみにぃ〜!

日本全国からよろしくよぉ〜

| | コメント (1)

2014年8月24日 (日)

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜!

みなさ〜ん!

さんさんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、去年ぐらいかなぁ〜雰囲気がkeiZiroとよく似てるって云われる
能年玲奈ちゃん主演の話題作【ホットロード】がヒットしてるみたいね。

コミックがはやっていたのはもう30年近く前。
アタイの周りの女子達は読んでる子多かったぁ〜
いつの時代もちょいワルな男の子はモテるものね。
マイルドヤンキー層も巻き込んで評価もいいみたいだし。

エンターテイメント業界、日本経済を支えているのはヤンキーよ!と
keiZiroはもう数年以上前から提唱しているんだけどさぁ〜うふふ。


さてさて、みなさま!

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】

BARオーナ役に八神蓮君、雇われマスター役に南圭介君、

そして常連客・MCがkeiZiroとゆー超ステキ番組。

ご覧になって頂いてますかぁ〜!?えっ!?
課金制になって見てないわぁ〜って云う、そこのアナタ!!
月額600円(税別)で3つの番組が見放題☆。
イケメン俳優さんたちにいつでも何度でも会えるの☆
あ、マニアの方はkeiZiroのトークと動きをチェックね。


第3回目【ヤガミナミ☆のBAR】は

8月26日(火)ヨル10時から放送よ!


今回は1時間遅れての始まり。そして初めてゲストさんをお迎えしますのぉ〜!
ぢゃぢゃぁ〜ん!和田雅成さんが登場して下さいます!ぜひお楽しみにぃ!

あとね、全国の書店で発売中《キャストサイズ夏の特別号2014》も
ぜひぜひ、買っちゃってねぇ〜!!

Photo

20日(水)アタイはそんな(どんな?)歌舞伎町にあります
《新宿レッドノーズ》へGO!
TOKYO流星群の月1レギュラーイベントを観に行ったのぉ〜☆
メンバーはリーダーの上杉輝さん、安里勇哉さん、青木一馬さん、
細川洪さん、騎田悠暉さん。の5人のイケメン俳優さんで構成されている
パフォーマンスユニットなの。

和と洋を取り入れた新感覚のエンターテインメントを目指し
大衆演劇を基本にダンス、歌、殺陣、日本舞踊などなど、を盛り込んだ
ステージを展開してるのよね〜

ヨル8時、ステージがスタート!えっ!?え?女性?女形!?スゴォく綺麗!
この方は勇哉君!!これにまず驚いたわ!
おなじみのヒット曲や懐かしの歌謡曲、アイドルサウンドに演歌をバックに
ノンストップステージは進んで行くの!


一馬君がスゴくオトコを感じさせるパフォーマンスでkeiZiro胸がキュンキュン。
keiZiroナイトでは一緒にお仕事させて頂いてるけど、可愛い弟キャラかと
思いきや、違うんだよねぇ〜!カッコいいの!
悠暉君の可愛さ、洪君の大きな動きや目力の強力さ、
輝さんのどこかおちゃめなキャラますます注目だし、ぜひみなさんも
TOKYO流星群のステージを実際体験してほしいわ♡

元気になれるもの。これって1番だと思う。それに理屈なしに楽しいもん☆
来月は9月24日(水)場所は新宿レッドノーズ。ヨル8時からスタートね。

140820_1616

ぜひぜひよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年8月20日 (水)

8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ!

みなさぁ〜ん!

ベトベトはろりぃ〜ぬよぉ〜!


まだまだ暑い日が続きますが、みなさん、いかがおスゴし!?

そう、昨日は

8月30日に行われる沢田聖子さんとのイベント

【夏の終わりの夢か悪夢か?!公開 ショートケーキのヨル。】

昭和歌謡LIVEのリハーサルがあったの


でさ、リハ終わってからスタミナつけましょ!と云う事になり
新宿にあります食べ放題のお店【焼鳥の鉄人】にいきました。

結果!!keiZiro食べ過ぎよ、食べ過ぎ。そのときの顔がさぁ〜
これまたブサイクで。きゃぁ〜っ!!ヤヴァ過ぎよぉ〜☆


140819_1615

こうして肉体改造もされないまま今年の夏も終わりそうね(しくしく)


さて8月21日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の素敵な電話ゲストは


第21回ヤマハポピュラーコンテスト(ポプコンよ、ポプコン)で
関西四国大会でグランプリ、全国大会では優秀曲賞を受賞!
その後もポプコンに連続入賞、そして世界歌謡祭のファイナルにも入賞。
只今尼崎市で【Blue Door】というライブcafeをOPEN!
開店3周年を迎えますます音楽に関わり続ける
関西のビックマザーね
(アタイはそんな感ぢしちゃうのよね〜)

井之上雅子さんが電話ゲストで登場〜!!

