« 【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜! | トップページ | 今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜! »

2014年8月 4日 (月)

今年も内海海岸にやって来たわっ!Hulalele Summer 2014 vol.6

みなさぁ〜ん!

アロハでアロハでアロハよぉ〜!!


keiZiro、沖縄もハワイも行った事、ねぇの。
周りのオキャマな人々はこれでもか、これでもか、とゆーぐらい
行ってる方達がいっぱいいるとゆーのに
(しくしく)
でも、いいの。

keiZiroはすっかりI LOVE トシちゃんだから!!(そこ?)

あ、その前に超リクエストがいっぱい来ているこのお話をちょっと書くわ。

先週ね、東京クルーズ・リムジンツアーをしたのよぉ〜!!

てかぁ〜六本木で待ち合わせをしたんだけど、こちらに集まった
ちょっぴりクレイヂーでおちゃめな方々、人よんで
【真・光げんぢ・スーパー7】のみなさんとハマーのリムジンに乗り込んで
東京タワー・お台場を廻りましたぁ〜!!言葉はいらない、
素敵な写真の数々をご覧になって下さいね♡ぢゃぢゃ〜ん!

140804_1605

140804_1606

140804_1604

140804_1603

ね、おかしいでしょ!?(やっぱそこね)
オトナが楽しまなくて、どーするの!?と云わんばかりのこの
宝石箱のような写真達・・・
嗚呼!なにごともたのきん全力投球よ!!
みんな〜っ!ガンバリマっしょ!!ワン!ツゥ〜!パンチよ!

そんなkeiZiro、

今年で3回目のMCを担当させて頂きました、

愛知県の南知多郡にあります内海海岸でのイベント


【Hulalele Summer 2014 vol.6】

今年も大盛況でしたわ!!

お天気はちょいと曇っていたりしましたが
綺麗な海と心地よい音楽とフラの共演。美味しいフードにお酒。
そしてね、このイベントを通じて仲良くなった人たちとの1年に一度の再会。
あおうと思えばすぐにあえるのかもしれないけど、それともまた違うのよ。

Hulaleleを通じて出会ったから、元気な姿をこのイベントで確認したいみたいな。
なんだか、夏の奇跡のようなステキなのね。
とにかく見て見て、みんなの笑顔を。


140804_1608

140804_1609

140804_1610

140804_1611

来年は8月8日(土)に内海海岸で開かれる事も決定!!
アタイに4回目の司会をぜひ担当させて下さいね、吉田さん!!

8月に入ってますます夏も本番!元気に楽しく過ごしましょうね!

140804_1607

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

|

« 【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜! | トップページ | 今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜! | トップページ | 今、keiZiroがアツいわよぉ〜!キャストサイズ夏の特別号2014の特典DVDに登場よぉ〜! »