Photo

アタイの年から上の世代の方々にとって、ポプコンとゆーのは
ゼッタイ外せない楽曲の数々や、想い出があると思うの。
まぁ、とにかくポプコン出身のアーティスト、ミュージシャンのかたは
多いよね〜!

井之上さんに当時のお話や、今の若いミュージシャンたちへのエールなど
音楽に対する歴史や想いをお話しして頂きたいわ。

井之上雅子さんへのリクエスト、メッセージ、ラブレター、

ぢゃんぢゃん送って下さいね☆

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ラブラブはろりぃ〜ぬよぉ〜!


夏ももう終わり。

あ、アタイが云うんだから終わりなの終わり!

いい想い出はいっぱい作る事ができましたか!?

えっ!?keiZiro!?今年もぷらいべいとでは
嬉しい再会がいっぱいだったの♡いろいろ励みになる出来事がいっぱい。


これから秋にかけてお仕事でみなさんにお会いする機会が増えそうだからね。
ぜひ生☆keiZiroにあいにきてI Need You!よぉ〜
(by GO-BANG'S)

とゆーことでkeiZiroほっとNOW!

まずは9月27日、28日に開催されます

【岐阜県関市合併10周年〜ご当地キャラ&グルメまつり】

27日のステージMCにワタクシ、keiZiroが決定したわ!!

Yurukyara_omote_1613

並みいるそこらのタレント達を押しのけてアタイがMCの座をゲットよ!

今や空前のゆるキャラブーム。keiZiroのラヴリーブログを
いろんな地域で楽しんで頂いていると思うけど、
どこの自治体でもあるもんね〜公認、非公認含めて。


あ、keiZiroはゆるキャラ枠で出演する訳ぢゃねぇからね!

でもアタイが一番可愛いかも☆(こら)

あとはグルメね。たこ焼きに、カレー、餃子におそば、などなど・・
老若男女大好きなフードばかりね。嗚呼!keiZiroも本当に楽しみ☆


場所は関市にありますグリーンフィールド中地・中地公演多目的広場。

朝10時から夕方16時までね。


Yurukyara_ura_1614

みなさんお誘い合わせの上足を運んで下さいね!

cancer

cancer

cancer

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして11月28日(金)

歌人・うたたね徹さん主催のイベント

【ザ・ベストップテン】に

keiZiroも出演させて頂く事になりました☆


141128_top10_01

【keiZiroのぬばたまZ】ではスタジオで素敵な生歌を披露。
ますます人気急上昇中のうたたねさん。
温かい歌声に魅了されちゃった人も多いと思うんだけど、実はこの日
うたたね徹さんのお誕生日なんです!ぱちぱちぱちぃ〜!めでたいっ!
みんなでお祝いしなきゃだわ。


そしてもうおひとり、

今、日本で中森明菜さんのモノマネをさせたらぶっちぎりこの人。
keiZiroも大好きな生森明菜さん!!きゃぁ〜スゴいわ!!
もう、期待するな!てぇほうがムリよ、ムリっ!!(笑)


141128_top10_02

そしてこのイベントタイトル、ぴーんと来た方は
70年代、80年代を愛する世代の方々に違いないわ。
ほら、アタイ達っていわゆる、ランキング番組、歌番組の全盛期を
モロ体験している世代ぢゃない!?
このイベントはベスト10形式で3人がそれぞれ思い入れのある歌を
歌って行く訳よ、とゆー事はランキングボードも登場しちゃう!?かも。

こうなりゃベストテンのミラーゲートが欲しい所よね〜
だれかさぁ〜TBSの美術さんの知り合いいない〜!?
お安く作ってくんないかしら?!
(あはっ)

ぜひLIVEを見たい!聞きたい!歌いたい!てぇアナタっ!

3500円よ。ワンドリンク付きよ。楽しいわよ。来なさいよっ!

前売りチケットはチケットぴあから購入可能。あ、もう一度書くわね

《チケットぴあ》で買えちゃうの!!

すごくなぁ〜い!?チケぴ、よ、チケぴ!購入はお早めよ。

場所は東京駅から歩いて3分、森川美穂さんのファンミーティングでも
おなじみ【HIT STUDIO TOKYO】よ!カラオケ・ビックエコーの地下ね。


さ、11月なんてあっとゆーま。今から予定空けて楽しみにしててね。

MCに歌にkeiZiro9月からも目白押し。

でももっともっと仕事ちょうだい〜!

みなさん、ぢゃんぢゃかアソビにきてね。


よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年8月13日 (水)

【keiZiroのぬばたまZ】8月14日はシンガーソングライター宇田川妙さんが電話ゲストで登場よ!

みなさぁ〜ん!

ハラハラはろりぃ〜ぬよぉ〜!

 

アタイは夏をエンジョイ・・・とゆーか、
もうすでに秋に向けて活動開始なの!!

さて今日はもうお知らせからスタート!

FM PiPi(多治見)ヨル8時からのお楽しみ☆

【keiZiroのぬばたまZ】

シンガーソングライターの宇田川妙さんが

電話ゲストで登場よぉ〜!!


Udagawa

 

最近親しくして頂いている井之上雅子さんと云う
尼崎市で【BLUE DOOR】と云うライブハウスのオーナーでもあり
ご自身もシンガーソングライターをやっていらっしゃる方がいてね。

井之上さんのライブハウスには本当にたくさんのミュージシャンの方が
ご出演されている訳だけど、
先週《keiZiroのぬばたまZ》に
ゲスト出演して頂いた相曽晴日さんや
森川美穂さんも歌われているのよ。

その井之上さんのご紹介で今回妙さんに出演して頂けることになったの。
ホント、つながりって面白いわよね〜

ちなみに井之上さんは来週電話ゲストで登場して下さるの☆

妙さんの音楽を聴かせて頂いたんだけど、
もうこのジャンルです、ってカテゴリー分けなんてできないの。
どれもこれも妙さんであり、この世にあるすべての音楽が好き!
と云う感じなの。お話しさせて頂くのがkeiZiro、超楽しみ!

Photo

宇田川妙さんの登場は9時台アタマからよ。

リクエスト、メッセージ、ラブレター待ってまぁす。


よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年8月10日 (日)

今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ほらほらはろりぃ〜ぬですわよぉ〜!

さて、先日のニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目!
ご覧になって頂けたかしらぁ〜!?


140725_1613
(放送本番前のショットよぉ〜!)

この番組は全国発売されている《キャストサイズ》とゆー
雑誌と連動されているのね。

でね、この本にゃ特典として【ヤガミナミ☆BAR】の
ダイジェスト版DVDが付属されている訳。


そうよ!アタイもしっかりこのDVDに

焼き付いているのよぉ〜!きゃっ!


keiZiro、全国雑誌にデビューしちゃってるのよぉ〜!

今、岐阜ってアツいオトコ達がいっぱいよ。

伊藤英明さん、綾野剛さん、そして、

heart04keiZiroよっ!!heart04(並べるの?)

ぜひみなさんお手に取ってイケメン達のグラビア&DVDをチェックしてね!

【キャストサイズ夏の特別号2014】は
三才ブックスより1700円で全国の書店で絶賛発売中!!
お近くの書店に無い場合は、注文してゲットよ!

保存用・観賞用・貸し出し用・の3冊あればモアベターね。
【ヤガミナミ☆BAR】第3回目は8月下旬!?
八神蓮君、南圭介君のブログ、アタイのHPを毎日チェックね。

140725_1612

そして8月5日(火)

keiZiroナイトvol.3

ドキッ!日本の夏、浮つきの夏、

keiZiroとブギ浮きI LOVE YOU。


オカマ占いもますます大好評!当たりすぎてコワいって
今、東京では話題独占中よ☆
(ホントなんだってば)
麻布十番FIVE STAR にいらっしゃったみなさんはもうアタイのトリコよ☆
とにかくわいわいがやがや。今回も東京流星群の青木一馬君、
そしてリンリンも一緒に頑張って下さいましたぁ〜!!
本当にありがとうね♡


第4回目もさらにパワーアップして

みんなと楽しいヨルを過ごしたいわ!

ぜひ期待して下さいね!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年8月 4日 (月)

今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6

みなさぁ〜ん!

アロハでアロハでアロハよぉ〜!!


keiZiro、沖縄もハワイも行った事、ねぇの。
周りのオキャマな人々はこれでもか、これでもか、とゆーぐらい
行ってる方達がいっぱいいるとゆーのに
(しくしく)
でも、いいの。

keiZiroはすっかりI LOVE トシちゃんだから!!(そこ?)

あ、その前に超リクエストがいっぱい来ているこのお話をちょっと書くわ。

先週ね、東京クルーズ・リムジンツアーをしたのよぉ〜!!

てかぁ〜六本木で待ち合わせをしたんだけど、こちらに集まった
ちょっぴりクレイヂーでおちゃめな方々、人よんで
【真・光げんぢ・スーパー7】のみなさんとハマーのリムジンに乗り込んで
東京タワー・お台場を廻りましたぁ〜!!言葉はいらない、
素敵な写真の数々をご覧になって下さいね♡ぢゃぢゃ〜ん!

140804_1605

140804_1606

140804_1604

140804_1603

ね、おかしいでしょ!?(やっぱそこね)
オトナが楽しまなくて、どーするの!?と云わんばかりのこの
宝石箱のような写真達・・・
嗚呼!なにごともたのきん全力投球よ!!
みんな〜っ!ガンバリマっしょ!!ワン!ツゥ〜!パンチよ!

そんなkeiZiro、

今年で3回目のMCを担当させて頂きました、

愛知県の南知多郡にあります内海海岸でのイベント


【Hulalele Summer 2014 vol.6】

今年も大盛況でしたわ!!

お天気はちょいと曇っていたりしましたが
綺麗な海と心地よい音楽とフラの共演。美味しいフードにお酒。
そしてね、このイベントを通じて仲良くなった人たちとの1年に一度の再会。
あおうと思えばすぐにあえるのかもしれないけど、それともまた違うのよ。

Hulaleleを通じて出会ったから、元気な姿をこのイベントで確認したいみたいな。
なんだか、夏の奇跡のようなステキなのね。
とにかく見て見て、みんなの笑顔を。


140804_1608

140804_1609

140804_1610

140804_1611

来年は8月8日(土)に内海海岸で開かれる事も決定!!
アタイに4回目の司会をぜひ担当させて下さいね、吉田さん!!

8月に入ってますます夏も本番!元気に楽しく過ごしましょうね!

140804_1607

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぷりぷりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、最近のトシちゃんの再ブレークは、
たのきん世代のアタイにとってマンモスうれP限り。

とにかくさぁ〜楽曲がいいし、トシちゃんのどこか哀愁を感じる佇まいが
ヨーロッパ指向のアタイの感性と合ったって感ぢかな☆

で、keiZiroついに30周年のときを経てついにトシちゃんのLIVEに

参戦する事になったのぉ〜!!きゃぁ〜!トシ、待っててね。


ハッピにはちまきで応援に駆けつけるわっ!きっとアナタもココロ強いはずね。
LIVEレポートみなさんぜひ楽しみにしててね♡

全国の老若男女の毎週木曜日・ヨルのお楽しみと云えば

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

8月7日は豪華電話ゲスト2本立てなのよぉ〜!!

くりびつてんぎょうよぉ〜!


まずお1人目は

ヤマハポピュラーソングコンテスト(ポプコン)入賞後
1982年TDKコアから【舞】でデビュー!優しくつつみこまれるような歌声で
ファンの方のみならず、音楽業界の方のファンもいっぱい!


相曽晴日さんが番組初登場して下さいます!!





keiZiroが初めてお会いしたのは桑田靖子さんのLIVE。
同じテーブルでご一緒させて頂いたんだけど、とても楽しくて優しくて。
keiZiroもすっかりファンになっちゃったわよぉ☆


140608_1553
(桑田靖子さんのLIVEで相曽晴日さんとご一緒させていただきました!)

相曽さんの登場は8時15分前後からね♡

そしてもうお一方は

ついにこの方がアタイの番組に登場して下さいます!

1978年1月・平尾昌晃さんとのデュエットで大ヒット!
今もカラオケの定番ソングとして愛されている
【カナダからの手紙】でデビュー!
その後、歌手活動だけでなく、映画、ドラマ、バラエティーでも活躍。
そして8月には今まで発売された音源がCD BOXとして復刻が決定しました!


畑中葉子さんがご出演よぉ〜!!

Photo
(葉子さんのオフィシャルサイトにも【ぬばたまZ】出演情報が!)

いやぁ〜ん!どうしようどうしようっ!
ファンだ、ファンだ!と言い続けてるといい事あるのねっ!


葉子さんはね、そりゃ色々あったわよ。
でもね、スキャンダラスさは芸能界では華よ!葉子さんに実力があるから、
本気でぶつかって行くから、話題にもなるし長く活動できるのよ!

それにさ、

お色気ソングとして今なお燦然と輝く【後から前から】

Photo_2

カヴァーソングがたっくさん出てるけど、
アタイ、葉子さんを越える物はひとつもないと断言できるわ!


keiZiroは葉子さんの歌が好き。一生懸命さがもっと好き。
みなさんも楽しみにして下さいね。


畑中葉子さんの登場は9時台アタマよ。

相曽晴日さん、畑中葉子さんへの

メッセージ、リクエスト、ラヴレター

ぢゃんぢゃんお待ちしております。


世界中からアイラブユ〜よぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »